もでるさんへ 

November 04 [Sun], 2007, 15:17
 更新していないブログで雑誌の説明b
ここから、林檎が急いで作ったHPにとんで、めーるふぉーむを開く からめーるだして、

habboネーム
自己紹介
紹介したい部屋名・一言
部屋とhabbosの画像を載せていいか


を書いて送信してねb

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!! 

October 19 [Fri], 2007, 17:20
いろいろあって、habbo&ブログ放置してた。
いま本気で悩んでるんだけど

まあいいや(ぁ

じゃあ 更新すとっぷのお詫びに(ぇ
しずくん。さんの100Qに答えてみます

うー 答えられるかな(ぁ

ここにのせると重くなりそうだから、しずくん。さんで答えてきます。
いまから(ぁ

見たい人はここ!

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪ 

October 16 [Tue], 2007, 17:06
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
立川から帰ってきましたb
いろんなもん買って(もらって)来たよ

写真乗せる方法を習得したので、公開します(^ω^)
まずこれ。
どーん!



洋服類bb

左 メゾピアノグレーのパーカー 右 GAPの白いパーカー&ピンクのTシャツ×2

いいでそー(・∀・)

つぎこれ。
どーん!


文房具ーb

 鉛筆のキャップ4 ×2 左 さーてぃーわん ハロウィンのぼーるぺん ×2 
 鉛筆×5

すごいでそ!
おばあちゃんに買ってもらったのさ(ぇ

え、食べてきたあいす?
じゃあ続きで公開

(・ω・`) 

October 16 [Tue], 2007, 10:25
電柱|・ω・`)ノ オハヨウ、ショクン!

ただ今朝の10:30をちとすぎたところです

なんでこんな時間に書き込んでるかって?

学校やすみなのよーん!

開校記念日なの('v`*∞p)q.+ネッ

そんで、ちとhabboに行ってみた。


がしつわるくてごめんね。なおすのめんどーい!(ぁ

少ねえええ(゚Д゚)
でもやってる人いるんだね(・ω・`)

学習した

じゃあ、もうすぐ立川にお買い物に行ってくるので
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

もひかん民族! 

October 15 [Mon], 2007, 19:08
今日は-由香-たそのもでおでぃに参加して、
合格した

で、ショーがあるというので控え室で待機。
で おもしろい民族が生まれた(・∀・)



もひかん民族!

左から、
ネズ!!!たそ Ж嵐Жたそ †花凛†たそ 林檎 カヤアたそ ぁかり★たそ

いけてる!
はやるよ、これ(・∀・)

これでこんどhabboぷーるにくりだそうじゃないか仲間たちよ

今日ゎ 

October 14 [Sun], 2007, 19:09
今日は別に書きたいと思うことが無かったので(ぁ
σ(´Д`●)ぉぃらのもでる事務所の紹介をしたいと思いますb

(・∀・)もでる事務所 あっぷる(^ω^) 
へん!ネーミングセンスないんだもん。しょうがないでしょ

で!おーでぃ とか しょー などの
めいん会場は

こちら



おっきいから縮小しちゃった。
σ(´Д`●)ぉぃらへんなかおー!(ぁ

ごめん。見にくいよね。

まあ本物は来て見てください(ぁ

もでるさんは いまのところ22人。おおいでそ(ぁ

アナタ(*・ω・)σもおーでぃ受けてみてねb

 

October 14 [Sun], 2007, 10:48
気づいた?

あのねーサイドバーにようつべの嵐画像載せました

なんでかって?そりゃあ嵐が大好きだからです。
だってかっこよくね?嵐

今回はσ(´Д`●)ぉぃらお気に入りの4曲を。

happiness Love so sweet ファイトソング We can make it!

ファイトソングしらない?
うんーだってねえ、Love so sweetの初回限定にしか入ってないの。
初回限定買い損ねたし。(。´Д⊂) ウワァァァン!

一回聞いてみて

今日からb 

October 13 [Sat], 2007, 18:20
どーん! 
今日から始まる林檎のぶろぐだよ(^ω^)
林檎日常とか、もでる事務所のこととかかくから、みてねb
はぼじゃ使えないから 顔文字めちゃくちゃ使うから
じゃあ早速今日の日記いこう
こうこく
ぷろふ(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○林檎●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月13日
読者になる
もでる事務所 あっぷるつくりました。
べりすた のもでるになりたい(ぁ
めんどくさがり
更新不定期

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと(´・з・`)
アイコン画像タイラノ清盛
» もでるさんへ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» もでるさんへ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もでるさんへ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» もでるさんへ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» もでるさんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もでるさんへ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» もでるさんへ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» もでるさんへ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もでるさんへ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» もでるさんへ (2008年09月15日)
めーる|〒| ◇ヘ(・ω・`*)

TITLE


MESSAGE

Happiness




Love so sweet




ファイトソング


We can make it!


きっと大丈夫