道徳心はどこへやら
2007.12.08 [Sat] 00:17


腰が痛ぁい!!!!!!!!
心臓が痛ぁあい!!!!!

いったいなんなんだ!
(`´●)






さて、今日は河合の浪人生が大麻で捕まったようで。びっくりーw(°0°)wめっちゃ身近やし!笑》

わざわざ一浪してんのに入試目前にして水の泡だよ、、悪いことはするもんぢゃない。


それにしても
全く世知辛い世の中だぜ
(´⊥`)






自分を大切にしようね、
皆を大切にしようね。

私たちは変わらなきゃいけない。

(◎o◎)
2007.12.07 [Fri] 07:24


寝坊した!!!!!!!!!!

ってか最近めっちゃ多忙で日記なかなか書けんかったよーう(´>н<)

やぁっとレポート書き終わった!!


いろいろちゃーんと締め切りに間に合った!笑》

やっと晴れての
自由だぁあ(oゝД・o)ノ








いやまじで!自由やん!

やっとやりたいことと自分のためにせないかんことやれる!


ということで今日からちゃんと日記も書くぞっ☆笑》




ららばい!

今日のゴミ出しは君だよ
2007.12.03 [Mon] 20:49


私の友達には夢見る少女がいます(゜C_゜)

彼女の理想の家庭は、


食事の後には妻がお皿を洗って、その横で夫が洗ったお皿をふく…

今日の仕事の話しとかしながら、、、。笑》


冷蔵庫には小さなホワイトボードが貼ってあって、ゴミ出しの振り当てとか書いてあんの。笑》

それを見て夫が
『今日のゴミ出し君だよ』






なぁんて(ノ∀`)σ笑》








なんっぢゃそら!!!!!!

『君だよ』て!!!!!!!



キミだよて!!!!!!!!!!
(οдО;)笑》




まぁ、そんなこんなで今日は楽しかったです☆★

ぜひそんな家庭を築いておくれ(´∀`●)笑》


いいねー、

あれがプロか
2007.12.02 [Sun] 23:53


酸欠で警備員に連れてかれたぜ!びっくりしたぜ!笑》


ゴーゴーやばかったぁ!
あの3人ほんとそれぞれが天才やん。しかもめっちゃバンドやし。

外国人の人が来てて、
その人、去年も来てて、

『メミミハナクチー』

って去年も今年も叫んどって、ゴーゴーがそれ覚えとって

なんと、急遽めみみはなくちやってくれた!!!笑》




練習してないからやれるとこまで!とか言って!笑》

感動した。

ていうか感動した!
ほんと凄かった!

歌いながらあんな…

あと、あっこがベースから右手話してノリノリで手あげてたのに

おかしいな、ベースの音がする…って思いよったら



左手だけで演奏しよったー!(´Д`)

まじどんだけー!


音楽っていいなっ!
仲間っていいなっ!
バンドっていいなっ!

今日はほんとにたのしかったぁあああ(´Д`)ノ

途中は死ぬかと思ったけどー!わっ!真っ暗!ってなったけどー



最高の1日でしたっ☆★

おはよ
2007.12.02 [Sun] 12:23


今日はゴーゴーのライブだぁああ(*≧Å≦*)

やべぇ!
新しいアルバム全然きいてねぇ!!!笑》



まぁ、それでも楽しめるはず…(o゚エ゚o)

ということで今日はめちゃくちゃ張り切っているわけですが、

みんな昨日のメルマガ届いたぁ?!(´>н<)


めっちゃ久々に送ったけんIDは分からんゎパスワードは忘れとーゎで大変やった笑》





てか!

冷食のグラタンを『あたため』でレンジに入れてしまって驚くほどまずい!!

めッッッちゃまずい!!笑》





私の朝ご飯がぁあ(T_T)

いやまじ
2007.12.01 [Sat] 00:38


峯田さんサイコーやろー











(´Д`)

でも何故ニュース番組で生演奏なんてなったんやろ笑》いいもんみたわぁあ

大興奮!!!



あんな心を揺さ振る歌、どぉやったら歌えるっちゃろ

カルシウム
2007.11.30 [Fri] 00:33


向江まぢおめでとう!!
今日は最高の1日でした!

よし!日記!

うちの担任は国語科で、入試のための小論文指導とかをずっとしてもらいよったっちゃけど、

どんっなに頑張って書いても最高で『まぁまぁだ』しか言ってもらったことなくて、志望理由書送るときも結局送る時まで『まぁ、こんなもんだろ』としか言ってもらったことなかったのに

今日、
わたしの書いたレポートを読んで

『良く書けてる』


って言ってくれたぁあ!
まぁぢ泣きそうやった!
正直合格通知より嬉しかった!

(ノд<。)゜。笑》







わたし、頑張る!
原稿用紙10枚書いてみせる!4000字、埋めてみせる!

よし、


そんなこんなで母さん正門で待ち伏せしとってまさかの放課後デートした。笑》

洋服と金色ブーツ買ってもらった笑》

はっは(´∀`●)


おやす☆

太ったなんて言わないで
2007.11.28 [Wed] 17:52


水曜の体育はバレーボール!先週からぶっちぎりの1だぜ〜ぃ(^O^)/♪笑》

ということで今日のテンションは高め☆


それから今日は帰りの電車で目があった瞬間

『あら加奈ちゃん!』

って
凄く嬉しそうなオバチャンに話しかけられて誰かわからんかったけど、めーっちゃ懐かしい感じだけが思い出されて、とりま満面の笑みでペコペコした(。н゚●)笑》








今思えばあれは幼なじみの母(´>н<)笑》

ちっちゃい頃オバチャンとミニ四駆とちょろQで勝負したりしよったわわわわ








なつかしい笑》
さとくんは元気にしとるやろか(´∀`●)


ってゆーかダイエットしよぉと心に強く決めたのに

シュークリーム食べてしまったよー(´⊥`)






食べてしまった後に後悔するよね、こーいうの。

だって賞味期限が今日までだったんだもの(´`)







高藤のバカぁああ!!!!!!

えろい日
2007.11.26 [Mon] 19:17


今日は高藤と仲良く登校しました。

あいつ、
素で髪切ったことに気付いてくれなかった(´⊥`)

&には
『何でいつもそんな髪型になるの〜(。н゚●)??』

って素で聞かれた。

プーは、
すねてた。
笑》





放課後には珍しく4人で戯れました。活動中には無かった気がするこんなこと!笑》

そんなこんなでなんだか今日はすごくELOかった。

髪切るぞー
2007.11.25 [Sun] 16:18


ぶったりしてごめんね
て…

ウソ泣きしてごめんね
て……


おいaiko!!!!!!!!!!!!
(oゝД・o)ノ

なぁんて思いながら聴いています。でもaikoさん素敵ね。癒される〜照れる〜

江口、やっと分かったぞ!君の愛するaikoの良さ!笑》



はいはい、
そんな感じでiPodに着々と曲を入れ込んでおります★

なんて素敵なiPod!

シャッフルで聴いててユメハバなんて流れちゃったらちょっとびっくり照れくさくなるよよよ。笑》

好きな曲ばっかシャッフルで次から次に流れちゃって鼻血がでそ!(´>н<)笑》

幸せすぎるよiPod。。







なんかiPodの宣伝みたいになってきたね(・ω・`)

でもおかげで音楽がホントに好きなんだなぁって気付いたよ。改めて☆笑》



あぁあ320が心配で気が気ぢゃないわん。

ららばい☆
また夜にお会いしましょ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_rirappa
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
道徳心はどこへやら (2007年12月08日)
アイコン画像那央
道徳心はどこへやら (2007年12月08日)
アイコン画像
道徳心はどこへやら (2007年12月08日)
アイコン画像かなこ
今日のゴミ出しは君だよ (2007年12月03日)
アイコン画像カンチ
今日のゴミ出しは君だよ (2007年12月03日)
アイコン画像た み
今日のゴミ出しは君だよ (2007年12月03日)
アイコン画像かなこ
おはよ (2007年12月02日)
アイコン画像
おはよ (2007年12月02日)
アイコン画像K山
カルシウム (2007年11月30日)
アイコン画像かな
えろい日 (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる