キモス 

September 19 [Wed], 2007, 23:35
今日、久々に変態の人に会いました。

男「ピーって知っている?」

私「お店ですか?」←ピーを店か何かの名前と勘違い

男ジェスチャー。。。

男去る
 
死ねっ

今度見かけてまた同じようなことやってたら絶対通報するからっ
格好は白のポロシャツに首からカメラをかけた65〜70代の普通のおっさんでした
普通の。。。

はぁー疲れました

けど、小学生の頃はよく変態の人に会ったなぁー
露出狂×2
「この500円すごいでしょ」と言いながらおもちゃのお金を見せるおっさん
などなど

やっぱし帰り道に公園通らないといけないからなぁー

はぁー

球技大会 

September 14 [Fri], 2007, 19:32
昨日、学校で球技大会がありましたvv
楽しかったーー一回戦で負けたけど。。。
で、負けた人たちは演習室という名の涼しいクーラーのきいた
部屋でいそいそと大富豪や女王様ゲームをやりました

見た目が女王様?な私は何回も女王様になりました
で、友達にポッキーゲームをさせました
寸劇をさせました
組体の扇をさせました

めっちゃ楽しかったvvv

(つ∀-)オヤスミーー 

September 12 [Wed], 2007, 23:56
ラルクがだーーーーーい好きな○○さん誕生日おめでとー
土曜日に友達とマリクワで鏡とタオル買いましたvvv
私の時、期待してるよー(笑

で、最近あったこと
9月8日に大阪のシンフォニーホールでギタマンの定演が
あってもうメッチャ素晴らしかった

全然知らん曲ばっかしやったけど。。。
けど、自分もあんなん弾けたらいいなぁーってメッチャ思った

最高でした

今年は皆用事が有って1人で行ったけど、
来年は皆と行きたいなぁー(誰かと共感したい

今日ツタヤで半額セールをしてたのでアヴリル・ラヴィーンを借りましたvv
ばり可愛い
てか今セールしてるからラルク借りよっかな

後は、「ホタルノヒカリ」
今日最終回でしたね。
面白かったーーーーvvてか高野部長と最後くっつくんだーって思いましたね
最初のほうは手嶋君とくっつくんだろうなぁーって思ってたんで
けど面白かったvv
マンガ全巻そろえたいなぁー
1巻だけ持ってるんだけどね


最後にあしたの球技大会晴れろーーー


めんどくさい 

September 07 [Fri], 2007, 19:44
最近記事を書くのがだんだんめんどくさくなってきてる。。

てか色々あったり無かったりするんだけどね

旅行には1週間前に行ったのにまだ書いてないし
ホンマにいったんかい!!って誰かに突っ込まれそうですね

で、最近ビックリしたことは「下妻物語」の作者の巖本のばら(男)さんが
覚醒剤所持で現行犯逮捕されたそうです
結構書いて本が好きだったのでショックですがなんとなく
病的な感じがするので分からん気もないけど覚醒剤はダメだよと思っちゃいます

後は、欲しいもの「ホタルノヒカリ」が欲しいな
なんか最近面白い(笑)
絶対、手嶋くんより部長だ!!!って思ってしまいます
てか私の持ってる漫画ドラマが原作のが意外と多い・・・
面白いからいいんだけどね

後は、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買わねばならないのに
まだ買ってません。。。
ゴメンよお姉ちゃん。。。
髪の毛のコテとキラキラの小物入れが欲しいそうです
コテはどれを買うが決めたがキラキラの小物入れをどうすればいいか
かなり迷ってます。。。
もう自分でスワロフスキーのラインストーン買ってペタペタしようかな
とか思ってますが、お姉ちゃんって何色がすきなんだ?
ピンク?水色?黄色?
てか全面にスワロフスキーなんて貼ったら可愛いけど頭痛くならないか?
など色々考えていますつまりMENNDOKUSAI  

あした可愛い後輩と可愛い友達の定期演奏会へ行ってリフレッシュ
しようかな?と思います。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

August 23 [Thu], 2007, 11:20
学校が警報が出て休みになりました

こんなに嬉しい日はないので

今日は梅田へいってきまーす☆彡

My megane... 

August 20 [Mon], 2007, 17:43
私の少しお気に入りのめがねが今日破損しました(´Д⊂ヽ

まぁーことのあらましを説明すると

寝る時に床にめがねを置いていて朝起きたら
グシャリといっちゃいました

学校があるので何とかかけられる様にはしたんですけど

やっぱし見にくい。。。

で、帰ってすぐビジョンメガネで直せるかなーって思いながら行ったら

なんか遅いなーって思っていると…

案の定壊れてました。
ツルが折れてました。

今月色々買うものあるのにーって思っていると

「あの、交換には3〜4日かかります。で、かわりに同じ型のがこれしかなかったのですけど。」

と言われて茶色のフレームのメガネを渡されました

お金は?おかねは?と思ってながら聞いていると

いらないみたいでよかったです

店員さんいい人だったしお茶でしてくれたしおまけにタダで

新品と交換できたしなんだか
「こんな5000¥位のメガネで申し訳ない」と思いました

けど対応良かったからこれからも通うかな?って思いました

まぁーめでたしめでたしって感じです

さすがSMAP 

August 18 [Sat], 2007, 3:11
やっぱしSMAPすごいな
昨日記事にチョコッと書いただけやのに
アクセスログ全部「慎吾」で飛んできただけやん!!!
やっぱしSMAPすごいな

coccooooooooooo 

August 17 [Fri], 2007, 0:23
coccoメッチャいい!!!

いまパソコンで「僕らの音楽」をみているんだけど
香取慎吾×coccoの対談がめっちゃイイ

てか香取が優しいそれに活動休止していた時よりもやっぱし
伸び伸びしている感じがする

この対談ホンマに良かったわぁー

見れたら見て欲しいなーって思う対談でした

ワクワク宝島 

August 16 [Thu], 2007, 23:44
いやぁー暑かった
もう殺す気かってかんじです
そんな暑い中ワクワク宝島と言う無駄に暑いとこへ行ってきました

てかアトラクション少なっ!!!
オーサカキングはもっとあったし!!

とか色々思ってたけどとにかく暑い
で暑かったん3人700ワクワク出してマンゴーカキ氷買いました
マンゴー美味かった

でメッチャ暑かったのでそばに有ったファミマでご飯買って
カラオケへゴーーーーー

でその後適当にぶらぶらしてマクドへ行って何故か3時間も
折り紙してました

地味にメッチャ楽しかった


また皆と折り紙やりたいな

結婚だって!? 

August 11 [Sat], 2007, 15:59
うわぁービックリしたぁー

ダルビッシュ君とサエコが結婚するそうです
なんかカナリ意外です
けどラブラブで2人とも幸せだったらイイナと思ってます
けど野球選手との結婚ってカナリうらやましいです
しかもイケメンだし。。。



で、話が変わりますけど最近かなり商店街にはまってます
メッチャおもろい
てかかなり安い!!!
が2足で3000¥とかどんだけーーーーーーって感じです
メッチャ可愛いワンピースも1000¥だったし
可愛いフリフリのキャミソールとか390¥だったし
もうなにこれーーー
とか思っちゃいます
私が行くのは日本一長い天神橋筋商店街なんですけどメッチャ長いし
変な店も多いから暇な日とか1日簡単につぶせますね

あーーーほんまに楽しいから今日も行ってこようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎 cocco 東京事変etc好き好き
読者になる
現在高校生 学校生活に奮闘中 学校はお嬢様校という名の腐女子高のために素敵な男性との出会いは無に等しいです まぁボチボチと続けれたらいいな
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる