プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
格好悪くたって良い、なんて綺麗事 / 2006年04月30日(日)
久しぶりの更新になっちゃいましたo
反省してるよ★'з` ええ

もう四月も終わりですねェ
なんだかんだで、クラスでもやっていけてるんで
とりあえず卒業までENJOYしたいと思いますーぅぅ


さて、今日はあたし的恋愛事情o
正直に自分の想い暴露しますヵら え

あたしは、ケンタが好きだったo
いや、今でも好きなんだと思うけどo
ケンタはあたしの事、どおも思ってないんだよねo
素っ気無くて、他の女子とばっか話してるo
話しかけても会話は弾まないし、ぶっちゃけつまんないo
惚れやすいあたしなのですが、冷めるのも恐ろしく早いo
もう辛いですo
片思いの時点で、諦めるのってあたしのパターンだよねo
ケンタ以外だったら落とせそうな男いっぱいいますo
ってのは、自意識過剰かもしれんけど…o
でも、あたしもう諦めようかな…o
5月いっぱい頑張ってみて、無理っぽかったらもうやめるo

ケンタのこと忘れるからo
もう好きにならないからo

格好悪いって言われたって良い、だなんて、あたしは思わないo
人に笑われるのは怖いo
人に嫌われるのは怖いo
世の中そんなに綺麗な感情で出来てないんだよo




恋は辛いね
 
   
Posted at 08:43/ この記事のURL
コメント(0)
愛してる / 2006年04月05日(水)

好き好き好き好き 好きっ好きー

愛してるっ♪



好き好き好き好き 好きっ好きー




してるっっ♪




キモくてすいませっ…(´Д`;)




今日しっかり話せました、ケンタと(´∀`●)♪
つぅか引っ込み思案だなぁー、あたし!!
しかも今日あたしのシャープペン、ケンタの家にお泊りですっ♪【違
あと、明日ケンタから「エアギア」の続巻借りる約束しまひたっ( ´∀`)★☆
やった!!また話せるぅぅ!!

もぉ幸せ【やば
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
ううう!!最悪ぅぅ!! / 2006年03月30日(木)
今日新クラス発表がありました!!
なんかメッチャ、でしたo


嫌でしたo




嫌だった点を簡潔に述べましょうo
ええ(・∀・)簡潔に箇条書きで、嗚呼素晴しき箇条書きで!!!

■前のクラスで一緒に居た4人グループの内一人だけクラス違くなったo
□嫌いな某女子と一緒のクラスだった【一人だけですが】
■全体的にメンバーがパッとしないo
□明らかに体育祭で負けそうなメンバーだo
■男子から「女子メン地味じゃね?」と愚痴られた【=あたしも含まれてますか?】
3年B組金八せんせーい!!をやりそうなメンツじゃないo


嗚呼、念願の3年B組!!!

残念っ!!


本気でつるむ女子居ないかも…o
どおしましょう…(・∀・) あひゃ


 
   
Posted at 20:38 / 日常だよう / この記事のURL
コメント(0)
未来を照らしてる ダーリン♪ / 2006年03月26日(日)
今さっき帰ってきました
車の中での、こーだくみの歌が頭から離れねぇぇぇ!!!(○`3´)

まあともなく…
どぉでもいいですが、日焼け止めのCMのエビちゃんに釘付けです 【え
可愛いっ!!可愛い過ぎるっ!!


はぁい、どぉでもよかったねぇ
ちなみに化粧惑星のかりなも可愛いです えええ



ちなみに、ゆきは最近加藤雅也大好きですからっ!!! うへ

どおでもいいことゆってすいませんでしたぁぁ
 
   
Posted at 16:32 / 日常だよう / この記事のURL
コメント(0)
作家への道!! そのいち / 2006年03月23日(木)
さて、何度も言っているように・・・。
あたしの夢は小説家でございますっ!!【叫

うおっ、叫んじゃった(*ノ∀ノ) 照


そこで、自問しましょう、
『君、現実的なプランは立てているのかい??』

そこで自答――――…NO(○`3´)!!! うわお


人生ナメてるとは思ってません 【え
でも、実際のところ、買わない宝くじは当たりません。

『3億円欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜当たったらハワイ行くぅ〜』

なんて言ってたって、まず買わなきゃ当たらないんですから
要するに、まず行動!!これ大事でしたよね。
てなわけで、あたしは夢馳せることを、やめます。
代わりに実行していきたい!!!

とりあえず今は、ワードでぱちぱち書いているだけです。
でも書き上げたら、投稿したいと思います。
いっぺん、やってみて自分の実力を見てみたい。

今年で中学校生活最後です。
三並夏さんは、中学生でデビューしました
あたしも、中学生デビューだなんて言いませんが、早くその世界の風に触れたいです。


とりあえず今は、作品仕上げることに集中します!!
一応、設定的には『チンピラと小学生の熱き友情!!』みたいな感じです なにそれー
とりあえず頑張って書き上げます!!!(ゝ∀・*)
 
   
Posted at 10:21 / 作家への道!! / この記事のURL
コメント(2)
終わったべさ / 2006年03月21日(火)
無事に中学二年生終了しましたぁっ!!!

平和です、平和ですとも
これで春期講習で、ストレス太りしなかったらの話しだけどね☆★


春休み明けには、なんと中学三年生です
一応志すべき(?)進路が決まったので、やった!!です
あたしは小説家を志すことに決めましたのでえ
目指すは、ミステリーの女王・宮部みゆきサンです!!
【まるで、山村ミサのようだわ え】


<個人レス>
 >>准さん

  こめありがとうぞざいます!!!本気で嬉しいですー
  きっとこれから、兵庫県代表がおおいに活躍することでしょう!!! お前ぇ
  よかったら是非是非仲良しサンしてください!!
  末永くよろしくお願いしまーす!!(・∀・) にっこりvv

 
   
Posted at 20:29 / 日常だよう / この記事のURL
コメント(0)
オリバトの連載開始ですけど / 2006年02月19日(日)
開始しましたぁ

→の方のメニューから見れますので、ぐはっっ!!


んで、今回のばとで頑張ってるのは―――

参加者の画像!!!

こちらからどぉぞ!!見てやって!!
まだ何人かしか書いてないし、名前決まってないとこあるけどさーぁ

せいぜい、自分の県のコ応援してやってください!!
ってかお気に入りキャラとか居ましたら教えてください!!


多分そのコすっごい活躍するから!!!   謎


 
   
Posted at 13:16 / サイト内小説 / この記事のURL
コメント(0)
ばとばと 何 / 2006年02月16日(木)
新連載始めます!!!

とか、何宣言してんだよバーカ・・・
あ、いやっ!! 何
そんな哀れな目で見るなっ、、そんな目で俺を見るなあああっっ!!!





えーと( ´∀`)
その名も、「バトルロワイヤル」です!!!
えっ、てかパロかよ(゚Д゚))
いや、違います。。。
オリバトです、はい。

ネタバレになるので、内容みたい方は↓反転。。

バトはバトでも戦うのは、クラス単位ではありません。
都道府県対抗です 謎
都道府県各代表1名、計47名でのバトロワで・・・
新首都決定戦です!!!

ちなみに近未来の話なので、もう色々とパロってます
しかも多分方言滅茶苦茶です
まぁしょうがないです、しょうがないです・・・  おい
てなわけで、自分の都道府県の子を応援しつつ!!! え
すぐに死んじゃったらすいません、、
ちなみに、その県とかに怨みがあるわけでもなんでもありません

思いっきり空想ですので、どうかぁー!!! え




ゴホン(・∀・)


では、まぁ。。。
期待している人は居ないと思いますけどーぉ
おたのしみにーぃ!!! 何
 
   
Posted at 18:54 / サイト内小説 / この記事のURL
コメント(2)
和樹の真相 / 2006年02月10日(金)
今、あたしの隣の席は和樹って男子です。
色々この先出てくる人だと思うので、とりあえず紹介しておきます。

和樹oあたしの隣の席で、恐らくちひろに恋してる【?】
顔はカッコイイと思われる、性格はドランゴン桜時の小池くん酷似しているo
女顔で目がありえんくらいデカぃ
その上性格ヨシで笑顔がありえんくらい爽やかなのに・・・
女運ゼロ!!!【哀
てなわけで、あたしはこんな和樹を心から応援してます
影ながら、そして大げさに応援してます!! 【何この宣言

 
 続きも読nぢゃぇ(ゝ∀・*)  
Posted at 21:37 / 日常だよう / この記事のURL
コメント(2)
あたしの野望・・・o / 2006年02月08日(水)
あたしの野望・・・
それは・・・


最年少芥川・直木賞受賞!



することですo
はぃ、そこー(●`・3・) 無理とヵ言わないっ!!
目標は広くおっきくっっ!!

いや、てかそれ以前に「お前作家志望かよ?!」とか言わんで!!
あたし的にはぁ・・・
「作家になれたら作家!!映画監督になったら映画監督!!無理だったらディレクター!!」
という、明らかに人生ナメてる人生設計【仮】があるわけですよ。
うン、我ながらちょっとヤバぃ★☆

とりあえず、最年少で目指せるうちは目指しておきましょう
19歳かぁ・・・、最年少記録更新するには、最低でも18歳・・・。
あと4年か!!煤i゜Д゜;))

いや、でも逆に考えればあと4年もあるわけだから・・・
何とかなるんじゃないでしょうか?(・∀・)??

とりあえず、今は微妙に⇒の方で、小説書き始めましたo
言っておきますが、「真っ白なキャンパス」は、ティーンズ向けですからッ
本当はもうちょぃ難しく書けるんだぞーぉ!! 【何


嗚呼・・・誰かぁ

秩序のないゆきにドロップキックしやってください!!!【M女?】
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
らんきんぐ

 ランクリしてくれればHAPPY☆★
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
これ書いてる人

 名前 ゆき【仮】
 年齢 中学3年生
 好き  お洒落・カラオケ・お菓子作り
 歌手  ポルノ・ミスチル・林檎嬢・YUKI
 詳細  マイペースで優柔不断【謎】
 同じクラスのケンタの事が好きvv

 ■裏★☆人生いろいろ【ボイス版】
なんか小説
 ゆきの書いた小説たちぃo道楽なので上手いかどうかは別問題でございo

 ■オリジナルバトルロワイアル【連載】
 ■真っ白なキャンパス【連載】
 ■凍った心のあたしとあなたの

ここへのリンク方法
 ブログ名 人生いろいろo
 作者 ゆき【仮】
 ァド http://yaplog.jp/ringo_hime/
  1
 バナーゎ直リンOKでつo

お友らち
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.