日記を変えました☆ 

2004年10月17日(日) 15時26分
コレもナカナカ可愛くて良し☆
コレからは頑張るぞっとか思いつつ


ってか日記よりHP更新しなきゃーーーーーー(ガーン)ではではっ

運動会なのだ〜\( ̄∀ ̄*)/ 

2004年10月16日(土) 6時00分
昨日夕方。

「せんせぇ〜」

「ん?(振り向き)」

「明日って運動会?」

「そ〜だよ(笑顔)楽しみだねぇ」

「オレ、運動会嫌だぁ」

「ん〜、先生も走るの苦手だから大変だなぁ(苦笑)」

「じゃあ先生は何が得意?」

「そ〜だなぁ…先生歌うのは好きだよ♪」

「オレ、歌うのも嫌いっ
動か無いで立ってなきゃならないし…」

「じゃあ、たい君(あだ名(何))は何が好き?」

「う〜ん…かけっことか〜、リレーとか〜」

「じゃあ明日の運動会頑張ってね☆」

「えぇ〜っ(不満気)」

「せんせーも見てるからさっ(笑)」

「ん、分かった〜」



他クラス(四歳児)と私の会話より抜粋(笑)
嗚呼〜今日は運動会ですっ(>_<)千葉の天気は先週とうって変わって持ちこたえそうなので一安心☆
んでウチの運動会は午前中オンリーなので解散は夕方予定っヾ(゜v ゜*)ノ

因みに今日はメロンパンナで土産を配る予定(何)


何かいかにも保育士(´Д`)


と言う訳で今日は頑張るぞぉっ☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる