忘れてました藁 

January 23 [Tue], 2007, 16:51
三者面談の書かなきゃと思いつつも。書く暇がありませんでした;
えー、とにかく。今まで2回の面談がありましたよー。
1回目は死ぬほど嫌な思いをしましたが!!!
2回目は私立のハンコと推薦のハンコを押して。
なんか、点が上がったので、気を抜くなと言われただけだったので。
死ぬほど緊張してましたから藁三者面談恐怖症;;みたいな
とにかく、今日テストがあって・・・。風邪+勉強してないで・・・・;
最悪です・・・・前よりも下がってしまったかもしれないぃぃ!!
私立入試まで・・・あと1週間位ですかね?
とにかく、特進に合格するように・・・頑張ります!!
今日はー。とにかく数学と作文書いて寝ますー

とにかく・・・模試報告ー 

December 22 [Fri], 2006, 22:30
模試の結果が一昨日着来たので。報告ですー。
とにかく、前回よりも10点以上あがってましたー。
これは良かった。うん・・・。
でも、数学がやばかったです;;
嗚呼・・・実はですね・・・5点下がっちゃいました;
どうしましょう、最近数学時間足りない;
理科が11点上がってカバーできましたけど。
ンー。悩みです。ついでに社会が思うとおりに点が上がらない。
とにかく、クリスマスに実テがあるので。うん頑張って勉強します。
また細かい模試報告はいつか行いますー。
三者面談日誌も書かなきゃなぁ。とにかく、ここでケジメつけますっ!

お久しぶりですね。 

November 19 [Sun], 2006, 20:38
今日は1時から5時まで友達と図書館にいってました。
とにかく、英語のノート書き直しに時間を費やしたよ。
もぅ、ダヤイです;でも、まだやらなきゃー。
今日は夜1時までを目指してこれから勉強したいと思いますよ。
ぁ、そういえば、模試の結果の話ですけど。
前よりもランクが2upしました↑けれども、微妙・・・・;
友達によると、今回は皆全体的に下がっていた中で、
私が10点以上挙がったということはいいことだそうで・・・?
まぁ、こんなので喜んじゃいけないんだけど。
とにかく、今は確認テストのことも考えなきゃいけない。
まぁ、模試のことを前提に考えてるけど。
社会は少しずつあがってるけど、理科があがらない;
どうしようかな・・・・。理科がよくなれば普通なんだけど。
もう、カバーできない位にやばいと思う。
英語は順調ですwでも、気を抜くなわたしっっ!
数学は難しい問題を解けない自分に嫌気がしますよ・・・・;
とにかく、今からやってきますよー

英検二次 

November 11 [Sat], 2006, 21:27
明日英検二次でゴザイマス。
2回しか練習して無いよ。
ヤバイですけど、頑張ってきます!
あぁぁ、今頃Sonaチャンは東京か帰り道だろうな。
明日はちゃんと9時15分に図書館に来てよ!!
ちゃんと勉強します。模試の過去問やらなきゃですね。

忘れてましたけど笑 

November 05 [Sun], 2006, 21:34
祝☆英検3級合格!

今まで受からなかったので;嬉しいです。
3級って低レベルですけど、何とか受かったので♪
来年は絶対準2欲しいです。1発で受かりたいなぁ、
その前に受験受験・・・・;

模試自己採点 

November 05 [Sun], 2006, 21:04
本日模試がありました。
とにかく私は前の成績から脱出しようと(涙
前日はかなり頑張りました。自分なりに!
それで、自己採点結果・・・・
英語は普段よりもかなり点が上がっていました。
けれども、テスト自体ありえないくらいに簡単でした;
数学と国語はいつもより少し上で、
得点の高いところばかりミスしてしまいました;
残るは理科と社会・・・最悪でした。
普段よりも点が上がっているとしても、1・2点で;;
もう、本当にありえなく最悪でした
泣きたいよー、うゎぁぁぁー!!
合計点的に言うと前よりも10点以上上がってます。
でも簡単だったから、普通なのかと・・・・。
理科はもう1度1年生のほうの復習と原子と分子、
酸素との化合のほうをしっかりとやったほうが良いかも。
社会は・・・ほぼ全体的に、他の国のことも知るべき。
あと、歴史の細かいところかな・・・?地理よりも歴史のほうが良かった!
昨日歴史本気で頑張ったので。でも、頑張りようが足りませんね;
国語は文からの抜き取りがまだ苦手なようです。
小説とか文を読むのが好きでも問題となると駄目らしい。
あと、漢詩ちゃんと書き下し文書けるようになりたいです。
数学は規則性を読み取る?とにかく規則性に関する問題が苦手、
新研究か、何か問題集があれば問題集で慣れておきたいですね。
英語は長文はだいぶ慣れてきたのですが、
長文のitやtheyは何という問題が苦手です。今回は大丈夫でしたが。
あとは、基本的に文がかけませんね。沢山問題をこなせば直りそうです。
今回の模試で自分の弱点を見つけました。ちょっとだけだけど。
かなりありますね・・・・;明日も旅があるそうなので頑張ります。
今日も国語の宿題が出てるので頑張ってやります。、眠いんです;
今週の土曜日も図書館行きますー♪
図書館は良いね!!!集中する時はちゃんと出来ます。
とにかく、茶道は今月でやめるので。本格的にみっちり勉強したいです。

やってしまった・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 0:20
あぁぁ、土日で15時間の旅でしたが・・・・
やってしまいました。
8時間しかして無い。むしろそれより少ないと思う;
美術の作品を仕上げに行ってねぇ。その後茶道やら買い物やらで。
自分最悪ですね。コレだから成績が上がらない。
今日●オンに行って歴史の用語集を買って来ましたw
結構解りやすいです。暗記すれば・・・・なんとかね。
参考書のほうに1時間ほど座り込んで悩んでました。
あとは、最近問題になっている英語ですね。
文法系は新研究で十分だなと思ったので。
ここは英語を身近において慣れてしまおう!ってことで。
大好きな小説HarryPotterno原書購入☆
Sonaチャンも前買ってたよね。勉強になるかはさておき。
頑張って読破目指します。辞書片手にですよ。
勉強をしなければいけないんですけど、英語に慣れなきゃね。
イギリス行きたいです。ついでに英語ぺらぺらになりたい。
高校行ったら駅前留学しようかなー??
あー、歴史どうしましょ。どうやって覚えればいいんですか!?

最近・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 23:24
勉強サボリ気味でした・・・・;
塾以外新研究しかやってない。
ヤバイですね。模試近いんですけど・・・・
文化祭のことばかり考えて勉強がおろそかになってる。
文化祭はあと1週間と少しですな。
でも、やらなきゃいけない事はしっかりやらなきゃいけないので、
眠気と戦って頑張ろうと思います。せめて新研究。
今週の土日はSonaチャンからリレー予定が届いたので。
しっかりとやりたいと思います♪まぁ、美術あるけど。
文化祭が終わった月・火はしっかりとありえないくらいに勉強しなきゃね。
前友達が1日位遊ばなきゃって言われましたけれども・・・・
私にはそんな時間が無いんだよー
いや、貴方は私立行こうとしてるからね。そらぁ、楽だわさ
まぁ、人それぞれ人生があると思いますけどね?一緒ニサレタクナイヨネ。
遊びのお誘いが来たら、どうしましょぉぉ?
まぁ、そのときはそれで考えます。今日は早く寝て明日の朝勉強しようかな。

Sonaチャンから 

October 13 [Fri], 2006, 22:14
頂きましたw
貼ります♪

横に載せておけないかな??

眠いけど、 

October 13 [Fri], 2006, 22:09
明日は英検です・・・・。
今日は塾に行ってきました。
っで、11時半まで英検の勉強しようかな。
塾は英語だったからちょっとは英検の役に立つぞー。
にしても、ネムイ・・・・結局昨日は3時まで粘って、
仕上げたからね。
今日の粘ればどうにかなる様な気がしてきたよ。
人間睡眠の限界を感じるのは何時間なんだろうね?
私は勉強を集中してやってたらあまり無いと思ったりね。
昨日結局3時までやっちゃってるし。
でゎ、とにかく英検3級合格を祈って勉強します♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sona
» やってしまった・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像Sona
» Sonaチャンから (2006年10月14日)
アイコン画像kana
» 自分の悪いところが出てきたよ・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像Sona
» 自分の悪いところが出てきたよ・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像Kana
» 報告ー (2006年10月13日)
アイコン画像Sona
» 報告ー (2006年10月12日)
アイコン画像Kana
» とにかく今日は・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像Sona
» とにかく今日は・・・ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガリ子
読者になる
今は受験生で、頑張っております。 今までやらなかった分です; とにかく、自分のレベルよりも少し高い高校目指して頑張りますので! 応援よろしくお願いしますっ!! そして、受験生の皆様。 共に頑張りましょうっ!
Yapme!一覧
読者になる