号泣(笑) 

November 15 [Sat], 2008, 0:57
コードギアスR2を全話観た。

泣いた

C.C.大好きです

わすれてた 

October 13 [Mon], 2008, 4:32
2度目の更新

乙ベスト晒す



左のは初めて手に入れたやつ。最初に箱開けたときのだね

最初はあれでもかなり強かったなぁ

右は、なんか未合成のあったから幸運ベストびしようとおもってキオスしてたら良数値でて合成して泣いたやつ。

それでも幸運そこそこあるけどね 魔力ないから合成用m9

まじで、寝るわ

ねむいwww 

October 13 [Mon], 2008, 4:11
俺が持ってる装備のなかで最高級の良合成かもしれない



赤い毛糸(4~11)で8・9・6・10

合成CPの最後の日に作ったww

なんかね、無駄に張り切ってくれた



さてヘッドだ

これもそこそこなんじゃないかな キオスも12~20で18だから悪くない

まぁハロルド様の魔力51には勝てないけどww

あれ化け物\(^o^)/



うん、杖。サブがいま使ってる杖

魔力は14~35ではなかなか高いほうだろう。でも幸運・・・最低値

しかも合成も乙ったというね。やってられんわ

まぁ魔力高いから使えてるけどねぇ

早く170にして塔杖使いたいものです

そしてその塔杖もLv4→Lv5でまたしても折れた\(^o^)/

マックソwwwwwしねwwwwww

まぁ、眠くないんだけど眠いから寝る

今日のそーび(笑) 

October 12 [Sun], 2008, 20:31
明日で連休が終わるかと思うと悲しいですこんばんは。

今日も装備を晒す!笑え(笑)


うん、またしても龍箱装備。

140の(笑)

なんで190買わなかったんだろう俺。泣けるわww

まぁ、合成値を見れば分かるとおり乙

だが140の装備にしては魔力高いよねってことで60日チャージしてサブが使ってるという

悪魔羽は趣味だ。てかそのままだと見た目きもいよねあの帽子

あぁ、精錬Lv1で壊れてるのにはつっこむなよ。

キオスはそこそこだったんだけどね主に魔力

あぁ、明日は合成超乙のベスト×2を晒すわ

なんだかんだで140箱のベスト4個あるとかまじどんまいな俺

しかもマントでないとかね

羊箱こないかなぁ

羊箱きたら190箱を鬼のように買う。杖以外コンプするまで買う。

え、ペット?いらねぇ(笑)

さてまそーネタm9

なんかソキに篭ってsl3ソドブレとミスリル出したらしいね。

ぶっ殺してぇwwwwww

しかしPT板見て気がついたがあいつ192なんだな。無駄にLv高いと余計かわいそう<>

まじ140に負ける192なんてまそー以外いねぇ

幸運100程度でもよゆーで勝てたよほしみ

さてそろそろ友達が転職するかな

ぱくりだがそーびをさらしてみよーPartT 

October 11 [Sat], 2008, 20:05


てことでおれさまの低レベルなそーびを晒すよ!

・・・まじ弱くて泣いた。合成も1SLしかまともなのないし魔力と幸運乙だしやってらんねえうわああああああ


まぁこんな装備はおいておこう。
今日はサブで断崖いってみたんだ。1時間ほど篭って141→144

あれ?

うますぎwwwwwwwww
ポニョあざらしたんがうまいです(ノ∀`)

んでサブの魔力は現在595です。アクセ非課金だから課金アクセつけたら650はいきますです



てかぱくりばっかだなこのブログ

まぁそこがいいんだよね?!

さーせn

えへへー 

October 11 [Sat], 2008, 14:03
最近更新サボってましたwwwwwwさーせんwwwww

まぁ、サブは無事に2次転職しました。わーい
風やばいですもう他の使えないくらいやばいです。発動クール早すぎ。なに、HGの発動3秒クール15秒って。ネタ?

それはそうと、眠っていた装備をチャージしました。魔力53くらいの龍箱140帽子です。なんで190買わなかったんだ俺ーーーーーー!!!orz

まぁベストとアクセチャージしたら魔力700くらいいくのかね。わからんけど

最終目標は魔力1k幸運600だぁー

無理。特に幸運が。いま126しかないwwwこれはもう幸運盾ふらぐ

てか羊箱でたら解決するんだよ。190買って気合で190まで育ててひゃっほう

魔力900はいくかな、それで。

あーそんなことより早くガルベ覚えたいっす

あ、昨日、魔蒼竜にサブ(140)で挑んだところよゆーで殺せました

おいおい、Lv差50↑なのに負けるなよ^^;;;

ますを哀れですさーせn

SSあるけど面倒だからパス

あー、どこぞのシェファード様みたいに装備晒そうかなーでも晒す装備なんてねーよ

廃あげわっしょい 

October 05 [Sun], 2008, 23:28
なんかね、サブ120になったよ。週末で30↑あがってしまった。廃ですね
ずーーーっと熊で狩り。わりと辛くなかったです。アミュ2個使ったよ
さて、いまの魔力は幸運捨てて430くらいかな。運盾が装備できるようになればそこそこ戦えますね。
まぁ、まだ羽盾ないから無理ぽだけどね。140になったらPKデビューできそう。帽子とか防具とかアクセが相当変わる。

ふぅ。120になったはいいがこれからどうしよう。赤皿クエは128からやって一気に130にする予定だし、薔薇園めんどう。
となるとやっぱあれか、廃坑か。あとはレイナクエもあったな。最高にめんどうだぜ
ともかく120になって嬉しくて乱文乙だけどきにしない
まじ早く2次して風とって断崖で廃狩りしたいよぉ
その前に140にしてますおぶっ殺すかね。羽立あるだろうし、魔力も600いきそうな雰囲気あるから楽勝だろう。
まーあれだ、今日は睡眠不足で眠いので寝ます。
まじ散文乙だな俺

SSはない


サブとか 

October 05 [Sun], 2008, 3:19
サブだけど、なんだかんだで110になったよ。
装備変えて110のマスクつけたらタバで狩れるかなぁ<>

まぁ、ひぃに魔40の蜃気楼かりたからいけそうだ。いま魔力7の帽子と魔力14の杖でだいたい300だから、350くらいまで魔力あがるかな。
幸運は100あればいいや。
まぁ、眠い

まそー(笑) 

October 04 [Sat], 2008, 11:33


なにこいつ。ますおの1:1の相手は俺じゃないんだけどね。
引退?4月に始めたのに引退なんてまだまだしねぇよw
邪魔されないところで殺すって?やってみろwww上等だよww
今日の夜りんご様に軽く返り討ちにされるますおの姿が目に浮かぶw
みんな邪魔すんなよ!シャワーで確るし!あ、帽子の課金きれてた・・
まぁ魔力600あればシャワーで確殺できるんだけどね。

レポート:確殺リスト
|SoA(7本) 
魔蒼竜|600↓ 必中幸運200くらい

wikiにコメしなきゃ!(苦笑)

まじで雑魚のくせに調子のんなよ。俺も雑魚だけどWWWWWW



さて、いまサブ育ててます。昨日Ep2で90いきました。おめでとう俺!
いまは熊狩ってます。ひたすらだるいですよ。まぁ95になったらゴスブルとプレシャスの鉱石クエが待っているんだけどね。
95になったら100はもう目の前です。100になったら・・・どうしようね
タバで狩れるようになるかなぁー無理かなぁー
てことで熊狩りに戻ります。



うざい 

October 02 [Thu], 2008, 23:03
ドラコうぜぇぞ。
死ね

さて、↑のは見なかったことにしようか。
今日はPKで遊んだ。というか魔蒼竜で遊んだ。みなさん狩るの早いですね。
てか某シェファード氏と思われる羊を発見、魔力聞いてみたら1300↑だってさ。化け物じゃん
あー、どっかのくそがうざいからねる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
読者になる
著作権表記 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カニシル
» 号泣(笑) (2014年02月09日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 号泣(笑) (2010年01月16日)
アイコン画像花鳥風月
» わすれてた (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» わすれてた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わすれてた (2008年10月13日)
アイコン画像
» 今日のそーび(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像
» 今日のそーび(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぱくりだがそーびをさらしてみよーPartT (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 廃あげわっしょい (2008年10月09日)