。ひさしぶりんご。 

June 04 [Sun], 2006, 12:56
林檎です
久しぶりにPCに向かってます
今はテストで明日はB科目もテストがある

あんなに病みコだった林檎ですが、、なんとヵ好きな人ができそうです
まだよく分からんけど。。

てかさっきお昼ゴハン作ったら焦げて最悪!
とりあえず使うはずだったお肉を適当に炒めたヮラ

昨日テレビでほしのあきチャンを見て可愛さにびっくりっっ!!!
林檎はどうしたら可愛くなれるんでしょう??
まず、痩せないかんし、前向きに生きるようにがんばる!

昨日までかなり元気やったに落ち込むーーーー
疲れてきたら顔にめっちゃ出るらしいしぃー

とりあえシャキッとおるワラワラ
ぢゃー林檎でした!

田口! 

April 04 [Tue], 2006, 20:46
昨日のHEY!×3に出てたKAT-TUNの田口クン
林檎、一目惚れしまちたっっ
まぢヵッコィィ笑顔が最高真顔も好き
画像がほしぃ。
でもぁんまなぃ。。。
何かこんなにジャニーズサンに
トキメいたのゎ、
林檎、初めて

田口クンにぞっこんラブの林檎でしたぁ

指輪物語 

April 02 [Sun], 2006, 21:49

今日ゎ昨日までA日間TVでやってた
指輪物語見てます
林檎、レゴラスまぢ好きぃ
ヵッコィィ
ギムリしゃんがぅらゃましぃ。。ワラ

部活、今日、ゃっと一人ぢゃなぃかと思ったら。。
先輩ヵラ来て、用事で休みって。
ぁりえん。
ィライラして、つぃ、部活Mに愚痴ってしまったぁ
帰りも練習試合で遅くて、体育館追ぃ出されるし、
林檎、まぢ腹立って、
今日わ、ぉ菓子とかパンとか馬鹿買ぃ!!!!!!まぢャバィ!!!買いスギ!!!!!
今日わデブリディ
なので、明日ゎ部活行けません。。
デブ上等!
まぢいっそのコト過食症にでもなって、
全部吐きたぃ。。。
林檎しんどいーーーー
誰ヵに抱っこしてほしぃ
そんな林檎でしたぁぉゃすみ

食べスギ 

March 31 [Fri], 2006, 9:32
昨日、林檎わ食べスギました。
なぜか無性に食べたくなって,,ショーーーク!!!
今日わめっちゃ少なく食べるつもりぃー
でも朝ごはんヵラもの足りん。。ワラ
でも可愛くなるために頑張るょぉー

今日も部活。。宿題進まず。。。
林檎ゎしたぃーーー

ぢゃぁさょなり、林檎でぇしたぁ

疲れたぁーー 

March 29 [Wed], 2006, 20:39
つ か れ た ぁ ーつ か れ た ぁ ーつ か れ た ぁ ーつ か れ た ぁ ー

今日ゎまぢ疲れたぁー
昨日、今日と先輩ぉらんくて、林檎、マネ一人やって、頑張らなっっ!!!って
気合入れスギてたヵモー
でも今日の部活わ楽しかった
B人でマック行った
んで『彼氏作らんの?』って言われて。
『作れん。』って言ったら、
『えー嘘!ないない!林檎わ理想が高そぉ!妥協したらできるろ』って言われて、
林檎ホントやのに。。。ショック。。。
でも、確かに自分が嫌なトコ見たら、
結構すぐ嫌になるヵモワラ
あーまぢで彼氏欲しい。
林檎ゎ、一人にめっちゃ愛されたぃ
ただそれだけ
あーソフト部の先輩ヵッコィィ
背高くで優しくて、林檎にたまに話してくれる
でも彼女いるみたい。(∪∪)
林檎ショックーーー

ぢゃあ今日わこれで。林檎でした

明日は遊ぶ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 18:55
今日は試合やったぁ
一応話し合いするコトになったけど、今日ゎできんくて、
しかも変に気遣われてすごい嫌でした
上カラもの言うし腹立つけど、しっかり自分の言いたいコト言うつもり。
やってもらってるのわ、そっちなのに最悪。

でも林檎、明日わ学の部活友達と遊ぶ
明日わぉしゃれして遊ぶ
林檎、化粧へたっぴやけど、頑張る
マスカラゎヒロィンメィク使ってます。
次ゎアィラィナーが欲しぃこの頃。。
明日の格好わモノトーンでまとめてみる
最近、林檎わモノトーンが好き
モチロンピンクも好きなの。
ちょっと前わただただ女の子らしぃのが好きだったけど、
最近わそれだけじゃ嫌になってきた。
なんて言えばィィかわ謎ワラ

ぢゃ、明日楽しみます林檎でしたぁ

ダラダラー 

March 23 [Thu], 2006, 15:02
今日もダラダラ過ごしちゃった林檎です
昨日ゎ夜A時頃までラジォ聞きながら、宿題広げてボーっとしてた(´m`)。。
全然進まなぃ。。なぜか最近宿題やる気になりましぇん。
でも、BUMPのフジクンの声が聞けて嬉しかったフジクンかっこぃぃ
最近、林檎ゎドキドキするコトに飢えてる。。
ぁ゛ーー恋がしたぃ(/-\)

林檎、図書館で@日中過ごしたぃd(o^v^o)bワラ
好きなの
高校生になってヵラゎ全然読んでなぃけど、、前ゎ常に読んでました
読むとスゴィゎくわくしたり、ドキドキしたり、色んなコト考ぇれるし、色んな生きかた、
勉強できるもん
ジャンルゎ問ゎず、結構何でも読むょぉ
・・・林檎ゎ常に感性磨ぃてたぃし、そぉしてなぃとパンクするコトが分かってきた

ぢゃぁまた今度次ゎいつ来れるかわかりましぇん。。



non-noの新しいモデルの桃子チャン(だったかな?可愛い林檎、こんな髪にしたぃな
でも、もっとクルクルふゎふゎカールがぃぃな

初林檎 

March 22 [Wed], 2006, 17:18
はぢめて林檎
今日からたまぁーにココに林檎の心ぉぶつけにくることにしたd(o^v^o)b
つづくょぉーに、のんびり林檎らしくいきます。
【林檎路】歩いてきます。

今日ゎ朝ヵラ雨
でも憂鬱ぢゃーない。だって@日中ゃヵラ。
部活あるけど、部員がマネージャー大事にせんし、自分らぁの仕事もやらせるヵラ、
昨日から、先輩とA人で休みにした。ワラ
それに行っても、林檎、応援しよって気にもならんもん。つまらん。
でも、もぅそろそろ行くかもーー

でもヒトと会わんと寂しいかも。ワラ宿題も進まんし。林檎やばーーぃ。

今日ゎ久々にテニプリ読んだ。
30巻の手前まで読みよったけど、つまらんなってそっから買ってない。
やっぱ始めの方おもしろい
林檎ゎいちばん、ジローが好きやった可愛いもん

ぢゃあ今日ゎココまでダイエット頑張るでも食べちゃう。。。
林檎でしたぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo__rmatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる