バイト怖いな・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 0:50
今日はやたら頑張って3回も書いてるよ!(いらん

最近欲しいCD多すぎる。
鶏集めるって決めたのに早速金ないしorz
その前にわたいまだナツラル買ってないす。。。もういいかな笑
来年ライブも行きたいし、実はあだると買いたいし・・・。
借りてもいいけど、かなりはまってきてますもの。前事変懐かしや・・・・**(しつこい
庭は新曲もよくって!w金が全てかこの世は。。。うむ。

そう。バイトの面接が月曜日にあるんです。
恥ずかしながら、郵便局のん落ちました泣。
わたい、おばさま方の中で1人うもれて働きたいんですよ!(結構本気で
でも、その小規模ローカルスーパーにはちゃっかり何人か女子高生働いてるらしいです。
くそ・・・・!!(おいおい
うーんドキドキ・・・・。。怖い人等じゃないといいな・・・・(甘ったれんじゃねえ!!


最近めっちゃごっちが可愛い・・・!
友達とごっちごっち言いまくってます笑(・・・



明日、モーターショー行って参ります・・・。うーあ。しんど・・・。

まだ息を殺して 今に見てろ 

November 27 [Sun], 2005, 0:29
今日は午前中に模試っぽいのがありました。
午後からはクレイモデル・・・・・orz
ほんまだるい。

模試は12時頃終わりで、1時まで時間潰さなあかんから、近くのマックでぺちゃくちゃやってました。
てか、模試はあれ・・・・何なんだ・・げふげふ。
基礎力判定とか称されてながら、あれは基礎力じゃないよ・・・。
めっちゃ難しいしさーもうやる気なくす。。。
あれってやっぱ普通科に合わせてるんかなあ。

一般常識の本も買わないと。
そういえば、資格試験合格してましてw
来年は上の受けるけど、もう受ける子居らなさそう・・・・;うーん・・・頑張ります。
よく考えたら、あの資格は一般的には全くもって不必要だよなあ。

何か・・・・おもんないや自分orz

初投稿です 

November 27 [Sun], 2005, 0:21
ブログを今日から始めてみました^^*
めっちゃ今流行ってるじゃないですか!
凄いよね、これ。携帯からも送れるそうですねー。
別に絵が毎日載るって訳じゃないけど、よろしくです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる