だきしめて 

2007年04月26日(木) 21時11分
別に抱きしめてくれれば
それでいい。

セックスなんて必要ない
ただ、アタシと言う物体を
誰かがぬくもりで
包み込んでくれればそれでいい。


それなのに、アナタは、アタシのことを
また否定するのね。


それがどれだけ怖いか
あなたは知ってる?




あんたは、毎日アタシの中でイくんでしょ?



それだけだって、思ってる。



あんたは、快楽だけで


結局アタシの中身と向き合ってくれないじゃない。






アタシを求めるのは
結局快楽のため?





くるしくてしかたないよ。

暑かった! 

2006年08月08日(火) 0時25分
あなたがアツイといった。

知ってる。
それ
あなたのせい。


あなたがイくといった。

勝手にして。
それ
自己問題。



もう、うんざり。
もう、いい。



だけど愛してる

毎日のできごと 

2006年08月04日(金) 23時37分
毎日体を重ねる。


毎日SEXする。
 


まいにちイく


毎日昇天






もう、イっちゃって大変

口移し 

2006年08月02日(水) 23時41分
口移し。


シュークリーム口移し。


あられ口移し。


レモンティー口移し。


チョコレート口移し。






そして、愛液は、お腹に流れるのです。



それが幸せならば、アタシゎいくらでもうたう。

気持ちいいなら、イきなさいよ 

2006年07月31日(月) 1時05分
ほら、言いなさいよ


気持ちがいいって
悶えなさいよ




中途半端が一番嫌いなの





早く





イきなさい




あたしの中で





イきなさい

旦那様 

2006年07月30日(日) 22時47分
アタシは、旦那様となら何でもできると思う。
誰が見てようとキスできる。

きっと誰かがいても、SEXさえできると思う。

だから誰が見てるとかお構いなしにキスした。
舌絡めて、首に腕を回して、
胸に手を当てさせて、
地下鉄のホームだろうと、どこだろうと。


あたしにとってみれば、それが最高の
愛の形だから。




ただみせつけてやりたいだけ。





アタシがここにいて、
ここに生きてるって言いたいから。









なんだかんだ 

2006年07月29日(土) 16時40分
自分キモいよね

リングです 

2006年06月13日(火) 16時42分
指輪買った。



旦那と一緒に







浮気ゎ内緒

逢った 

2006年05月12日(金) 16時43分
浮気相手に



学校
サボッて

手を出しました。 

2005年09月06日(火) 14時40分
こんにちゎ、ご機嫌麗しぅ
葉月です。

ヤパーリ、タグが使いたい!
タグ使いの葉月ですから、登録してみました。


でもヤパーリ微妙じゃないですか?

その辺軽くスルーをしませぅ。


さてさて、本日ゎ一人ぼっちで車を運転しました。
怖かったです!!!
そ り ゃ も う と て も 
くちあきっぱなしなんですよね。

そして目的地に着いたら、後輩に叫ばれました。
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー
ってな具合に。。。。
恥ずかしいのでやめてください。


ふぅ…。
台風すごいね。
アタシもすごいよ。
うん、色々と…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 亞莉薫
読者になる
葉月です★ 素直に生きていきます! そう心に誓いました。
Yapme!一覧
読者になる