うなぎぱん食す

July 21 [Sun], 2013, 21:30

ネットで話題になってるのを見て買ってきた



びっくりするくらい可愛くない
鰻だから当たり前かもしれないけど(笑



でもさ、何かをモチーフにしたパンってやっぱり可愛いイメージあるじゃん。
てか、多分もっと作り方あったはず!
そういいつつ、このセンスが嫌いじゃないんだけど。
思わず2個買ってきちゃったんだけど(笑

でも思いの外重くて…1個食べたらお腹いっぱいでもーいらん!てなってしまった…
確かに大きいもん。
何故2個いける気がしたんだろ……

土用丑の日は明日だし。
明日もこれ食べよう。それまで冷蔵庫で眠り、家族を驚かしておくれ、鰻ちゃん





.

とっこうやろうエーちーむ

January 27 [Sun], 2013, 23:49


テレ朝でやってた特攻野郎Aチーム、つい全部見ちゃったよー

ほんとド派手でやること飛んでるから面白すぎる

そしてブラッドレイ クーパーイケメン過ぎて、リーアムは好きすぎる

並んでること多いから結構ドキドキした


あのチーム果てしなく強くてぶっ飛んでるのになんかちょいちょい可愛いネタ挟んでくるから非常ににやけて困るww
完全に向こうの意図に乗せられてる気もするけど気にしない、可愛い


なんかスッキリしたし、もう寝て明日からの仕事もがんばろー





寝る!



.

ひさびさににっき

January 27 [Sun], 2013, 17:11

おいしーパン屋さんのパンをちょこっと食べ
(人と違うパンを買ってわけっこする:笑)
久しぶりに行ったのであれもたこれも食べたーい衝動半端なかったなー(=ω=.)

気分的に緑茶入れて、まったっり休日してました。


ふー(*´ω`*)





.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいびー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-一日何本でも見れる語れる
    ・ぼっち行動-一人ご飯、一人映画、ぼっち酒、ヒトカラ。大概できます
    ・ジブリごっこ-ジブリキャラの台詞をジブリ好き(主に姉妹)と言い合う
読者になる
いろいろピンチなお年頃?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31