April 10 [Tue], 2007, 2:33
助けてよ
衝動時なんだよ
壊したいし破りたいし破壊したいつまりは破壊
目に付くもの全て破壊したいんだ
破壊されたんだ
助けを求めれば逆に求められ
消化できずまた衝動として現れる
どこにやったらいいのこの塊を
あたしはコントロールできないんだよおおおお

無題 

April 06 [Fri], 2007, 21:00
起きて寝て起きて寝ての繰り返し
腐りそう
生産能力ゼロ
神経を磨耗しながらなんとなく生きてる

白檀の香りも「かつて」も感情を乱される

何かがあふれそうだ
星ひとつ壊せそう

それでも生活しないと
ちゃんと生活していかないと
ちゃんと終わらせないと

みんなつまらないくだらないばかばかしいもういっそ死ね死んでしまえ

無題 

April 06 [Fri], 2007, 18:01
女を金で買い一時の快楽を得る男と
男を金で買い擬似恋愛を得る女と
どちらが純粋だろうか

金で買えない物等無いという

私の値段はいくらですか

無題 

April 06 [Fri], 2007, 13:11
不意に襲う眩暈浮遊感
衝動時何も見えない何も聞こえない何も解らない
いや本当はどっかで解っているのに気付かない振り
あたしは汚いんです

無題 

April 06 [Fri], 2007, 12:50
太陽が眩しくて目が眩む
このまま闇に溶けてしまえたらいいのに
劣等感に押し潰される

淀みに身を任せる事も出来ず
淀みに逆らう事も儘ならず

無題 

April 04 [Wed], 2007, 3:03
情念が私の中に深い闇を落とし消えた
闇は広がる一方で 光なんてみえなくて
暗い暗い闇で
次第に目が慣れて
ここから抜け出せない

無題 

April 02 [Mon], 2007, 16:01
欲しいものが沢山あるのに本当は何も欲しいものなど何も無い

本当は気付いて欲しいだけだ
痛い事に苦しい事に
結局欲しいものって愛なのか
なんて稚拙で陳腐なんだ

つまらないプライドで自分を傷つけて人を傷つけて
いっそのこと全て壊してしまえば楽になるのかな

あたしだけが安息を得られるなんて
自分が許せないから駄目だ

行動力も思考力も低迷中
眠るだけ
眠ると今度は悪夢か
追われて落ちて溺れて

息苦しいのを周りのせいにして
息を止めてるのは自分自身かもしれない

ぷーる 

April 01 [Sun], 2007, 22:24
あたしは泳げない
水の中も日常の迫り来る波も
流される事も出来なくて
もがくだけで
真剣にもがいてる訳でもなくて
適当にもがいてるだけ
もがいてる振りをしてるだけかも知れないな

太もものサカナは悠々と泳いでるように見える
あたしの代わりにちゃんと泳げるかな

この世の中はおっきな海のようで
しかも荒れてて
高波で
強風波浪注意報で

注意を受けても外に出るので
高波にやられてくたばるだけ

溺死しそうだー
苦しいのかな
肺に水をいっぱい溜めて
水と同化すれば楽なのかな
泳げない
溺れる
息継ぎが下手だから背泳ぎしか出来ない
戦場で敵に背中を向けたら負けだ

足りない 

March 31 [Sat], 2007, 16:37
足りない足りない
何が足りないってもう何もかも足りない
人間として不可欠な何か
心の一部に必要な何か
足りない
欠落
欠けて落ちた

欠けて落ちた状態で産まれたとしたら
今後埋められる事は有るだろうか
埋められる事によって
欠落した部分を補えるのか

補ってお願いだから
助けて誰かお願いだから
ここに来て
首を絞めて殺して
酸素を奪って
どうか消して

虚無 

March 27 [Tue], 2007, 19:48
地球なんて滅亡すればいい
みんな死ねばいい
本気で思う
それが出来ないのならわたしが死ねばいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_417
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像YO-CHI
» 無題 (2007年04月09日)
アイコン画像copy
» 無題 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる