++++ 

2006年04月03日(月) 10時30分

はにーびーHふるこn。
アジミク、FMポップExふるこn寸止め…orz


やってねー


リバラブ、エスケープ、しんがーうぇー赤くりあ
あと忘れた。

裁かれるぅぅぅ 

2006年03月20日(月) 21時57分
裁きが好きだよ。こばんわ、琳音です。


6クレで577までいったww
やべぇ、なんか新しくしてから早く上がるー。
リトプレ黄はクリアは安定っぽいです。判定はBですがwww
Lサイズ赤くりあーん


以下650まで上げるための個人的リスト…
1…ありがとね。、誰?、カゴノトリ、ヒマワリ(エキストラでたらbegin)黄
2…タルト、E-MAIL ME!、ひとりぼっち黄(エキストラでたらトゥレイト赤)
3…赤い鈴黄、コンチェ緑、エスケープ黄
4…蛍、WE ARE黄、林蜂赤

こんなもんかなー…。

うはww 

2006年03月19日(日) 21時05分



カード買いなおした。またホイップとミントのヤツ。
4クレで409いったww

ふるこn狙いで色々やったけど、どこかで必ずタムが反応しなくて撃沈。
PPR赤くりあー
そして、魔笛黄くりあ…!最初の連バスでデンジャー入ってダメかと思ったけど、最終的にゲージMAXまでいったwやったよママン!誰

10クレで600越すと良いなー…。

... 

2006年03月19日(日) 0時11分

ドラムのカードなくした…orzzzzzz


なんかできなくなってる。
ジャパネスク、デスナワHふるこn


すたぁおーぷん黄


hypnotheque、begin、ふぇありー黄
たらった、さんふら、琉球赤
ドラブレ黄ふるこn

…しんこふかちょん、てぃそな、ぷらいまるロングやるまえにカードなくすとか死にたい。
あぁさよなら。再発行はめんどくさいからイチからやりなおします。

あー 

2006年03月13日(月) 23時40分
ひさびさこーしん。


シンメタExくりあ
パストラル、ニューミュージック、エアポート、Jテクノ2Ex、ダクネ2Hふるこん


できなくなってるorz



リグレ黄くりあ。
すきるあがんねー。

ふぅ。 

2006年02月26日(日) 19時57分



シンメタ2がもうちょっと。
フォーチュンテイルビートExとラメントHフルコンした!


やってない…


これといった収穫はなしー。
せしょーんやったけど3曲目で閉店しちゃった。


不調なのか快調なのか。

いつだかの。 

2006年02月23日(木) 18時33分


ぽぽん。
うちゅんりょこんExぱふぇかけかんりょー。
キャンディポップ(DDR)とかふるこん寸止め乙

ぎた。
なんかいろいろ。琉球黄とかそのへん。

どら。
蒼白むりぽー。
せしょーん時に裁き、Say、デザロ赤なんとかくりぁーん。
はやくしんこふかちょんやりたいなー。


土日はみんなテスト勉強でゲセン行かないんだろうなー。私行っちゃうww待

(無題) 

2006年02月16日(木) 15時48分
携帯からこんにちゎ


ポプ→
トラパン越しました!
長かった…!

ふるこん→流星ハニーH、パレードEx、クレイジーテクノEx
ぱふぇ→ユーラシアH
ふるこん、ぱふぇ寸止め→フォーチュンテイルビートEx(グド3バド1)、スマスマEX(グド4バド1)、ハイテンKEx(グド?バド1)、ダクネ2H(グド?バド1)、パレードEx(グド1)、ダークオペラEx(グド1)
あとスパランで色々。


ギタ→
チカラ黄クリアぐらいかな?


ドラ→とぅれいと、すたぁ、ぽんた赤、二人はラブラブ(仮)黄クリア+タラッタ黄ふるこん!

あは 

2006年02月16日(木) 15時30分
てすてぃんぐー

かくせいどきなのかしら 

2006年02月05日(日) 7時06分


ポ→
乱、S乱縛りカードつくった。
S乱クリア→スカEx、ゲットワイルドEx、大河リミEx、チョコポップEx、禅ジャズHその他色々
エレジィもトラパンもむりぽなんですけどorz

正規カード。
新規クリアなし。
ふるこん→フライングデュオEx。やっと…!
寸止め→パレードEx。3連繋いだのにそのあとで過剰反応Bad1とかもうね。
マスカレEx。

家庭用。
クリア→色々
ふるこん→UKヒトチャH。Good8だた。


ドラ→
私的に覚醒。
ふるこん→こたみか黄
クリア→ひとりぼっち、にゃんだふる赤
達成率age→トッカータ、カゴノトリ、ヒマワリ、ルックス黄、わんにゃん、タイピ緑とか色々

スキル607→629

あがったあがった^^

two late too黄45位だった。何
携帯サイトのランクでね。


ホームのバスドラいかれてきてるー
ちょ、店員なんとかしろよww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo832
読者になる
Yapme!一覧
読者になる