試合でした; 

July 16 [Sat], 2005, 13:57
今日は1回戦で負けました
頑張ってお守り作って応援したのに・・・
でも通販で届いたネイルシールを使って
ネイル作っちゃいましたヽ(o´ε`o)ノ
真ん中がお気に入りデス
ってヵ、お祭りに行ってきまス
浴衣で真ん中のネイルしてこっかなぁ

もうヤダ[怒] 

July 15 [Fri], 2005, 17:56
今日部活ラストに近ぃ試合のメンバー発表でした
今までずっとレギュラーチームで練習してたのに・・・
昨日もキャプテンたちに試合勝ったのに・・・
今日になって急に違う仔に変わりました
先生は何がしたいか、もう分からない
一生うらんだるし
1人でずっと泣いてたんだよ
ボールは目に当たるし・・・
今日はバットDAYだぁ


ビデオ鑑賞会♪♪ 

July 10 [Sun], 2005, 16:47
今日ゎテニ友少クラサマリーを見たよ
めちゃA赤西仁ヵっこょヵった
宙をまわりまくりだぉ
ってヵ今日少クラやんじゃん
もぉ亀も可愛いし

練習試合 

July 09 [Sat], 2005, 14:15
今日ゎとっても疲れました
後輩と組んで練習試合やったけど・・・
1回だけでもストレートで勝ててよヵったぁ
団体戦も同じ組み合わせだと思うけど頑張ろうねっっ
ちなみにテストゎ最悪でした

花火大会♂♂ 

July 08 [Fri], 2005, 22:34
今日ゎ花火に行って来たよ
ロードゎいなかったけど・・・
みんなと遊んだからぃぃもんね
杏ポンも途中から来たからテンションあげAだよ
またナガシマとか行こうね

七夕NAIL 

July 07 [Thu], 2005, 19:25
初めましてo自己紹介しまス
名前ゎモス山田たろうとぃぃまス
学友の杏ポンが命名しまスた早く覚えてねっっ
今日ゎ楽しい七夕だょちゃんと願いごとした
たろうゎ「ロードとらびゅAになれますよーに」って[笑]


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 試合でした; (2005年07月18日)
アイコン画像Zett
» 試合でした; (2005年07月16日)
アイコン画像杏ポン
» ビデオ鑑賞会♪♪ (2005年07月12日)
アイコン画像杏ポン
» 練習試合 (2005年07月12日)
アイコン画像Zett
» 練習試合 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_or_rodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる