洋食屋 

April 20 [Tue], 2010, 19:37
今日のランチは部署の人と

銀座7丁目らへん(築地より)にある

『大川』という洋食屋さんにいきました。

THE洋食

といった感じ。



これはA弁当。
カニクリームコロッケを久々に食べて、その美味しさに感動しました

今度作ってみようかなぁ・・・

さぁ今日はこれから久々平日デートだ!
のだめだー!

潤いキボンヌ 

April 20 [Tue], 2010, 17:08
http://www.beverage.co.jp/namacya/cm/index.html

どっちも・・・

あぁ・・・キモぃなぁ自分。

潤いだな。


CMに影響されて、商品買いました。

自分の仕事にやりがいを感じられます。

生茶 

April 19 [Mon], 2010, 13:43
なんだ・・・

オンエア明日からか・・・
中づりはあったのに・・・

めざましとか見てたらCMやるかなー。。。

ウィダーのCMといい・・・生茶といい、



です。

おかえりおかえり〜〜 

March 29 [Mon], 2010, 12:26
生れてはじめて、

自分が飛行機でどっかへtripするわけではないのに
なりたえあぽーと行きました。

パスポート持たずに、たまプラ発空港行のバスに乗ることがあるなんて
まさか思いませんでしたw

旅行に行きたい衝動にかられました

と、ゆぅわけで、昨日日曜日はNAくんお迎えいきました。NYから帰ってきました

ぅん。
成田滞在時間約15分・・・
好きじゃなきゃ迎えになんかいかないなぁ、、、と思いました。そして、旅行に行きたい

そして、一度荷物を置きに家に帰り、事件勃発・・・

電気、つかないっすけど・・・
Nは焦っておりました。私、イライラし始めました。
要するに、お金が引き落とされておらず、出張中のため督促に気づかず、
電気をとめられたのです彼は・・・はぁ・・・・・・・・・・

すぐに払いに行かせ、説教し、しばらく冷戦で、のち、仲直りしましたが。。。
今後がふあんです。だらしない・・・

ちなみに昨日は、NINE見ましたが、
まぁまぁかなぁ〜。。。

ホームズとアリスとのだめを早く見に行きたい!

じえん乙ww 

March 29 [Mon], 2010, 12:17
土曜日はK-1見に行きました。

会社のセンパイの引退試合を見るためです。
通称電●マンファイターといわれている先輩。試合を見るのは初めてで
かなーり楽しみでした

そもそもK1自体初めてだったのでコーフン!!

結果は快勝!!とゆぅことでかなり血が騒ぎ、しかも嬉しくて
久しぶりにテンションあがりました
試合前↓


そして、面白かったのが、
そのあとのトーナメント。

そういえば会場にコスプレした人多いなぁーて思ってたら、
コスプレファイターいましたww

中島自演乙ふんちゃらって名前だった気がしますが、
しかも
優勝してたwwしかも全試合KO・・・



↑これで優勝。
すごい・・・

そして応援に来ていたコスプレさんたちが
異常に目立っていたのが本当に印象的でした。。。w

格闘技、また見に行きたいです。


私も料理を頑張ってみているw 

March 25 [Thu], 2010, 10:28
拝啓なおたむ

なおたむのブログを読み、料理の上手さ、頑張りぷりを見て、
刺激を受けております日々でございますですww

いや、本当に尊敬します、おいしそうな料理

そして、わたし。
最近諸事情により(笑)家ごはんを増やそう計画が実施されておりまして(Nくん金融危機につきw)
料理してるZE−−−!

疲れるけど、楽しいことに気付きましたこの頃ですYO〜〜

ある日作った麻婆豆腐と茄子焼いたのとおひたし


ある日の力作@実家
鶏肉のカチャトーラ ウマすです!


バレンタインの力作

特に、このチーズリゾット。米から地道に作った!!チーズ大好き


スペアリブのコーラ煮と鮭ピラフなど。
手が込んでいるようで、作るのが超カンタン!!スペアリブの肉をいいのを買えば、
おいしくできるww

(写真がきれいに撮れている。)


こんな感じで嫁修行。

嫁になる日はおそらく遠いが。。。

洗い物は問答無用でやってもらえることが、幸せです。

ある日『洗い物嫌いなんだよね?』と言われて
大きな声で『うん。嫌い』
と言ってよかった。笑

社会人2年目を前にして、主婦になりたいと思う今日この頃。

weekend millionaire-xini'sBD in limo 

March 24 [Wed], 2010, 12:11
myBDPartyの1週間前、、、

xiniBDPartyが開催されましたー!!
@、、

@!!

@limoーー
A時間ちかく、ハマーリムジンを貸切り、
六本木、表参道、渋谷をぐるんぐるん走りました〜〜
はしゃぐxini〜〜驚いてくれて嬉しすぎました!!


とにかくリムジン長い!


○キューの前にでーんと止めて降りて写真撮ってるときは
絶対知り合いに会いたくないと思いましたがw


車内では好きな音楽かけてよくて
シャンパン、ウォッカ飲みまくり、、、
楽しすぎた!
リムジンほしくなりましたww


社会人になってもこぉやって集まれるのは幸せです・・・*

リムジンのあとは、カラオケいって、
なんだか週末まるまる満喫しました!!

友達をサプライズで驚かせるのは
楽しい限り・・・

weekend millionaire-myBD 

March 24 [Wed], 2010, 10:54
雨の3月あたま。

むかうは、根津美術館近くの、タヒチ というレストラン。

タヒチ料理かなぁと思いきや、タイ料理ww
びつくりw

もっとびっくりは後ろの席に松●翔太
「西門さんだ。」
レストランでは最後に風船登場for me。嬉しい・・・
びっくり。
友達にお祝いしてもらえるのは本当に幸せなことです。

タヒチにて。


で、そのあとがすごかった。
目隠ししてタクシーに乗せられる。

タクシーだいぶ乗る。乗る乗る。
降りる。
若干光があるところで、音楽流れているのは分かる。
なんか揺れる・・・


目隠しとったら・・・

船上にいましたーーー

クルーズ!(飲み放題)
天王洲アイル発のCrystalLadyてゆぅ船に乗ってましたー!

素敵

外は暴風で寒かったけれど、
かなーりテンションあがってたのでデッキでおおはしゃぎーのでした。


プレゼントに、ナノケアもらいました。
サプライズ。。。超ほしかったので感動でした・・・
なぜか爆笑する礼子w
あかないあかないー


大好きな友達に囲まれて、素敵な23歳スタートできました

もりもり誕生日 

March 24 [Wed], 2010, 10:49
1カ月前、誕生日でした。23歳になりました。

自分の誕生日と1日違いで仲良しシーニーもBDでした。

そしてその1週間後は仲良しありさがBDでした。

つまり、3週連続Partyーーーな2月〜3月を過ごしていました。
それゎそれゎParty三昧最高でした。
週末が楽しみで、日々を過ごしていました
そして、総括。

派手な1カ月だった。

英語の先生には
"weekend millionaire"と言われました。

確かに・・・。

けど、素敵な思い出でございます。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

次の記事から紹介します

2010年初ネイル 

January 05 [Tue], 2010, 12:39
今年初ネイル



気に入ったー

saori
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_ringo_26
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント