予防接種

January 18 [Sun], 2009, 22:55
今日は大吾の狂犬病予防接種で病院へ
「大きくなりましたね!」
そうなのです〜食べっぷりも良いので順調にでかくなってる大吾であります

帰ってからは珍しくお天気が良くて日差しが気持ちよかったので
大吾も初で首輪・リードをつけて玄関先に出てみました
雪の冷たさに最初はびびりながらも
大吾はどんどん先へ進もうと・・・
せっかくの雪初体験だったのに
カメラ準備してなかったぁ。。。 

カメラを向けると吠えちゃう小太郎(w_−; ウゥ・・

成人の日

January 12 [Mon], 2009, 11:50
今日は快晴!
気持ちの良い休日になりました
そういえば成人の日なんだもんね
テレビでは晴れ着の女の子たちが賑やかに映し出されてる
数年前に我が家の娘も素敵に振袖姿
でもでも〜お天気最悪!
初の猛吹雪だったとニュースで言ってたし。。。
今日はお天気に恵まれてd(^0^)b グッ!

大吾4日に無事に予防接種済ませ
初のトリミングも経験
トリマーさん曰く
「大吾ちゃん おとなしいですね〜」
・・・ありえないし・・・単に新しい場所で固まってただけと思われ・・・(*≧m≦*)ププッ

次の予定は今月末に小太郎がトリミング〜♪
その前に大吾の登録と狂犬病予防接種だね

穏やかなお正月・・・

January 02 [Fri], 2009, 21:19
今日は雪も降らずに 穏やかな一日でした

リビングに日差しが入って ワンコたちも気持ちよさそう



まだ予防接種が完全に済んでいない大吾は

玄関先まで連れて行って ガラス越しに日光浴

早く外に出かけたいね〜大吾!



今日の小太郎は お腹がちょっぴり不調だったらしく

ゴハンを食べたがらず・・・



お腹が冷えたのかも

暖かくしてしばらく抱っこしていたら 回復の兆し

フーッ

謹賀新年

January 01 [Thu], 2009, 20:50
新年あけましておめでとうございます。

小太郎・大吾を迎えて初めてのお正月



8ヶ月の小太郎と 2ヶ月の大吾は〜なんと!体重がほぼ一緒なのです(^^ゞ



ちっこいサイズの小太郎



でかでかサイズの大吾
あれまぁ 大吾はお得意のへそ天で寝ている(*≧m≦*)ププッ

見かけも性格もまるで正反対の二匹

今後の成長がますます楽しみです

小太郎 & 大吾

December 30 [Tue], 2008, 23:59
日付が変わる直前にブログ書き始め・・・。

2008年7月、京都のノースウェルチャコ犬舎から空輸で小太郎(3ヶ月)を迎えて
 
そして 2008年12月、仙台のアマンダブルー犬舎から大吾(2ヶ月)を迎えました



小太郎・大吾の初顔合わせ

どんな気持ちなんだろか・・・

ちょうど10日が過ぎたとこだけど 何やら家の中が賑やかになったことは言うまでもない

これから先も ますます楽しみ〜♪



小太郎 良かったね 

なかなか手ごわい相手になりそうだけど〜

よろしくね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_32
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
小太郎 2008.4.23生     
ノースウェルチャコ犬舎(京都)出身
トイプードル ♂ アプリコット

大吾  2008.10.2生     
アマンダブルー犬舎(仙台)出身
トイプードル ♂ レッド
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo_32/index1_0.rdf