こんにちは。 

2005年11月14日(月) 22時22分
おはこんばんにちあ、はじめまして?
宮本旭です。

受験を区切りに止めてしまったネット声優ですが、最近暇なので復活気味・・・っということで、HPも再開してみよう!!と思い立ち、その日のうちに復活してしまいましたw

始めましての方も多いかと思われますので、ちょっと自己紹介をさせていただきます。

宮本 旭(ミヤモト アキラ)
15歳、高1.
所在地は小西克幸さんと同じ和歌山県です。
なんか好きな声優さんと同じだと心なしか嬉しいですよねw

ネット声優を始めたきっかけは、好きな舞台俳優さんが声優をしているのを知ったからです。

部活は陸上部と放送部に入っています。
メインは陸上で、放送部は昼食の放送とか、文化祭、体育祭なんかの司会とかをしていま・・す、多分。

趣味は、演劇とネットとカラオケ、とゲーム。
ゲームはなんでもします、ギャルゲー・BLゲー・格ゲー・RPG・パズル・・・。
特に好きなのは格ゲーvv
ただ・・・みんなゲーセンには付いてくるのに対戦はしてくれないんだよね・・・乱入された時以外はCPU戦ばっかりで、ちょっと寂しい現状です。

演劇の方は、『児童劇団』っていうのがあって、母親がそれの団長みたいなのをしていて、誘われてなんとなく始めたのがきっかけでした。(中1くらい)
そっから色々演劇をみたり、したりしているうちに、ある舞台俳優さんを中3の頃に知って、一目ぼれしたのが、ちゃんと演劇がしたいなーって思ったきっかけでした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる