お披露目 

2006年01月29日(日) 20時00分
アフタードルパのWEBで見事にゲットしたヒューイたんをお披露目します。
水曜日には家に届いていたんだけど、今日さっきやっと見ることができました。
だって、仕事で毎日遅かったしぃ・・・orzゴメンヨ、ヒュイタソ・・
メイクも綺麗だし買ってよかったです!
ひとつ気になった点は、白いデフォルトのシャツを着せると、デフォルトの上着がするっと着せれないところ。
なんか無理やりすると破いてしまいそうなので、諦めました。

画像は「ぷは〜!シャバの空気はうめ〜な!」って感じで出てきたヒュイタソw

里子に出します 

2006年01月22日(日) 9時45分
うちに居る子一人里子に出そうとしてます。
すごい惜しいんだけど全く構ってあげれてないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隠し子も里子に・・って思ったけどこれは無理でしたw

休み終わるの早すぎ・・ 

2006年01月04日(水) 16時08分
 なんと正月休みが今日で終わりになります(´;ω;`)
今日から仕事の企業も多いから、まだマシかな〜って思いつつやっぱ悲しいとです('A`)
まぁ、2日行ったらまた3連休なわけだが・・・w

あけまして 

2006年01月01日(日) 16時57分
あけましておめでとうございます。
2006年もよろしくお願いします。


今年のドール業界はどうなるのか?
ものすごい欲しい子が出たらどうしょう〜とか考えるとワクワクします(・∀・)

お披露目 

2005年12月30日(金) 20時16分
眠り美白JOY子にアイを入れて完成しました。
某製の猫耳ドレスを着てすやすや眠ってますw


メイクしました 

2005年12月18日(日) 19時57分
先日届いた白眠JOYちゃんのメイクしました。
今はまつげつけて乾燥中です、最後にアイをつけて近日お披露目できるかな〜?

JOYちゃんの名前も考えないといけないけど、ずっと前にお迎えしたPFロエルも未だに名前決まってませんorz
名前つけるのって苦手なんだよなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

あら・・( ; ゚Д゚) 

2005年12月13日(火) 22時23分
注文してたLeekeさんの白眠JOYが来ました♪
メイクなしでこの薄目は正直怖かったですw
かわいい子にメイクできるように頑張ります!

実はこの子男の子ボディで注文したはずなんだけど、女の子ボディです・・orz
注文検索で見てみてもやっぱり男の子ボディを注文してる・・・おなじみのLeekeさんの
間違いみたいw
あと、ヘッドとボディの色がはっきりわかるくらいに違う・・・orz

正直、性別はどっちでもよかったのでこのまま知らんぷりしときます。

ツボったw 

2005年12月01日(木) 22時14分
今日から12月ですね〜。
今日ドルパに限定ドールが発表されてるって聞いたのでサイトに見にいったら、雪之承とヒューイにツボりましたよorz
値段高いし、東京まで行けないし、今回も頑張ってスルーします・゜*・(РД`q)・゜*・

更新しました 

2005年11月23日(水) 20時30分
久々にHP更新しましたw
EVENTのページに天使の里行ったときの画像をUPしました。
よかったら見てください。

久々にHP更新したら楽しくって一気にやってしまってました( ; ゚Д゚)
これからもこの調子で頑張りたいな〜・・・w

おひさw 

2005年11月13日(日) 20時41分
久々のブログですw

この土日は久々にのんびりできました。
今日はHP用写真を編集したりして終わりました。
あとは貼り付けるだけ〜。
気長にお待ちください。

最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お披露目 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お披露目 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お披露目 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お披露目 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» お披露目 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» お披露目 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» お披露目 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» お披露目 (2008年09月02日)
アイコン画像あやこ
» お披露目 (2006年06月14日)
アイコン画像堀江です
» お披露目 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる