やっぱり・・・・>< 

February 29 [Fri], 2008, 12:46
ごぶさたしてます
ヤプでブログを頑張ろうと思ったのですが、
やっぱり どうも私には全然使いこなせなくて

このたび、こちらのブログは閉鎖にしようと思います。

ちょっとの間だったけれど 遊びに来てくださったみなさま♡
アリガトウございました

ひきつづき 遊びにきてあげるよ〜〜〜〜!

ってかたは・・・・・・・ココです♪


こちらでは、育児ブログ中心でしたが 今度からはまたごちゃ混ぜでやっていきたいと思います♡ w

アメブロでブログを書かなくても登録だけできて、登録すればアメンバーになれるので
よかったらアメンバーになってくださいね

kittyちゃんダイカットシリーズ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 16:02
サンリオ新作のダイカットシリーズのキティちゃん

私の家の近くのshopでも最近入荷したので購入してきました
HPで見ていたときはあれもこれも欲しくて仕方なかったのだけど、
実際お店に行って色々悩んでいるうちになんだか落ち着いてしまって w

一番候補だった 時計とコンパクトミラー、シールを購入しました


買って早々にオーロラスワロでリボンのドットのところをキラキラにしたよ

本当は全部キラキラさせたいのだけど、スワロの種類が少なくて断念

時計は 本当は新居の玄関に置きたくて買ったものなんだけど・・・・・・ w
まだまだ新居が決まるのは先なので とりあえず寝室に飾ってみました

すっごくすっごく 音がカチカチうるさいので 爆 
はずして保管しておこうかな



うれしいvt便* 

February 13 [Wed], 2008, 12:19

記事にするのが遅くなってしまったのだけど。。。。
先週 大好きで仲良くしてもらっているkoyumiちゃんからお使い便andバレンタイン便が届きました

1月23日 販売のチョコがけ苺シリーズを私がお使いして、2月1日販売の選べる幸せシリーズを
koyumiちゃんにお使いしてもらいました 

そのほかにもものすごく感激なプレゼントが入っていて 大興奮でした〜


続きでくわしくご紹介

Disney クッキーマスコット* 

February 04 [Mon], 2008, 16:55
1日に夕飯の買い出しに行った時にお菓子売り場で見つけた クッキーマスコット(*´д`*)

見つけた瞬間 買うー(´ω`)ってなったんだけど、私はひきが弱く旦那さんに買ってもらったほうがいいので…まず2つ購入♪♪


……………出たのは………
ミッキーマウス 2つΣ(ノ°∀°)ノあはは〜やっぱしねー*



ミニーたん、マリーたん、ミスバニーにダンボにチシャネコが欲しかったので
旦那様に帰り道に5つ買ってきてもらいました(;^ω^)(^ω^;)

結果………
*ミニーちゃん
*ダンボ
*プーさん
*スティッチ
*ミッキー

wまたかよミッキー!w

『これきっとミニーちゃんだよ☆』って言われた箱にマジでミニーちゃんでかなりびっくりして期待したけど。。

しょーがないよねヾ(・ω・)ノ

日曜日にもう一回チャレンジしたら、またダンボがでてしまったし。(´;ω;`)

でも またきっと挑戦してしまいそう。とにかくかわいすぎる(*´д`*)




我が家の王子様はなぜかダンボがお気に入りみたい(*´ω`)

布でできてるDisneyのメリーのダンボが大好きで、いつもダンボが目の前を通るたびにおしゃべりするの♪
なので私の携帯にも
ダンボちゃんをつけてみました。

近くでいじってると必ず手をだしてブンブン触ってます♪
初めてyaplog!の携帯投稿してみた(゜Д゜;)
絵文字の入力できなくてChoiメンドーだったり(´・д・)w

JILL*でお買い物* 

January 25 [Fri], 2008, 17:45
つづいて伊勢丹でのお買い物話*

大好きなJILLのお店に行ってきました
実は2点 お取り置きしてもらっていたので引き取りに


08SSの裾がヒラヒラなパーカー
とってもラブリーでロング丈のものはあんまり似合わないひなですが・・・
コレは大丈夫そう (自分の中ではw)


裾&リボンのup

あと一緒にコチラのデニムショートptもお買い上げ


普通のデニムは何十センチも切って裾アゲしないとはけなくて
普段はもっぱらスカートorワンピ派ですが、JILLらしく女の子〜
って感じのふんわりシルエットで惚れました

*・・・追記にもう1アイテム・・・*

Qサマ* 

January 24 [Thu], 2008, 16:22
23日の新作販売ー 行ってきましたぉ
ものすごく寒くて雪の中・・・・・ w
でも実は久しぶりに雪がみれて内心ちょっと嬉しかったり なんせ長野っ子だったもので。

いろいろ朝はバタバタして、11時15分頃 伊勢丹に到着〜
まっすぐQ−pot売り場へ直行しました  
(広すぎて迷ったのはここだけの話!!w)

こじんまーりと並ぶかわいこちゃん達にウハウハ




苺がけチョコはマストバイ なり

kanonちゃんmade* 

January 22 [Tue], 2008, 13:40
プペで仲良くしてもらっているBluekanonちゃんのshopで大人気のフェルトマカロン
ひなも「きゃーーーーーっと」 飛びついてお迎えさせてもらいました



もうすんごくかわゆくてメロメロでつ







愛しのQ様* 

January 19 [Sat], 2008, 16:39
愛しのQ様の新作が〜
発表になったその日から ドキドキワクワク しています

胸キュンアイテムはこちら *画像はHPからお借りしました*


ホワイトチョコに苺にチョコがけがツボ
これはリングとストラップがほじぃデス
それから・・・・


このプチチョコシリーズもツボぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
なんでこんなにかわゆいのぉ??
これはピアスを買おうともくろみ

*ブログ立ち上げ* 

January 19 [Sat], 2008, 15:46
お久しぶりにブログを立ち上げました

久しぶりって・・・・・・。 実はこのヤプログ、結婚前に準備ブログとして使ってたんだよね

懐かし〜い記事はサクっと削除して、 名前もプペでの愛称に変えて・・・
心機一転 

よろしくおねがいします
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
☆゜。*プロフィール*。゜☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Hina*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-              *JILL STUART*                 *deicy* *dolly girl*        *charlotteronson*Barbie 
    ・コレクション-                  *Q-pot* *swsti*     *careBear* *sassy*  *Toy* *Disney*      *sanrio* *sweets*
読者になる
*かわいい物*pink*ドリーミィカラー*Jill*Q-pot*etc・・ 大好き1児のママです 専業主婦になる前は歯科衛生士として働いていました 日々のたわいもない日記や親バカ日記W LOVEなものなど きままに更新していきます
☆゜。*メールはこちら*。゜☆

TITLE


MESSAGE

☆゜。*コメントありがd*。゜☆
アイコン画像コンプ
» やっぱり・・・・>< (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» やっぱり・・・・>< (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっぱり・・・・>< (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» やっぱり・・・・>< (2008年09月24日)
アイコン画像mikitty
» Qサマ* (2008年01月24日)
アイコン画像*HanA*
» Qサマ* (2008年01月24日)
アイコン画像ひなりんご→mikittyちゃん*
» 愛しのQ様* (2008年01月22日)
アイコン画像ひなりんご→こめみちゃん
» *ブログ立ち上げ* (2008年01月22日)
アイコン画像mikitty
» 愛しのQ様* (2008年01月21日)
アイコン画像こめみ
» *ブログ立ち上げ* (2008年01月21日)