秋晴れ 

2005年10月20日(木) 15時21分

秋の公園にて元気に咲いている花を発見!!
これからの季節、花の数は少なくなっていく。また来年って散ってゆく。
そんな花の最後の姿
2日後くらいに見たらこの花はぽっきり折れてしまっていました(_ _。)・・・シュン

何見てるの? 

2005年10月17日(月) 9時23分

昨日のウルルン滞在記で、がテレビに映っていた。
それをo(=¬ェ¬=)oジーーーッっと眺めていたおいら。

そしたら、CMになり綺麗な女の人が!!
もう目がはなせません !!綺麗な足に釘付けよ〜( =(1)ω(1)=)フフフ

「気になるテレビ番組」 

2005年10月14日(金) 13時22分
それはやっぱり「24」でしょ
あのハラハラドキドキがたまらない!!
今は、夜中にやっているシーズンVをビデオに録画して観てる
もぉ24時間ぶっ続けで観たいくらはまってます!!

ねらいは?! 

2005年10月13日(木) 10時15分


おいしそうないわし。。。
ねらいを定めてそ〜っと鼻を伸ばす。。。
手を出そうと思ったそのとき!!
おねぇちゃんに現場を押さえられてしまった

でも後からお母さんとおねぇちゃんにちょっとずつおこぼれいただいたからいいもんね

あなただぁれ? 

2005年10月12日(水) 11時04分
林檎の休息

今日の天気は

トムちゃんにいたずらをした。

タオルケットでマキマキ・・・

しっぽだけちょろっとお目見え☆

休息はじめました。 

2005年10月11日(火) 16時04分
ぼちぼち書いていきたいと思います。

今日の天気は

あたしのラブリートムちゃんをご紹介します☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» ねらいは?! (2005年10月17日)
アイコン画像solid-switch*
» ねらいは?! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_rest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる