うちのぬこ様です。
2012.07.14 [Sat] 20:48



こんな写メでてきた^^^^なんぞ^^^^^^^

だいにだん。
2012.07.10 [Tue] 00:10



同じ落書きばっかり載せちゃってますが…。
フォトショ以外のソフトを練習中でして。
ちょっと使いづらいけど、こっちも好きかも…。

28歳にみえない…
2012.07.09 [Mon] 22:37







剣心、むずかしい…!!!!

久しぶりに。
2012.07.09 [Mon] 01:39



朱鳥ちゃんとメールしてたら、丸井描きたくなって落書き。
あれ…むっちゃ楽しい…!

たまに、友だちから
鈴悟のせいで幸ブンにしか見れなくなった
て言われます。
しかも何人からも。
わたし、いったいどんだけ幸ブン言ってるんだろう…(;・∀・)

明日は休みだから
アナログ画材ひっぱりだしてくる。
秋までには1冊だしたいー!

フルムーン
2012.07.03 [Tue] 23:49



少女漫画キャラ描くって久しぶり…!
しょうじょまんがむずかしいーー!
PCで線ほそく描けないよーーー!
ほそい髪の毛は丸ペンでしか描けませぬ。。

というかアレよね、落書きばっか増えていくよね。
幸ブン描こう。
昨日、突然、ふたりの身長差を考えて…また萌え転がった。
11センチ差って何。めっちゃ可愛い…
幸ブンが可愛すぎて生きるのがつらい

あ、忘れがちですが、ここ腐サイトなのでw
迷い込んだ人は回れ右でお願いしますね

そうじろー
2012.06.27 [Wed] 21:18



宗次郎が好きすぎて、勢いで落書き。
落書きで加工の練習してましたw
でもやっぱ…アナログで絵かきたい…!!!

突拍子もない4コマすみませんw
2012.06.26 [Tue] 21:28



ジョナサンが可愛すぎる件について。

彼は…触ったら、どんな質感なのだろうか。
それを考えると、夜も眠れない…。

ジョナサンのストラップ販売希望。
むにむにできる質感で。

ギャラリーに。
2012.06.26 [Tue] 20:43



以前描いたテンテン、ギャラリーに置いときました^^
あのエンディングのときのテンテンが可愛すぎる。

満月をさがして
2012.06.21 [Thu] 14:15



アニメのタクトが可愛すぎて、ものすごい勢いで転がりハマりました。
めっちゃ可愛いし男前!
英知くんも好きだけど、タクトにも幸せになってほしくって
うえうえ泣きながらアニメみてました。
曲がほんと良いですよねー!
原作の話も好きだけど、アニメも好きだ(´ω`*)
めろこも良かったけど、いずみくん…!
だれかいずみくんに救いをー!
どうでもいいが、いずみくんが登場するときに流れる曲
(たぶんいずみくんのテーマソング?)がすごいぴったりすぎて好きv
そして安定の緒方さんですね\(^o^)/


前の前の日記で、リンちゃんの線画あげてたんですが
着色したもの、ようやくギャラリーにアップしました^^;
拍手に置くのは今更すぎたので…。。
拍手には別の描きます。
あと、まだ1枚もないくせに、ちゃっかりギャラリーにるろ剣カテゴリ作りましたv


オフも再開したいんですが、仕事が土日休みづらいもので、
本を発行してもイベントの参加はなかなか難しそうです。
通販オンリーで、たまに即売会に行けたらな、と思ってます。
買い物いきたいよー(´;ω;`)

Happy Birthday Dear 剣心☆
2012.06.20 [Wed] 21:10




剣心、誕生日おめでとう!!!!



すみません、管理人は生きてます(;^^)
6月20日は剣心の誕生日ー!
てことで勢いで絵を描いて、ふぇいすぶっくとかには載せたのですが
気に食わないので、もう少し描き直してからサイトにアップします。
るろ剣だいすき!!!


最近↓
・るろ剣DVDの京都編を買い集めてます(プラス月岡津南編も)
・宗次郎のフィギュア発売はまだですか
・追憶編のDVD買おうか悩んでいる
・満月をさがしてのアニメ見返してめっちゃ泣いた
・そしてタクトにはまった
・あんな可愛くて男前な子なんて…!
・なんでファイナルライブのCD売ってしまったのか!買い直す!
・テニプリのワンコイン、丸井の発売はまだですか
・幸村さんと並べる準備はできている
・ようするに、安心のオタ充
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴悟(Ringo)
読者になる
幸ブンとNARUTOの暁と佐為に夢中。
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホーム
管理人のイラストサイト

メールフォーム
タイトル

内容