LOVE★おタバコいれ 

2005年02月04日(金) 20時32分
コレコレ。 超LOVE だし、 超オモシロイだよ〜!! コレね、 ふたをパカッ と開けて、タバコを ガーっと 入れ、 ふたを閉める コレで、補充 カンリョーウ タバコが 欲しいトキは、 下のところを 軽く 持ち上げると、 写真のように 1本 ポ〜ン と 立つんだよ!! コレは、ふーみんの 誕生日プレゼントとして りんごが 自信満々に、そんでもって 鼻高々に あげたもの  なのに、ふーみん;「入んねぇぇ〜。。。」 なんだとオオ〜〜 おまえの そのムダに 超長い フィルタ〜なんて 切っちまえよおお・・・・・・・な〜んて LOVEな ふーみんに言えるはずもなく・・・  「おねげ〜ですから、 普通サイズの おタバコに 種類 変更して くれませんでしょ〜か〜〜〜」 りんごの 涙ながらの 訴えはというと・・・ 100YENライター収納庫へ 変更となり、解決 ・・・・それでよいのか、りんごちゃん。。。         (気になるお値段:8000YENなり)

LOVE★ふーみん 

2005年02月02日(水) 18時47分
ちょっと 今日はのろけさせてくださいナ LOVE★ふーみん特製の 豚汁と炊き込みご飯 なんですぅぅ〜。。。 最近、 いろいろあって、  ぜったーい仕事やめてやるーと 愚痴ばかり・・・ 涙の 毎日だったんです。。。 昨日のりんごは 19時に仕事が終わり、 5時間後に またまた 仕事に行くという げんなりしちゃう勤番だったんです・・・。 しかも 昨日、 雪降りで で50分の りんごは帰れず、 友達の家に いさせてもらったんだけど、 電話で 作ってくれている のを知って、 泣けちゃいました ふーみんが 慣れない手つきで どんなことを思いながら 作ってくれていたんだろとか いろいろ考えたら、 一刻も早く ふーみんのいるお家に 帰りたくなっちゃいました・・・。 結局、 朝 食べたよぉぉ〜。。。 ふーみーん、 コレ、 超・超・超おーいしーよぉぉ!!! やさし〜い味だよぉぉ!! コレ、 ポパイでいうと ホーレンソーだね!! ちょっと、元気づけられたよぉぉ!! りんご、もうちょっと、仕事がんばってみるよぉぉ!! 昨日、 あれだけ返しとけ と言っておいた レンタルCDも 視界に入ったけど 見えてない見えてない!! ありがとうおおお!!  そして、 延滞料金は キミ へ!!

LOVE★Kartellなチェア 

2005年02月02日(水) 13時35分
これ、LOVE★しょ?? スケルトンなチェアです 本当に買って良かったと思う一品。。。 これを思い切って買った 過去の自分に 拍手喝采  そんでもって、花火も打ち上げちゃいます シカ−−しぃぃ、ふーみんよ・・・自分の脱いだパジャマや はたまた 取り込んでくれた りんごのパンティたちを こんなすてきなスケルトンなチェアに 頼むから置かないでおくれ〜よぉぉ〜・・・ ふーみんは、洗濯モノを取り込みたたんで しまってくれるのですが、りんごのランジェリーたちは なぜだか とりこんだまんまの お姿で置いとってくれるのです。。。男ゴコロなんだそうです。。。 わかんねぇぇ〜〜。。。 

LOVE★スリッパたて 

2005年02月02日(水) 13時25分
LOVELOVEな一品っしょ? コノ、 LOVEなスリッパたては 愛読「Dinos」 から★ 全部にスリッパやらルームシュ−ズをたててしまうと、このデザインの良さが 分からなくなると思いこんでる 小心者のりんごは あと一足は右上にたててます。 2足のみです、これにたてるのは・・・。 このルームシューズは かわいくって履けません!! そんでもって、まだ両足をつなげる透明の糸がついてても平気なりんごは、雑貨ズキ失格でしょうか? えっへん

LOVE★サザエちゃん 

2005年02月02日(水) 12時36分
なぜだか、 サザエさんのキャラクタ−グッズに 日々ココロうばれるりんご。。。 これ、かわいくないですか? ハンコなんだよ!! しかし、フネさん、いずこへェェェ〜・・・(号泣) 「コラフネさんだって、超LOVEなキャラクタ−なんだゾォと声をにして コレをつくった人に 言いたい 。。。。。あれれれれ?マスオがいない。。。まあ、マスオはよいかぁ−−−

LOVE★店員さん 

2005年01月31日(月) 22時59分
LOVEなプチRodyちゃんです。 これは、雑貨屋さん で発見し、即 買いいたしました。 びっくら?たまごに Rodyちゃんも 参加していたのですね。。。 りんごはもぐりでしたあ− プチRodyちゃんの 後ろのまーるい球体は Rodyちゃんが はいっている入浴剤です。 ほのかにStrawberryの においがしてました! そして、ここの店員さん(男性) がまた良い人なのでした。 スタンプを押してくれると  駐車料金が タダになるのですが、 駐車券を 車に置きざりにしていた りんご達。。。 なんと、 わざわざ 車まできて スタンプを押してくれたんですよ 笑顔が超まぶしかったです あなたは 超LOVEです よし! タイトル・カテゴリは プチRodyちゃんではなく、 あなたに けってーいです

LOVE★収納BOX 

2005年01月31日(月) 18時24分
「モダンさなら絶対負けません 新鮮なデザインと、スリムなプロポーションで目を引くイタリア製タワー型収納  ボックスは別々に可動し、A4の書類や小物も目的別に収納。」 (コレ、宣伝文句)  うん うんモダンモダン目を引く引くそのと−おりだよ  りんごは これを見るたんびに 笑みがこぼれちゃいます。 きもいですか?  「&Dinos冬号」P31 持ってない人は、お近くの本屋さんにゴオ−ゴオ−ゴオ− ちなみに、34800YENなり。。。

LOVE★つまようじさし 

2005年01月31日(月) 18時02分
これ、サイコ− これ、つくった人、サイコ− 使いやすいし、見た目もかわいいっしょ? あるようでなかった デザインじゃないですか?? それに、値段も400YEN前後なんですよ。 ねっ、サイコ−しょ? なんだか ジャパハリちっく なところも りんごが 気にいっている一因なんです★ りんごは、ふ−みんが つまようじを 使うたびに 「大切なハリがなくなってしまう−−!!」と思い、 密かに補充を 毎日行っておりましたところ、 先日ふ−みんに 「一本でも使ったら、補充してるね。」 と 落ち着いた口調で言われ、 なんだか はずかしかったんですけどぉぉ−。。。


LOVE★りんごマウスパッド 

2005年01月31日(月) 1時16分
いいっしょ−?? ふらぁっ と寄ったShopでみつけました★ 素材は、皮のような、ちがうような。。。 よく分かりませんが、超おきに なんです ちなみに 1000YEN位 デシタ。 ふーみんは、 「りんごの部屋に(ちなみに同棲中)お客さんは入らないから、そんなところをオシャレにしても意味ないよおー。」 というのですが、コノ発言、雑貨ズキのみなさーん、どう思いますか?? バカヤロォ−と、 言っときました。 よろしかったでしょうか

LOVE★きのこのこのこ 

2005年01月31日(月) 0時44分
巷では、このようなものが流行っていたのですか??りんごは、流行の波に乗れていませんでした。。。まだ、間に合いますか??たしかに、LOVE★LOVEな一品ですね。お友達が遊びに来てくれたときに、お土産として、コレと土佐日記というまんじゅうを持ってきてくれました。ありがちょ