あわわわわ・・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 0:56
ブログすら放置気味で申し訳ないですil||li (つω-`。)il||li

もう、chapaはどうしようもない、

へっぽこでちびでまぬけですっとこどっこいと背中に貼って歩きたい所存です・・・ショボーン

あまり、マメには更新できないのですが

思い出しつつ日記感覚で
(chaはあった出来事を一週間後にスケジュール帳の空きスペースに書く習性があります)

書いていきたいと思っています・・・( ノω-、)


さて、随分と遅くなってしまったのですが

暖かい拍手を下さった方々にお返事です。本当に遅くなってしまって申し訳ないです

(出来るものなら玄関まで行って謝罪をしたいものです)

区内ならな・・・・!!

2/25 ryさん
受験終了おめでとうございます!
結果を待っている間はわくわく、そわそわ落ち着かないですが
もう勉強しなくていいというのは(もし後期試験も受けるのであればごめんなさい・・・!)
気持ち的にもかなり楽なはず。今まで出来なかった
煩悩やうっぷんを開放してあげましょう!
そして快(娯)楽におぼれるのですよ!・・・・ん?
chapaも受験終わったその日には、
まず一番の快楽(?)睡眠をとりましたよ、はい
食べる方には走れませんでした・・・なにせ受験日まで3時間睡眠とってるかとってないか・・・
だったにも関わらず、食べる方はしっかり堪能していたから!
なんつーか、うん、ずれたけどね・・・・カツラ?
M字に付け毛したいけど(今は張り付く付け毛があるの)今回は話がずれたのさ!

追*見放されるとしたら、更新のひとつもしないchapaでありましょうね・・・

3/1 お名前知りたひ・・・(●´∀`)σ)д`○)プニッ
macci側からのお客様のようで!
あん、もうお上手ね!お友達に誘われるままにあんなお店で働いたとしたら
絶対惚れてしまいますよ!客に本気で惚れる嬢
そら・・・・禁断や!!(真顔で)
もちろんそんなお店恐くて近寄りませんけどね、うんうん
もしお友だちに誘われてもダメだよ!抜けらんなくなったら人生棒に振るて!
いや・・・そのへんの事情は知らんけど、雑誌の投稿コラムに書いてあった気がするよ!
ヾ(・ε・。)ォィトイテ
光栄であります。でも、写真は無理して目かっぴらいてるからね、
実際はこんなんデス



壮絶!!!!白目・・・したかったけど
手使わんとうまくできないので
ひたすらしわしわ。たこ口にして梅干バーさんみたいにすれば良かったな・・・
これぢゃあ変顔の神に絶縁されてしまうよ!
そういえばゆがめた顔にできる眉間のしわによって性格があるそうな?
いっぱいできればできるほど性格がねじれているんだろうか・・・・ハッッッッ(☆Д☆;)


もう、どうしようもないへたれ野朗ですが、
た、たまには遊びに来てあげて・・・・
そして、今かろうじてネットと繋がっていられるリブリーなんかで交流とかしてあげて・・・
忘れないで 夢を♪こぼさないで・・・アア、おツユこぼしたら濃い口ラーメンになってまう!!!

始めから終わりまでバカすぎて申し訳ない―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―



全ての人間は二種類に分けられる 

February 25 [Sun], 2007, 22:37


アレ?どこかで聞いて事があるセリフ?

だって今やってるスウィングガールズの名セリフだから・・・!

井上先輩、なかなか粋なことを言ってくれます

だけどchapaはぶっちゃけ、

え?男と女?トカ思ってしまった駄目なやつです(p・Д・;)

だって・・・!この二種類は絶対でしょう・・・!!

あ、でも中間層もあるんだよね、しまった。世の中簡単には割り切れないものです。

大人と子どももそうだ。

私はいったい今どっちに分類されるんだろう

両方に入るのかな?それともどちらにも属さないんだろうか

(数Aで習った「集合」pかつqとかいうのを思い出してしまった・・・まぁ置いといて)

chapa思うに子供の頃の感覚って着実に失っていってると思うんだ

限りなく私たちは大人の色に染まりつつある

中間色ではあるんだけど

ピンクとあるなかのどちらか寄りのピンクなんだよね

ううーん、白かった時期が懐かしい

けれどあのときの色のキモチはもう二度と体験することは出来ないんだよね

というか、それはどの色だって同じなんだ

どんな色にせよその色になれるのは一度きりなんだよな・・・


・・・と、長々と申し訳ない!

まぁ結局スウィングする者としない者の違いだよ!以上!


これぐらいはっきりした答えだと実に清清しいぢゃあないですか!



あなたは今なに色ですか?



白→灰→黒

って答えや

黄→緑→青

なんてあったりしてね

わぁ面白い

chapaのなかでは白から赤というのは

果実が色づいていく様子だったり

心に流れてる血の色なのかなぁと思ってます

それは自身を流れる血であったり、誰か他の人から浴びた血ではないだろうか

だとすれば真っ白な子どもたちのなんて無垢で汚れてないんだろう

けれど、それゆえにたくさん人を傷つけることもあるんだろうな、なんて

ちょっとナナメな視線から思ったり

そうやって大人になっていくんだよ。

いっぱい傷ついて、いっぱい傷つけて立派な大人になっていってください




まぁ、ただたんに成長期=ピンクノ色発想です

ゴメンナサイ

↑のがあとで思いつきました

15〜20歳までピンク色でしょう!!

ね?(●´∀`)σ)д`○)プニッ


その色によって思うこと自由だし、

自分今何色ぢゃなきゃ駄目なんだ、とかナイんだと思う


みんな今の色を楽しんでくださいね。


以上、スウィングガールズの感想でした・・・・・?

ああ!「あなたは今何色ですか?」で止まっとけばよかったのか(´-ω-`;)ゞポリポリ

文章って難しい!

実生活でもこんな調子でダラダラ話しちゃったりしてね

もっと上手に人に伝えられるようにしたぁーい!

長くなってしまったし、このへんで(●´ω`●)ノ))))))グンナイ・ベイベー



筋肉痛return!!!(花男にかこつけて) 

February 23 [Fri], 2007, 12:58

ふおおおおおおお・・・・!!

肩がイタイイタイイタイ!!!!

誰か肩に乗ってないか聞いてみたいけど
それも出来ない小心者さ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・

ああ・・・何としても12時までに書きたかったけど出来そうもないんだ
さよなら!myシンデレラ ドリーム!!!

ムニャ・・・もう眠いから寝ルだよぉ

おやすみ、明日は今以上に平和だといいな・・・

久々の学校!キャッホーイ!!! 

February 22 [Thu], 2007, 21:48

久々の━━(*´∀`*b)━ガッコーーー!!!
わっほわっほとはしゃいできましたよって!!!
でもね、朝はこんなテンションぢゃなかったんだ・・・

もうシンドイ
まぢ学校とか無理だって
死ぬ
ヤダ

(●`・ω・)ゞ

でも、頑張ってチャリこいで行ってきたよ!
家出たの8時半だったから、ヨユーで遅刻だぜ
ぁぁ・・・遅れていくのってなんて心にゆとりがあるのだろう・・・
みんな絶対遅刻って時間に家出てみるといいよ!
急いでた過去の自分がばかばかしくなるよ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

あ、まだ 卒業しない@、A年の子はまじめに行くヨロシ

ヨユーで下駄箱入ったら、生活指導のオバチャンに呼ばれたよ!
「はい、こっちおいで〜」
chaiは小者だから大人しくブルブルしながら行きました・・・
遅刻の紙かかされつつ、
「その黒いのもとって〜(化粧落としシート差し出す)」
こやつ!唯一のフェイスマジック、アイラインまでも奪う気か・・・!
さからわず、ふきふき
と、とれました〜(シート返却)
「そんな汚いものこっちに差し出すんじゃないの!!」

わぁ・・・ッ。:゚(。ノд\。)゚・。

あ、まだ書きたいことあったけど、
あかん涙で前が見えないよ・・・・!!
もといpcタイムが終わりを告げそうであります

忘れなければまた明日!

今日は寝床に帰るとします

おやすみなさあぁい・・・・

帰ってきた・・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 21:29

やほう・・・帰ってきたよ夢の国から・・・
NAGOYAに帰ってきたのが、5時半ぐらいだったかな
そのあと6時半なるまでまって朝マック行って・・・・ダベッて
行きたかったお店の前でずーーーーっと待ってたよ()´д`()ゲッソリ・・・
付き合ってくれた友よありがとう・・・
O型ってみんなそんな風か・・・・?
・・・・とっても損な生き方ぢゃねーか!!!
O型バンザイ!!
ウチ心からO型の友達を持って幸せ!

そして自分O型ぢゃなくてよかった!!!

12時まで旅行かばん持ってうろついてたってゆーんだから
家出少女xA早く出過ぎちゃったの巻き!!ニンニン!!!

あ・・・・・どっと疲れが・・・・
もう寝よう、そうしよう

バスに忘れたリトルグリーン男のことなんて忘れよう・・・!!



あああああ・・・・・・・・・



神よ・・・・なぜ我にこのような仕打ちを!!
友の飲みかけのペットボトルに気づいてなんで自分のモノは忘れるの・・・・omomom



A b o u t  m e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chai
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月15日
読者になる
スキ:チョコレート
敵:にきび
友:愛と勇気と、みんなさ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

*頑張って目を大きく開けてるよ!

おでこが心配な18才たぶんオナノコ
すでに今、M字デコ(●´ω`●)ゞ
デッコ広し!デッコ広し!!
気が向くと何か書くと思うよ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
リブでは、maffiとかmacciなんだ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
c o m m e n t
Yapme!一覧
読者になる