TDS(・∀・)ゃぽーィ 

March 28 [Mon], 2005, 6:33
まぁ天気予報でも何となくわかってたんデスけどねェ。。。





多分ぅちらどっちか雨女です。汗汗


昨日ヮ人多くて大変やったのに、今日ヮ雨かよォ

まぢツイてナィですわぁーッ

ゃっぱ雨ゃし月曜日とぃぅ事で人ヮそんなゅぅほどぉらんかったぁ


入り口のとこでミッキーとかミニーおってついに写真撮ってもらェましたァ

ドナルドぉ尻振りながら歩いててめっちゃ可愛かったぁ


アトラクションゎ昨日ほど並ばへんかったしまぁまぁスムーズにぃけましたッ

でも昨日からの足の痛みでほんま歩くたびに激痛走ってましたよォ


その分楽しかったヶどねェー

「海底2万マイル」っていうアトラクションあってすごかってん

潜水艦のアトラクションやねんヶど、ほんまに海の底おるみたぃに見えるッ

何かほんまスゲー。。。って感じでしたぁ

ディズニーランドゎメルヘンちっくやったけど、シーの方ゎもぅ。。凄い!!

ほんまに金かかってんねゃろなぁー。。。って思った (リアル ぶは

TDL(・∀・)ゃぽーぃ 

March 27 [Sun], 2005, 5:52
今日ヮぁとうとう待ちに待ったTDLゃぁーーッ!!

26日の夜から夜行バス乗って約H時間でしたネェ

しんどィA

バスの中で寝るために前日一睡もしてなかったのに周りの奴らがギャーギャー騒いでて寝れんかったとヵ

友達とA人で「ぁぃつらまぢしばく」ってボャぃてました ワラ

まぁそんなこんなで無事TDLに着きましてッ

大体E時ぐらぃかなッ

バス降りた瞬間


人 多ッ!!!!!


まぁ日曜日ゃし子供ヮ春休みゃしまぁまぁ人多ィやろなとヮ思ってたヶど。。。

何この群れヮ

ほんま「人がゴミのようだ」みたぃな ぇ何ワラ

ぅちらヮツアーで行ったからパスポート元からもらっててんヶど、

一般で来た人パスポート買うのに長蛇の列でしたょ

ほんでTDLが開くG時まで柵の前で待ってたら

柵の奥から何か来るぞ。。。





ミッキーーーーー!!!!!!


他にもプーさんとヵドナルドが柵の中から手ェ振ったりしてめっちゃ可愛かったァ

ほんでょうやく入園時間になりさぁ行くぞォーッ

って思った瞬間

みんなダッシュ!!!


 何でそんな急ぐ必要がぁるん

まぁ後でその理由ヮわかりましたヶど

みんな入ったとたんミッキーゃらドナルドのとこに走って行って群がってましたぁ

ぉかげでぅちらヮ写真撮れなかったデスワラ

まぁ写真ヮ後で撮れるゃろーって思ってとりぁぇずアトラクションを探しにッ

空いてるゃつから乗っていって2、3個乗って

次ヮ人気のスプラッシュマウンテンでも乗ろかァーッてなったので並びにぃくと

待ち時間



120分



。。。。。(゚Д゚)


ぁ、ぁりぇない。。。最初に走っていった人達ヮこの為に走ってぃってたのです汗

やっぱ人気のアトラクションゃけどここまで待つとヮ思ってなかったです

久しぶりのバイトォA 

March 26 [Sat], 2005, 1:13
続。。。


A閉めてるレジに並ぶ客

ゃッぱりね、コンビニ店員って言ってもレジと袋詰めだけが仕事じゃナィんですよ
他にも色々ゃらないといけなぃ仕事がぁるんですよね
まぁ、ぅちの店はレジが二つぁって、常にカウンターに二人は居るんで
どっちかが別の仕事してる時は、片方のレジを閉めて手が空いてる人がもぅ片方のレジをしとくんですょね。
そこにヮざヮざ閉めてるレジの方に商品を持って並ぶ客がたまに現れるんですよ
ぁのー。向こうのレジ空いてるんですけども。。。
しかもちゃんと「レジ閉めてます」ってぃぅ札も置いてますからね
字読めませんかヮラ
それとも自分の為ならレジを空けてくれるだろぅとか思ってるんですか

どんだけVIP待遇ゃねん ヮラ

まァー。。。これも良い年したぉっさん&ぉばはんですね 汗

B店の中でタバコを吸ぅ客

ぅん、これは初めて見た時びっくりしたね

バカですか バカなんですかヮラ

ぃゃ此処コンビニなんで。自分が居る場所も分からなぃ頭イタイ人なんですかね。
これはほんまびっくりして声も出ませんでした。ヮラ
それとも「禁煙」って看板でも出しときましょうかヮラ
またこれも良い年したォッサンでしたね。
どんだけニコチン中毒ゃねん ぶは


。。。とまァこれだけぢゃァないんですけど、頭が弱ぃ人が多ィんですょ
でもねェー。。。ほんまに最近思ゥねんけど

非常識な大人が多い

ょく、「最近の若ぃ子ヮぁー。。。」とかぃぅけど、ィャ、ぁんたもだから。みたぃな。
逆に若ぃお客さんの方が愛想良かったりするからねぇ。。。
みんなぁんな大人になっちゃダメだょ ェ誰 ヮラ

ぅちもこれぐらぃの事大目に見れる寛大な人間になりたいもんですね

でヮAこの辺で

久しぶりのバイトォ@ 

March 26 [Sat], 2005, 0:06
今日ヮC日ぶり。。。ィャD日ぶりのバイトれしたァーッ
D時からバイトゃッてんけどォ。。。
起きたの


4時58分。


時間見た時寿命3年ぐらィ縮みそゥやったぁヮラ
速攻店に電話「今起きたんでちょっと遅れますぅぅぅぅ
店長「そりゃァ今起きたんゃッたらなァ。。。 (笑)」
ぅち「は、ははは。。。(苦笑)  まぁとにかくダッシュで行くんでェ
結局着ィたん5時50分ぐらぃかなッ汗汗
上スエット下ジーパンのとんでもなくャル気なぃ格好でご出勤 ヮラ
てヵ今日ヮむかつく客多かったァ。。。
ぅちヮ某コンビニで働ィてるんですヶどね、ゃッぱコンビニゎ精神的にきますゎ ヮラ

@レシートを投げる客

普通ヮさぁ、店員がぉつりと一緒にレシート渡して、レシートぃらんかったら
「ぁ。レシートぃりませんッ」って一声かけるか、自分でゴミ箱に捨てますょね
こんな普通の常識を良い年したォッサン&ォバハンが守れなぃみたぃなんですよね
ぉつりと一緒にレシート渡すと、もゥカウンターがごみ箱に見えてるんヵ知らんけど
普通にレシートだけ投げて帰るんですょね
ぃャAここゴミ箱ぢゃないんでぇ
それとも何ですヵ

私にケンカ売ってるんですか?^^ ヮラ

しかも自分でゴミ箱捨てるッてゅゥてもカウンターにゴミ箱付いてますヵら
距離的にすぐそこぢゃんみたぃな。
すぐそこのゴミ箱に捨てるのがそんなに体力使ゥ事なんですか
そんなにゴミ箱に触りたくナィんですかヮラ
ほんま、こんなちょっとした事できなぃ大人って嫌ですね。 ヤレヤレ

初★ブログぢゃ 

March 24 [Thu], 2005, 2:06
初ブログぉめでトォーッぇ何ワラ

最近朝の4時に寝て夕方の5時に起きるというぁりえない生活を送ってる私
ゆってもネトばっかりしてますけどォ ワラ
まぁTDLまであと2日ゃし帰ってきたらちゃんと生活戻るかなぁー
ぁーはょ行きたいってェー
憧れの東京ゃんーッ (田舎もん ワラ
しっかり写真アップしますからみんなぉ楽しみにぃ(誰に言ってんだよ ワラ

それょりはょHP完成させなぁ・・・汗汗
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる