1年半 

August 01 [Sun], 2010, 2:21
どうも、おひさしぶりです。


長らく放置してました。。



この1年半、eriはというと、

すっかり社会人になっていました。

社会人経験はまだまだ1年半ですが、

ありがたいことに、

サイトの設計、デザインからコーディング、
CM企画、広告制作といった幅広いお仕事をさせてもらってます。

周囲の方々にも恵まれていて、本当この会社でよかったなぁと思います。


最近やっといろいろなことが落ち着いてきて、
ブログを更新した次第です。

今後もゆるーく更新していくので、たまーーにのぞいてくださればと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

作戦開始 

February 06 [Fri], 2009, 1:21
ついにアレを買えるときがきました。


アレ↓




寝ながらメディキュット


これずっと欲しかったの。

脚が細くなったーって評判は聞くものの、どこにも売ってなかったこの子。

入荷してたの見つけたもんで、すぐ買い物かごにIN。


でもってずっと気になってたアレも購入。


アレ(その2)↓




バイオイル


どちらもリンク先の、ポイント10倍キャンペーン中のゲンキーさんで購入。


美脚大作戦です。

届くのが楽しみ。




ブログランキングお願いします。

集大成 

December 07 [Sun], 2008, 23:50
卒論が意外にもすぐに終わりました。


15日が提出日だから、ギリギリまでやるかも…と思って12月前半はバイトを1日も入れなかったのに。


できあがったものを再度読んで、これが私の大学生活の集大成かぁ。

なんてちょっと思いました。

出来はかなり満足!

自分が思っていたより面白いことがみえてよかった。




学生生活もあと少し。

卒論は12月前半に追い込みになると思って11月後半は遊び倒してました。
1人暮らししてる友達んちに夜な夜な押しかけ、
梅酒飲みつつ朝までおしゃべりしたり、
ひたすらゲームで遊んだり、
朝になったら家帰って寝る。

ってゆーパターンがお決まりコース。

ものすごく不健康とはわかっちゃいるけど、楽しいんです。
こんなの学生の間だけなんです。

だってその友達は4月になったら実家に帰っちゃうから。

今のうちにたくさん遊んでおきたい。



卒論が終わってからとゆーもの、予定を入れてなかったので、この機会に家でのんびり過ごすのもいいかな、と思って土日はバイトも入れずに家でまったりのんびりゆるくすごしました。

部屋の掃除をして、

DVD観て、

本読んで、

充電できたー!

って感じです。

こーゆー日がたまには欲しいんだよね。

久々にこんなのんびりした。


12月後半は週5日で飲みで残り週2日はバイト。

収入が出費に追いつかない。。。

でも手帳に予定がどんどん埋まってく感じが大好きだから、どんどん予定入れちゃうんですよね。


1月は働きマンになります。





↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ

卒論 

December 01 [Mon], 2008, 11:31
文系の大学4年生たちは今卒論真っ只中です。








終わるかな。。。








いや、終わらないと卒業も就職もできないんだけどさ。







あと七千字だ。







これが終わったら、合コン3つと飲み会5つが待ってるぜ!!






お、なんかやる気でてきた。

*くつ* 

October 18 [Sat], 2008, 1:11
くつが大好きで大好きで、自分のクローゼットにたっくさんの靴をコレクションしていたのはどこの何婦人だったっけ?
女の子なら誰しもきっとそんな婦人に憧れちゃう。
毎日毎日、今日はどの靴を履こうかしら、と考える時間は至福の時間なんだろな。
きっとその日のスタイリングに見事にピッタリな一足が必ず見つかると思うの。

あー靴が欲しい。


今欲しいのはこんなクールな感じのものや


こんな感じのシンプルなブーツ。


あと最近MERCURY DUOがツボです。


どツボ過ぎるこのワンピ。質感までタイプです。


ちなみにこれのシルバー買いました。


あー、物欲が止まらない。

人気ブログランキングへ

大学生の有意義な一日 

October 17 [Fri], 2008, 17:18
おひさしぶりーふ。

最近、飲んだり遊んだりと、スケジュール帳の予定がびっしりと埋まっていて、忙しくてやりたいことがなかなか手につかないなぁ、とぼやきながらも充実感にひたっております。
リアル・オレンジデイズな日々です。
こう毎日予定がある日が続くと、ぽんっと何もない日に急に不安になります。
やばい、予定入れなきゃ、と。←なんかおかしい。
で、おとといも遊んだ友達にいきなり「今ヒマ?」とかメールしてみるわけですが、あっさり「学校だよ」と返ってきた。まぁ、そおだよなぁー。

で、有意義に過ごす方法がよくわからなくなって図書館へ。

借りてきたのは、

『論理的に書き、プレゼンする技術』

あー、大学生っぽいわぁ。なんか人知れず頑張っちゃってるよ、私。w

続きまして、
『Dr.コパの整理&収納整理術』
これで運気を良くするんだぁぁぁ!

別に悩んでないよ。



で、これからレポートやったらDr.コパの整理術を実践してみる。
有意義な一日だ。たぶん。

人気ブログランキングへ

ぴんぽーん 

September 20 [Sat], 2008, 23:57
今日はなにやらお届けモノが。



トレンダーズさんからのサンプルセットでした。
中身はというと、まずはコチラ


POND'S(ポンズ)
リフティングフェイス クリームクレンジング

ちょうど今使ってるシュウウエムラがなくなりかけてて新しいの欲しかったので、嬉しい。
マッサージができるクレンジングで、ローズの香りがいたします。ステキ。

つづいて、

デサント <シセイスト>
(*以下引用) 姿勢意識でボディメイク 〜キレイは毎日の姿勢から〜
締め付けない設計で長時間着用できる姿勢キャミソール
毎日の姿勢意識をサポートし、ゆがみ解消へと導きます!


ってな効果があるらしく早速今日着てみました。
ブラの上から着るんですけど、これを着るとアンダーの位置にサポートが入ってるおかげで自然とバストアップされて、つかの間の巨乳感が楽しめました。笑
体にぴたっとフィットするけど着用感に全く違和感がなくて袖つきタイプも欲しいなぁ、と現品購入を考えてます。
そのほかに<e-closet(イー・クローゼット)> が無料で試せるモニターセットや<SONOKO ロゼ ホワイトセラム> なる高価な美白美容液のサンプルもついておりました。

正直、こんなにステキなものたちがもらえるとは思わなんだぞ。

トレンダーズさん、ありがとうございます。



今日はもう眠いのでこのへんで。おやすみなさぁい。

人気ブログランキングへ

ぶっくす 

September 15 [Mon], 2008, 0:20
昨日借りた本たち

基本的に本は買うより借りる派です。 図書館が家のすぐそばってのもあるけど、新刊の本だってすぐ入荷されるので、図書館で借りて読んで、永久保存版にしたいって思ったら買うようにしてます。
そして永久保存版になった一部の本たちがコチラ↓

・安野モヨコの美人画報シリーズ全3巻
・モデル美香の美人ガイド


美人画報シリーズはもう何十回読んだことか!
穴があくほど読んでます。お風呂の中やベッドの中で、この本読むと女の子気分に浸れます。
これだけはなぜか定期的に読みたくなってしまう私の愛読書ってやつです。

ちなみに上の写真にある安野光雅さんの『手品の種』は、安野モヨコがこの方の名前から安野って名前をいただいた、という話を聞いたので、借りてみました。
今はまだちょっとずつ読み進めているところです。

さくらももこの本は大好きで、エッセイも全部読んだと思うんですが、この『おんぶにだっこ』 は今までのものとはちょっとテイストが違う感じでした。個人的にオススメは『焼きそばうえだ』『ももこのおもしろ健康手帖』。 タイトルに「おもしろ」って入れちゃうくらい面白い本です。飲尿していた話などまじ笑えます。でもいいらしいよ、飲尿。
絶対やりたくないけど。
健康にはすごくイイらしいけど、続けるのは大変みたいです。








まずいから




きちゃないお話で、お食事中の方、申し訳ない(←反省の色ナシ)

でも本当、さくらももこの本はいろいろと悶々と悩んでる人とか読んだがいいと思ってます。
あーくだらないって脱力させられて、デトックス効果、あると思います。


人気ブログランキングへ

H&M 

September 13 [Sat], 2008, 22:19
オープンしましたねぇ。

5000人ってすごいね。

eriも行きたいけどじっくり見たいから空いてからにしよ。
3ヶ月も待てば空くかなぁ?

ネットで買えないかと思って調べてみたら、さくっと見つかりました。
コチラのお店⇒ACQUA NATURALE やコチラのお店⇒ウイング アウトレット, shopaholic でも通販可能です。

他にもいろいろ




人気ブログランキング

ほわいてっくす 

September 13 [Sat], 2008, 20:38
今欲しいもの そのA

ホワイテックス


(15日の夜までセール中です。)

まだ21歳だけどお肌の曲がり角を切実に感じ始めています。

昨日飲み会の帰りに化粧室の鏡見て自分の肌にビックリしました。
もう笑いすぎてマスカラのカスみたいなのも顔に散らばっていて

それはもう悲惨。。

えぇ、21ですよ、まだ。
みんなこーゆーもん??
一緒に帰った子の肌はめっちゃキレイだったけど。。。
まぁこれちょっと高いんだけどみんなの評判がいいからめちゃめちゃ効きそう。
でも美容液とかパックとか、色々試してから最後に手を出したいとこでもあるな。

人気ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
六本木でWEBクリエイターやっています。

ゆるーく更新するので、どうぞよろしく
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる