初更新*

February 18 [Fri], 2011, 17:25

初めまして(*´ρ`*)

うさ林檎と申します!!

自己紹介はバトンで♪


暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
うさ林檎ー
Q2 何歳ですか?
厨2
Q3 性別は?
メス♀}←
Q4 現在地は?
リビングなうー
Q5 出身地は?
大阪府咸
Q6 好きなアーティストとかいますか?
DISACODEのAKIRA様ム~
Q7 今、どのくらい暇ですか?
何もすることなくてただただボーッとしてるキ
Q8 得意教科は?
保健フキリッ←
Q9 苦手教科は?
体育…Cホ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ただただボーッとしてr((ry
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
まだ学生なわけなんですけれどもキ 今は帰宅ブーキ←
Q12 好きな作家とかいます?
葵せきな様y~
Q13 今、着てるのは?
下はスウェット上は紺色のTシャツケ
Q14 背後にだれかいますか?
いないいないA居たら怖いg
Q15 最後に食べたもの。
キウイヨーグルトフ
Q16 最後に聴いた音楽。
『RIP=RELEASE』
Q17 最後に会った人。
リア友C.He~
Q18 テレビ、つけてます?
今オフl
Q19 名古屋ってどう思いますか?
え…西郷隆盛?←
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
森の妖精
Q21 カラオケって好きですか?
好きワ
Q22 映画とか好きですか?
好き憐フ
Q23 ボーリングとか好きですか?
まぁまぁ好きG~
Q24 彼氏or彼女いますか?
脳内にたくさんフ
Q25 浮気は許せる?
無理R
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣くl
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
混じって一緒に踊るン
Q28 ペットが喋りました。どうする?
会話するフク
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるC`ヘ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
魚釣る゙
Q31 黄色といったら?
鏡音
Q32 綺麗といったら?
パワースポット~
Q33 薄いといったら?
カーボン紙A
Q34 怖いといったら?
オバケ、虫゚
Q35 自分を動物にたとえると。
犬ヌ
Q36 自分を季節にたとえると。
秋ァ
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネッド
Q38 自分を曲にたとえると。
『マリオネットシンドローム』
Q39 愛とは?
2次元をより愛してるかフ
Q40 幸せとは?
寝てるときM
Q41 自分の本名、気に入ってる?
全然A
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
全くA
Q43 嫌いな人にはどう接する?
笑ってごまかすツ
Q44 人見知りする?
するする、
Q45 文系?理系?
理数系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的A
Q48 好きな漫画とかありますか?
鋼の錬金術師
Q49 ニコ動とかやります?
にーっこにこ動画ー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ヤプログはまだ入りたてホヤホヤN
Q51 音楽とか好きですか?
好き~
Q52 美術とか好きですか?
好きy~
Q53 体育とか好きですか?
嫌いCホ
Q54 動物は好きですか?
好きク
Q55 小さな子供は好きですか?
大人しくて可愛いロリっ子ショタっ子は好きx←
Q56 料理とかよくします?
しないl
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒くて光ってるネ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ピンクの斜めがけt
Q59 カーテン、何色ですか?
黄緑
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁまぁ~
Q61 最近あったうれしかったこと。
KERAにピコたんが載ってたx
Q62 最近あった悲しかったこと。
金使いすぎたネ
Q63 最近あった驚いたこと。
ウィッグの安さシ
Q64 最近あった印象に残ってること。
机の角で自分の足の人差し指ぶつけたヘ`
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
昨日買った下着がサイズ間違えたwl←
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
あんまり
Q67 得意なこと。
イビキの物真似H←
Q68 苦手なこと。
勉強yA
Q69 身長。
154aA
Q70 体重。
ぬ?
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるム
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
え?何?ヤンデレ?←
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアならミ←
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤j
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
時間があればア~
Q76 犬と猫、どっちが好き?
わんわんおク
Q77 何かに熱中している。
コスプレシ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
流石に殴らないだろム笑
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないれすム
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
独りっ子ム
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組みたいムx
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある~
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるミx
Q84 妄想癖がある。
あるx
Q85 浮気性だと思う。
物にならxホ
Q86 嫉妬深い。
どうだろホ
Q87 人生、一からやり直したい。
一回死んだらねム
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いやム_
Q89 なにか病気になったことがある?
ない~
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
いない銷l
Q92 天国って実在すると思う?
ない…l
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小6ホ
Q94 ゲームとか好きですか?
好き
Q95 今の職業は?
中学生~
Q96 転職したいと思いません?
この中学校はやだl
Q97 幸せですか?
あんまりl
Q98 そろそろお別れですね。
あいムホ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
リア充爆発しろR



アニメやボカロなど2次元が大好物れす(´Д`*)


Ameba(名前は違うけど)が本家なのでこっちはサブなため更新率は不定期ですが仲良くしてやってください(´ρ`)←


ここでは主にコスプレなどアップしていきたいと思います*←予定

ではではよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo_kurobane/index1_0.rdf