** 

July 01 [Fri], 2005, 13:28
今日から7月ですね。今月で学校も終わりだー!
さて、今日期末テストから開放されましたヽ( ´▽`)ノ
もう疲れちゃったんだなー。だから、今から寝ようかと…。
これくらいのおばあちゃん世代になるといろいろ大変なんだ…。
あーねむねむ。
何か今日お祭りあったんだしね。
だからどうたらって訳でもないけどさ。
なんか最近●●●嫌いなんだよね。みんなに嫌われてるの
絶対気づいてないよね。初めて会ったとき引いたし。
なにこれキモ!で、だんだん話すと気持ち悪くて。
今日学校で出たゴキブリよりキモイから。
みんなであだ名も付けたの。
まぁ。そんなのどうでもいいんだけどさ。
もう。ねむいからさ。つーか●●●なんで学校に来るわけ?
あーもう!

** 

June 30 [Thu], 2005, 13:28
すいません!今までオレンジリヌをしたと思うんですが。
林檎のすぐ飽きてしまうという癖がでて…。
元の花柄に戻りました。
なかなかこんないいデザインは思いつかなかったんです。
だから申し訳ないです。
でも花柄のほうが画面も大きいし、見やすいし。
そんなには不便な点もでてこなかったのでヽ( ´▽`)ノ
こんなマイペースな私を許してください(ぇ
そのかわり。日記はたくさん書くので楽しみにしていてください。
あとBBSも元のやつに戻しました。
あと、メルマガ発行してるんですよ。
で、改めて登録&解除ページを作ることにしました。
そこはいましばらくおまちください。
まぁ。テストも明日だけなんで土日にでもがんばります。
ではー

** 

June 25 [Sat], 2005, 13:27
今日は瑠璃の島でぇーすなんていってももう終わったもんな…。
ぇーテストほんとあとあと4日しかないんですが。
今日は親も大丈夫?と聞くほどぶっつずけで勉強したんす。
こんなに勉強したの初めてかもしれない。
だから時間余ったのでPCやってるわけ。
だからそんな損はしてないような気がします。
ぇーっと21日から日記書いてないと思わないでくださいね。
コンテンツにdiaryがあります。そこを開いて一番上の日記
ならこまこま更新していくのでトップは当分書かないから。
ごめんなさい。
トップに書くときは結果を見たとき林檎がどう思ったかとか
書こうかなって思います。
あとゆかりんさんのおかげでミクシィというのに入りました。
みんなもやってみてねぇ。
では!テストの結果とともにバイバイアミーゴスゴス。

** 

June 21 [Tue], 2005, 13:27
ヵ゙チャ |,,´_●`)ノ|ю| 夕夕゛ィマァ♪
リニュをして帰ってきました”
でもまたテストなんで帰りますねぇ(オイ”
これだけみんなにみせたかったのよ!ヾ(´Д`;●)
これ便利でさー。背景の色を変えるだけで雰囲気がすごく
かわるんだよねぇ。
で、トップの日記はずっと放置します。
ごめんねぇ。うちも本気なのさ(ぇ
中間じゃなくて期末が…。
ごめんなさい。
あ、今日は塾なんでそんなには長話もできないかと。
あと悪いんですがBBSまだ返事できないのでお待ちください。
いまコンテンツが少ないのですが
どんどん増やしていくので!
うんじゃ。後のことよろしくね。

音楽病 

June 13 [Mon], 2005, 13:25
今日病院に行きました。それで診断が音楽病!
信じるなよ!!
なんか最近ってか今日。頭の中がすごいのさ。
ずーっと音楽ながれてて。しかも全部古い曲
オーバーって曲が流れてる。
H2のやつね。もう名前がなくなったんじゃない(ぇ
なんかランキングがすっごく上がってるんですけど。
どうしてなんですか??
みなさん●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ベリマッチ!!
あとは今日はいろいろしたなぁ。ハードルとか。
やっぱりハードルとかって楽しくないっすか??
飛んだり跳ねたり(同じ??
最初はいやだったんですがね。
今日はコナンしか見れなかったのよねぇ。
最近テレビつまんない。

** 

June 12 [Sun], 2005, 13:24
日記書くことすっかり忘れてた・゚・(*ノД`)・゚・。
今日はちょーのんびりぐうたらしてました。
ごろごろっていいよね。
みんなもごろごろしてらっしゃい!!
っつーか席替えしてから学校へ行くのがすごく楽しみに(´∀`)
もう幸せの絶頂期ってやつ(早”
そっか。これからずーっと人生があるはずだから(ノε゚●)ンププ
あと、今日はごろごろしてたんでお願い!セニョリータを取ってました。
なんか最近着メロ取るのがはまっててヽ( ´▽`)ノ
で、パケ代平気なんかい!って言われてても承知済みなのでヾ(´Д`;●)
きっとあたしも大丈夫かと思われます。わよ。
あっちーな今日は。アイス何本食べたっけ(´□`;)
食べ過ぎた(ノ∀`)ペチコーン
あ、今日はってあいくるしいじゃん!!
待ちどうしいわ!!これ。

同窓会 

June 11 [Sat], 2005, 17:27
イェ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━イ
今日は同窓会だったよ!!
久しぶりにみんなを見ました・゚・(*ノД`)・゚・。
で。やっぱりいつになってもみんなは変わらんなと。
えーしんみりしててぇ。
あーギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ 
クリアファイルもらったしねぇぇぇぇ。
またやりたいなぁ!って思いますねぇ。
えーまぁ。漢字の問題やったり
ってかみんなかわったねぇ。
みんなの私服久しぶりにみたしねぇ。
あと同窓会の前に友達とあってメルアド交換しててぇ。
たのしかったよ!
しかも今日は瑠璃の島!!(ノ∀`)ペチコーン
たのしみやわぁ。

席替え  

June 10 [Fri], 2005, 17:26
こんにちわんこ!今日は久しぶりに早く書いたよ!
エーっと、もうひとつの日記で詳しく書いてるんだけど
今日学校の図書館で本を借りました!!
いま、会いにゆきますって本。
もう詳しくはもうひとつの日記で(●σ´Д)σNE★
エーっト、で本題に入りたいんだけど
今日は席替えしました!!!!
エーっトいいような悪いようなって感じでっ。
大好きな●●が前にいらっしゃる。
やったー。2人で喜んでいたよ。
その子ねめっちゃくちゃかわいいーって言われてて。
モテるんだなぁ。って思ったの。でもその子とは幼稚園の
知り合いだったのさ。
で微妙なんで。皆さんも席替えしましたか!?
まだ席替えしてない人はいい席だといいですねぇ(ゝェ・´)



** 

June 09 [Thu], 2005, 17:25
何か最近無題おおいっすよね。
別に日記なんぞに題名付けるっていう流れは何でできたのか…。
ってか今も蹴りたい背中読んでます(遅”
今日は埼玉県へ行きました!!靴下汚れたしねぇ。
今日もまたまた塾です・゚・(*ノД`)・゚・。
でもねぇ。なんと英語なんですよ(●σ´Д)σNE★
めっちゃうれしいやわー((´∀`*))ヶラヶラ
えーっとBBSに返事しとくんでお待ちあれ。
ってか今日ちょっといろいろ見てたらどっかのリンク先
から誰かここへ来ていてうれしかったです。
でも中に入ったかは分からないけどね。
まぁ。最近全然改装してないけどあきないでね。
毎日日記も頑張って書いてますし(ゝェ・´)
あー楽しいよ。塾なんて行かずに本読みタイw
ってか明日席替えだぁ!バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!

** 

June 08 [Wed], 2005, 17:24
最近小説にはまってます。(前からだけど。
ってかずっと前に皆さんにお話したようなしてないような。
小説の話ね。今蹴りたい背中今頃読んでます。
金が無くて全然読めなかったのさ・゚・(*ノД`)・゚・。
だから結局借りることに…。
ってか勉強する気になってきたぁ。バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
林檎ってあれなのさ。勉強する気になっても
三日坊主なんだ…。
A型って言われてるんだから頑張んないと。
●●〜ふぁいおーふぁいおーふぁいお〜(!?
BBSも返事したんだから他のサイトにもカキコしないと!
待ってる人待っててね!!
林檎も待ってるから(ぇ
あーはまった蹴りたい背中。
みんなもよんでみー。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる