ペットショップに行きました! 

2005年11月12日(土) 20時02分
今日は久しぶりに近くのペットショップに行ってまいりました〜
いろんな種類がいたけど特にアメリカンショートヘアーがめちゃくちゃかわいかった
犬も好きだけど猫も好きなのよねぇ

今隣にはロッキーがぐっすり眠ってますかわいいなぁ
最近おじいちゃんのせいか白髪が増えてきてます
散歩するとすぐに眠くなっちゃうみたい
でも食べ物には目がなくて、えさの匂いがすると走ってきちゃうんだな
しかもコタロウのえさまで狙ってるから、いっつもコタロウに怒られちゃってます

祝大学合格☆★ 

2005年11月11日(金) 17時52分
今日指定校推薦の合格通知書が学校に届きました
ほんとにうれしくてたまんないよ〜
これから自分が大学生になれるかと思うと、ウハウハしてどうしようもなくなってきたぁー
でもクラスのみんなには言いづらいなぁ…みんな今きっと苦しい時期だし
まっ言っちゃうと思います

今日はお疲れです〜(-□-;) 

2005年11月10日(木) 23時37分
今日は塾が5時〜10時までぶっ続けでめちゃくちゃ眠いです
一応受験生だけど指定校推薦で決まったも同然だから漫画とかにはまっちゃって時間がどんどん過ぎていくよぉ〜最近は花より男子がオススメです
まぁストレスとはかけ離れていてとても楽で最高です
最近は免許とかバイトとかとーーーってもやりたいと思っています
この写真は昔の年賀状で使ったロッキーのおサル姿ですほんとにほんとにかわいいわぁわたしの癒しです今年のはどんなのにしようかうきうきしながら考えているところです

初日記です! 

2005年11月09日(水) 21時36分
はじめてで緊張ぎみです
これから毎日続けていこうと思います
うちのトイプードルですわコタロウと申しますこの子はやんちゃ君で大変なのですわまぁそこがかわいいんですけどね
二匹目はキャバリアのロッキーですこの子はホントに癒し系です
これからはこの犬2匹の日々と私の日々について書いていこうと思います
プロフィール
名前☆林檎♀
好きなこと☆バドミントン、散歩
年齢☆17歳
血液型☆O型
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Aki
» ペットショップに行きました! (2005年11月12日)
アイコン画像Aki
» 祝大学合格☆★ (2005年11月11日)
アイコン画像Aki
» 今日はお疲れです〜(-□-;) (2005年11月11日)
アイコン画像Aki
» 初日記です! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる