どうも 

November 29 [Sun], 2009, 16:01
いったい何年ぶりの投稿だろう・・・

学校が嫌だ 

January 05 [Sat], 2008, 18:56
あともう少しで冬休みが終わりです。
宿題も終わっていない。
とうするオレ・・・・・
(この前冬休みと同じ展開だ。)反省

あけましておめでとうございます 

January 06 [Sat], 2007, 2:24
あけましておめでとうございます。
いよいよ新しい年がきました。
そして冬休みも少なくなりました。{がーん}
とにかくあけましておめでとうございます。

秋から冬 

November 06 [Mon], 2006, 21:03
なんかもうあっとゆうまに冬です。
一斉テストありますし(いやだ〜
冬休みが楽しみです(先は遠いが・・・・)

夏も終わり 

September 10 [Sun], 2006, 10:18
なんだか夏休みも終わって、夏が終わりはじめました。(早いです
なぜわかったと言うとセミが減り始めましたからです。
夏休みの時は「ミンミン」うるさかったけど。
今はうるさくはありません。
この時「夏が終わり始めたんだな」と思いました。

広島 

August 18 [Fri], 2006, 12:33
広島に行ってきました。   
けっこうむごかったです。(広島原爆資料館)
あとシュンスケ君がいたから楽しかったです。
帰りがさびしかったです。
ホテルはとてもよかったです。(特にバイキングが
そして今日六年一組の同窓会があります。
楽しみです。

明日は旅行 

August 15 [Tue], 2006, 0:11
明日は広島の旅行です。友達のシュンスケ君とも一緒です(やったね
それより最近夏休みモード〜!になりました。
<説明しよう
        夏休みモードとはあまり意味も無くなぜか12時まで絶対起きれるモードなのです。
        だからと言っていいものではなく、朝必ず眠くなるという、どうでもいいたんなる
         睡眠不足なだけである。以上説明終わり>
最近ヤワラカ戦車にはまってます。→http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/yawaraka/yawaraka.html  決して怖いものではありません。
以上終わります

ひさびさの投稿 

July 13 [Thu], 2006, 23:00
なんかブログにあきてしまいました。(長くは続きません。
え〜すこし回りをイメチェンしました。(カエルからハワイ 夏と言うことで
たまにちょくちょく書きます。
以上

帰ってしまった・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 21:10
今日の朝11時に起きました。
そしていきなり三人で一緒に遊びました。
そしてオノシュンと遊びました。(電話がかかってきた)
四人でたのしく遊びました。
ゼルダやファイナルファンタジーで遊びました。
その後すぐ5時になってしまいました。
まずオノシュンがかえって(五時)
つぎはシュンペイ・コバヤシが帰ってしまい淋しくなりました。
そして明日中学の入学式。
シュンペイ・シュンスケ・オノシュンと違う中学です・・・・・
かなり淋しいです。

お泊り(二人でハッピー) 

April 04 [Tue], 2006, 21:02
なんと今日はコバヤシ君とシュンペイ君が泊まりました。
二人 そう二人泊まりました。
いつも一人、たまに二人、そして運良く三人。(ワーオ)
すごいたのしかったです。(一人より三人)
ですが・・・・・・
明日帰ってしまいます。
三倍がいっきに1になるのがさびしいです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ringo
» 学校が嫌だ (2008年04月20日)
アイコン画像みい
» 学校が嫌だ (2008年02月06日)
アイコン画像リンゴ
» 秋から冬 (2006年11月13日)
アイコン画像モル
» 秋から冬 (2006年11月13日)
アイコン画像リンゴ
» 夏も終わり (2006年09月15日)
アイコン画像モル
» 夏も終わり (2006年09月13日)
アイコン画像リンゴ
» 広島 (2006年09月03日)
アイコン画像モルちゃん
» 広島 (2006年08月20日)
アイコン画像リンゴ  
» ひさびさの投稿 (2006年08月08日)
アイコン画像かえる
» ひさびさの投稿 (2006年08月05日)