美容院☆ 

2005年08月19日(金) 18時16分
昨日は仕事が終ゎってから美容院に行ってきました
会社の同じ課の女の子の行き付けのトコに連れて行ってもらったょ
その子はIコ年上で昔に美容師サンやってたからぃっつも前髪切ってもらってるの〜
カラーとカットしてもらってんけど、カラーはピンク系にしたのに私の髪には入らなかったみたぃでオレンジっぽくなっちゃった・・・
でも明るくしてもらって夏っぽくなったょ夏も終ゎっちゃぅけどね
今は肩までぐらぃの長さゃねんけど早く伸びてほしぃなぁ
I月ぐらぃになったらエクステに挑戦してみょぅかなぁって思ってマス
胸が隠れるぐらぃの長さにしたぃんゃけど〜似合ぅかなぁ・・・

夏休み 

2005年08月16日(火) 13時36分
今日で@週間の短ぃ夏休みが終ゎっちゃいます
大学生の友達なんてAヶ月もぁるのにぃ
明日から会社だぁ
ちゃんと起きられるかなぁ
ょし今日は洗ぉぅ
それから@週間ほったらかしにしとぃた制服洗濯しなくっちゃ

プリクラ!! 

2005年08月14日(日) 15時49分
昨日は高校の時の友達と遊びに行ってきました
でブラAしてプリクラを撮ろぅってゲーセンに寄ったら、
新しいプリ機メッチャが増ぇてて、ほとんど全種で撮っちゃいました
なんかジャングルジムがあるのとか、が吹くのとか、ステージが上下に動くのとかいろんなんがあったすご〜ぃ
もぅメッチャ楽しかったデス
今度はその友達と温泉旅行に行こぅねっつて約束しました
私の一番気の許せる友達です

はじめの第一歩!! 

2005年07月24日(日) 17時31分
今日からブログをはじめることにしました
りんごの徒然なる日々を書いて行こうと思います
自己紹介
りんごは21歳で自宅近くの会社で派遣社員として働いています
背が高くて170cmもあるの
どうぞよろしくお願いま〜す
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ringo_biyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる