ふたまたがわ 

April 01 [Sun], 2007, 21:27
今日は衝撃的なことがぁった!

浮気よりかなしいこと。


二股!!


二股ってなに?!


二人とも本気ってこと??

そんなのズルい!!

浮気はまだいーよ?(よくないけど)

だって、浮気は浮気なだけで

本気は自分なんでしょ??


二股ーいややーまじ。。



あ、あたしではないので悪しからず、、


あたしだったら好きでもさよならだな、、


だってもう信用できないじゃん!!

そのあと続いても、相手のこと

疑ってばかりいる毎日が続きそう!!

だからさよならなの!



あたしの仲良しな友達とその彼氏は

ほんっと毎日一緒いて、

夜はどちらかの家で毎日おとまり。

そんな状況でいつのまに二股かけれるんだろう??

大好きなカップルなだけに

ほんとショック大きい。

彼とも友達だけど、ほんとやさしくて

すごく彼女を大切にしてると思ってたのに。。


だったら、二股かけるまえに振ってくれよ!だよ(T-T)



ぁーイライライラ、、

なやみ 

March 18 [Sun], 2007, 4:33

バイトね、今までも何回も何回も辞めようって思った時ぁったの。

一回目は9月の、店長入れ替わりの時!

みんな泣いてたし、まぢ新店長にはついてけねぇ!って思った。

でも、その気持ちとは反対に、今まで以上にお店がよくなるのを

見てみたいなぁってちょっと思ったから

もう少し続けようって思えた。


二回目は、まぢ、いじめかよって思えるケーキシェフの態度のせい!

あたしのことが嫌いらしく、

仕事中に用事を頼んだりしてもほぼ無視だからね。

29歳なのに大人気ない。

なんかもー同じ日に入ってるだけでも吐き気がしたり。

毎日毎日、辞めてやる!って思いながら働いてたなー。

でも、その時期クリスマスがあったり年末だったり

一年で一番忙しい時期だったから

ホールの人不足が深刻で、だから年明けたら辞めようと思ってた。

でもその人は1月に辞めた。結婚するんだって。

せっかくあっちが辞めたからもう少しいてもいいかなぁって思った。

でも、そこから社員同士が不仲でその間に挟まれ

いつも愚痴をきかされたり、、

すごい店の雰囲気が微妙で、居心地悪くて
また辞めようって考え始めた。

3回目だね。でも、毎月1人が2人辞めちゃうから

なかなかタイミングが掴めなくて、、、。


そして4月がもうスグ来るでしょ、

あたしは今しかないなって思ったの!

ちょうど一年経ったし端切れもぃぃ。

それに最近新人さんが何人か入ってきたから

人も不足してないし。今月は誰もやめる予定ないし。

で、副店長にゆったの。渋々ではあるケドわかってくれた。

あとは店長に言うだけ、、

でもその店長がめったに店に来ない!

でも早く言わなきゃ、言うのが遅いとか言われて辞めるのが延びちゃう。。

今日、そう思って副店長に伝言を頼んでたら

バイトの人に話聞かれて、辞めるの??って聞かれた、、

その人はめっちゃ優しいし、かなりあたしが好きな人で、

今まで辞めるのに迷ってたのは

その人と一緒に仕事ができなくなるのはかなしいって理由だけだってゆっても過言じゃないかも・・

今回こそ辞めよう、辞めようと思いながらその人と仕事すると

考えるだけでも辛くて、それで辞めれなかったの、いつもね、

でも今回はもう次のバイトも決めたし、本気で辞めるつもりだったから

ちゃんとその人にもゆったの、辞めること

そしたら、、、絶対やだ、あたしを死なせる気?!ってゆわれた(´;ω;`)

まぢなきそになった(´;ω;`)

それでも今回はほんとに辞めるつもりだけど

その人のこと考えるとすごい胸が痛むよ(o´⌒`o)

29歳の人だから、友達として会ったりはもうないと思うんだよね、、

だから辞めたら会えなくなるのは目に見えてる、

だから辛いよ(´;ω;`)


うううー。。。


って、長くなった、、(T-T)

まだ他のなやみもぁるんだケド

長くなるからまた今度かく、、

って、よんでる人ぃるんかいッッだけどさ笑




ぶー(´;〇;`)

ひさぶ 

March 08 [Thu], 2007, 20:46
久しぶりです、みこたん久しぶりです★


最近ばたばたしててすっかり忘れでっか(´;ω;`)


またコマメに描こうと思いまっする(○・ω・○)


春休みもぁとわずか!めっちゃ長いはずなのにわずか!

毎日あそびまくりーのたまに働きーのです☆

おうちにほとんどいない!!

てか一人暮らししたい!

でもお金ない(´;ω;`)

、、ってことでバイトを変えることにしました★


一年間の付き合いだったコムサとは別れ(o´⌒`o)


とりぁえず渋谷のドンキでやるかも★



写真は万能きのこ!

アロマポット、お香立て、キャンドルポットってゆー

万能なきのこなの★

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 0:14

さくらんやばい楽しみだお(^ω^)

今日ひとりでいってきたの、展覧会★

まぢさくらんの世界だったぁぁぁ(○・ω・○)


DVDとかかっちゃったぁ♪

まぢ映画のもでたら買うし笑


雑誌もパンフもポスターも写真集も

ぜんぶ、ぜんぶぜーんぶ


欲しい!

だってまぢ大好きな人たちがみんな揃ってるんだもん★


安藤政信やばい、すきだ★

林檎ちゃんもモヨコもみかさんもアンナもかんのちゃんもなりみやくんも

らう゛!!


今日から上映開始です★

花魁 

February 20 [Tue], 2007, 20:50

今日は七時半に起きて八時半に電車乗って

新宿コムサにヘルプ!

なはずだったのに

10時に新宿着いたら新宿はなしで13時から青山!

とかゆわれてさ

まぢ無駄起き!


でもお陰様で林檎のアルバムを

入荷と同時にゲットできました(○・ω・○)


よいよーい♪♪


でも過去の曲のリメイクが半数ってとこは

がびーんだな(´;ω;`)

でもステキなリメイクだからもうまんたいさぁ!(^-^)


いま満員電車すぎて

イライライライラ(●´^`●)


いら・・・いら・・・

ちぇけちぇけらっ 

February 19 [Mon], 2007, 21:44
なぇんちで

『チェケラッチョ』

観た(○・ω・○)


平岡佑太やばす★

市原隼人やばす★


そのあとはなえぽとモズと

ずっとラップしてた♪笑


たのしいYO!



チェケラッチョとは


『俺を見ろ!』

らしいYO(○・ω・○)

しゃぶしゃぶ 

February 18 [Sun], 2007, 23:48

うまい(○・ω・○)


これ、昨日ボディショップで買ったんだケド、

ずっと顔にくるくるやってるよー★

細くなれー細くなれーだよヾ(o・ω・)ノ


体重五キロ減が目標だよー(。-`ω´-)


とかまみと話しながらケーキを食べました笑


なりみやくんカッコイイ★

全米が泣いた 

February 15 [Thu], 2007, 21:26

昨日はバレンタインなのに

まみと2人で『どろろ』観ました☆

まみは二回目だったそうです(○・ω・○)


妻夫木べつに好きくないのに

やばい!やばい、萌えwwww

かっこよすぎてやばかったっす(´;ω;`)


あと昨日は長い不安から解放されたね。笑

いままでぐちぐち聞いてくれたみなさま

ぁりやとうワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ


さっきアンビリーバボー観てて

感動して泣いちゃった(´;ω;`)

アンビリーバボーやばす(○・ω・○)

鼻水やばい 

February 14 [Wed], 2007, 14:31
きのうはやちゃおとチョコつくったよ☆

あたしはチョコレートケーキとスノーボールつくりました♪

いまからまみたすと映画です、

一週間連続で毎日会ってます笑

しかもバレンタインの日まで会うなんて

カップルかっ((((゜д゜;))))笑



花粉症やばいよー

かぼ 

February 12 [Mon], 2007, 4:09

このカボチャ、9月から部屋にあるんだけど

全然腐る素振りなし!

すごくない?!笑


カボチャ強し!((((゜д゜;))))


大人な年齢なのに

大人になりたくないってゆ葛藤。


昔はさ、横浜ってきいたら

赤い靴はいてた女の子とか思い浮かんで

横浜は未知なぐらい広くてー

みたいに思ってたけど

大人になった今では横浜にも限界があるって気づいてさ

なんかさなんかさ

悲しいさ((((゜д゜;))))


今日はやちゃとバレンタインの道具やらを

買いました★

貴婦人ごっこもやったね。笑

まみにもあったね(^-^)


DSでショーブしてあたしが勝ちまくったことは

ひみつやねん(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ☆たん
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月27日
読者になる
 ただいま都内の大学に通っています☆☆
  椎名林檎・東京事変・デリコ・
  YUKI・藍坊主・ブランキーが大好きです♪♪
 趣味は写真を撮ること☆
  写真できるだけぃっぱい載せたいなー♪
 いま、かなりDQMJにハマってまーす彡☆
最新コメント
アイコン画像みこたす
» ふたまたがわ (2007年04月03日)
アイコン画像まみたす
» ふたまたがわ (2007年04月01日)
アイコン画像みこたん
» なやみ (2007年03月29日)
アイコン画像やちゃ
» なやみ (2007年03月19日)
アイコン画像みこ★たん
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像まみたすー
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像やちゃ
» 花魁 (2007年02月23日)
アイコン画像まみたすん
» 花魁 (2007年02月21日)
アイコン画像みこ★たん
» ちぇけちぇけらっ (2007年02月20日)
アイコン画像まみたすん
» ちぇけちぇけらっ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる