フィギアスケート 

2006年02月24日(金) 23時37分
私、実はフィギアスケートかなり好きで・・・。

村主さんが一番好きだったんだけどなァ

でも4位だし・・・

4位と言えば・・エバン・ライザチェク君

エバンとの出会いはNHK杯・・・(だっけ?

足長ェェとか思ってたんですけど、写真撮影の時、

一位の段に乗ってる織田君より大きいので、しゃがんでるエバン君。

これはやばい・・・可愛い。と思って。

一目惚れですね。笑

その後、GPファイナルにでてくると思ってワクワクしてたら・・・

エバンライザチェク 怪我のため欠場

の文字が・・・。

落ち込みながら見ていた私に、もう一人の王子様が微笑んでくれた・・・。

そう、バトル君

さいごのフィナーレみたいな奴で、そうミキちゃんが4回転成功した奴です。

で、くるくるくるくるーーーー

超高速スピン!!!

うおーーーーートカ思ってたら、最後に

よろっっとなって・・・。

この子も可愛いぃーーー

と思いましたね。





もうすぐトリノのエキジビですね。

2位のバトル君も4位のエバンも村主もでるし、

楽しみだなぁ


やっと見れた・・・Gacktver 

2006年02月24日(金) 23時28分
同じくうたばんも見ました。

ボーリング・・・??ビリヤード・・・??

いやぁ、決まってるなぁ

何やってもガクちゃんは決まるんですよね

西川君が可愛いならガクちゃんはカッコイイみたいな

以外と負けず嫌いなガクちゃん・・・。

たかさんのナイスプレーに対して自分は微妙な本数・・・(一回目)

  「馬鹿野郎

さッ叫んだぁぁぁ(爆笑”

次の中居君の番・・・そろーーーっと近づいていくガクちゃん。

何すんのかなって思った瞬間


  「ふうううう

耳に息かけたぁぁぁ(爆笑”

それに対して中居君・・・

「なにすんだよ〜〜耳鼻科行かなきゃいけなくなるじゃん!!」

ごもっともです。

やっと見れた・・・西川君ver 

2006年02月24日(金) 23時17分
ハァァ・・・・忙しかった・・・。

やっと終わりました

しっかりトリノは見てくせに、西川君とガクちゃんは撮りだめしてたんです。(HD)

では、ポップジャムの感想を・・・・




・・・・・・・・・・ひっっ平原綾香ぁぁぁぁぁぁ

クスン・・・平原ちゃん好きだったのに・・・。

め・・・・メアドかよぅ・・・。

いーなぁー西川君のメル友なりたい

仲良さそうだったなァ。ほっぺふにゅーーーーって西川君が平原ちゃんに・・・。

いやァァァァァァァ

ものごっつ悲しいわぁ。



HOME MADE家族の小さいコと西川君。

合う

なんかあうんですよね。色白&色黒・・・じゃないけど。

あぁ・・・もう可愛いなァ




忙しかった・・・。 

2006年02月05日(日) 22時17分


やっぱ西川君可愛い〜〜

ポップジャムと、うたばんと、カウントダウンTVですね。

ポップジャムはやばい・・・

ほんッッと可愛い・・・タカノリ〜〜〜〜

もちろんきょん子特製西川君DVDに落としましたけどね。ワラ”

AREANAのバックナンバーを頼んできました。

・・・でも在庫あるかなぁ・・・

てか、店員が使えない奴でさぁ。イライラしました

西川君のライブDVDも頼みました。(ネットで。)

楽しみだなァァァ


ココで忙しかった理由

ケーブルTVで、100カウントダウンやってたので、好きな曲だけ編集しようと思って、

4時間くらいTVと格闘してました。

んで完成

よっしゃータイトル入れるぞォって思った瞬間









消えました。

妹が録画予約していた番組が始まったので。

久しぶりにマジ泣きしそうになりました。


ガクちゃん 

2006年02月03日(金) 0時02分
うたばんはガクちゃんの笑顔が・・・。

遭難事件はラジオで知ってたんですけど、ちょっと詳しく話してましたね。

「これミスッたら死んじゃうと思ったから・・・

可愛い〜〜〜〜〜

笑顔が眩しいよぅ・・・

来週もガクちゃんでるっぽいですね

楽しみ〜〜〜


同じ月を見ている 

2005年12月23日(金) 19時39分
すごい遅くなっちゃったけど・・・感想を。

一言で言うと良かったです。

私は窪塚ファンなんですけど、ドンちゃんがとにかく良かった。

あんなきれいな目でじーっと見られたら、誰だって自信がなくなってしまうと思います。

ドンちゃんには、こんな狭い世の中は、窮屈すぎたのかもしれない。

だから、ラストは一番良い終わり方だったんだと思います。

ビデオじゃなくて映画で見て良かったなぁ。って思える程

ジーンとくる作品でした。




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo__chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる