嬉しいコト*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年03月22日(水) 22時34分
王JAPAN優勝おめでとう

1日遅れてしまいましたが、、、本当に良かったよねェェっ!!
感動したょ。本当に。世界一だょ。世界一。
日本は強いんだァァッッめっちゃかっこいぃかったょー皆さん。
ぃや特にイチロー惚れたわァ
やっぱり野球って素晴しい!!!と思いました。
スポーツバーとヵ行こうねェてどさん
スポーツ観戦もいぃな。絶対楽しいっ!!!!


もぅ一つ嬉しいコトが。(私にとって。)
WaTレギュラー決定
『雨ニモマケズ』

すごぉぉぉく楽しみです。
次長課長と一緒にですって。絶対面白いよー。
深夜ヵラですが。
しかも、全国放送されるかどうかまだわかりませんが・・・。
ぅあー。北海道でやんなかったらまじでショックだァァァ
絶対みたいよ。絶対。
次長課長も結構好きだ井上さん。
嬉しいなレギュラー。
早く見たい!!!

↑↑どうでもいい情報失礼しました。。。↑↑


それじゃぁ。また今度ォォ。
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 

2006年03月13日(月) 23時11分
ブログのスキンを変えてみましたが、どぉでしょっ
ぞぅさんかわいぃぞぉ


卒業式終わったねェェ。
水曜日ヵラは、朝早くなくていいんだァァっ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱ朝早いのはキツかったなァァ。。。


今日は休みだったねェ。どっこも行かなかったヶド・・・。
ずぅっと家でダラダラダラダラァァァァァァってしてた。
時間がもったいなぃって思うほど。
たまにはいぃよな。


でもっ
明日はぁ━━━ 映画 だねっっ
ナルニアァァーー。面白そう。
ジャスコとヵ久しぶりだなァァ。


ぃやぁぁぁぁぁぁぁ。。。
さっき「アクネス」のCM見たんょォ。
ぃやぁ━幸せ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
HPで、何回も見ました(笑
テレビでもっかぃやんなぃヵナァ


(↑↑↑引かないで下さい。↑↑↑)


したっっヶェェェ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

久ァァ。。。 

2006年03月09日(木) 20時32分
あぁぁぁぁ。。てどさんに注意されてしまったので・・・久しぶりのブログです
これヵラはちゃんとしようっっ頑張るぅぅぅ

明日は3年生を送る会なんですょねェェ。そして日曜日は卒業式・・・。はえぇぇーなァ。
そしてそして私達はもぅ3年生なんだなァァ。3年生通り越して高校へ行けたらいいのにね。
でも体育大会はやんなきゃっ体育大会楽しみだなぁ。。。

今うたばんにおぎやはぎが出ている・・・。ケロロ軍曹・・・めっちゃ歌ってますが・・・。
へたっっだょーーー。ヵンペ見ないと歌えないのヵョー。




       こまざわ野球部の皆様頑張ってェェェェェ



本当にがんばれぇぇぇ。香田監督 Comeback!!!!!! 

わしやくん。。。登別市長・・・・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あぁぁぁ。。見学行きたいっ!!!“生”選手達っ!!!見たい見たい見たい。


あぁ。今日は3月9日だね。レミオロメン。
瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで〜〜
ふくろぅちゃんと歌ったァァ

明日、送る会がんばろぅ

したらァァァばぃばぁぁぁぃ

Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ 

2006年02月04日(土) 22時27分
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

 
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)お久ぶりでございます。
はぁぁぁぁぁ〜〜終わったねェェテスト。もぅ、ゎやなわけですょ…
社会がねぇ…珍解答炸裂だょ…。
まァいっヵ。大丈夫なコトにしておく〜



あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ
もぅいや……
BLOOD+見逃したァァァァ…。誰か……録画……
てヵ、Dグレを読まないとっっアレン……。テスト終わったし。。。


あぁ。。。。ラブ★コンを観たいぃぃナァ。。。
皆で観に行くの
めっちゃ観たいっっ
あぁ。。。ぜぇぇぇぇぇったい観にいくぞぉぉぉ



     したらァァちょっと短くなってしまいましたが…
ばいばぁぁい






    

  ラブ★コン観たいィナァァ…

   








♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
  

(´・ω・`)サムッ 

2006年01月23日(月) 18時43分
さむっっ!!!!!
今日はめっっっちゃ寒かった。。。凍るね。。。


今日は席替えをしました。とてもぃやだァァァァァ
後ろの方だヵラ見えないし……。。。やだなァ。。。
窓側が良かったな。。。


WaT☆セカンドシングル”5センチ”発売まであと2日!!!
昨日予約してきたぁ
予約特典でポスターがついてくるらしいヶド、、、予約するの遅かったヵラついてこないヵモ・・・
まぁいっか。
予約したヵラ、明日聴けるやったぁ〜〜


学力テストっていつ・・・・・・
なぁ〜〜〜んもやってないですが・・・・・・。こんなことしてる場合じゃぁないんだよね
やばぃなァァ。
お勉強しなくっちゃぁぁ


じゃぁ〜〜゚+.゚вуe вуe゚+.゚

WaT!! 

2006年01月21日(土) 23時44分
WaT
卒業TIMEも良い歌だょ━━━
なんとなく貼ってみたヽ(● ´ ー ` ●)/
じゃ━━ばぃば〜ぃ

初っっ!!!!!日記★☆(o´∀`o) (ブログだぁ 

2006年01月21日(土) 21時14分
初っ日記(ブログ)だょ〜〜ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ
なんヵ最近、HP作りにはまりだした……。すごく面白いんですょぉ。
多分、毎日は書けないと思うヶド、たまに見てね
したっヶ〜まったネン"(@´▽`@)ノ""" ゚+.゚вуe вуe゚+.゚



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(ノ・ω・)ノ゙最新コメント(o ゝω・)
アイコン画像てど
» 嬉しいコト*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年03月24日)
アイコン画像てど
» ( ´_ゝ`)ノ オハヨッス (2006年03月17日)
アイコン画像てど
» Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ (2006年03月07日)
アイコン画像Minaduki
» Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ (2006年02月06日)
アイコン画像りんご
» (´・ω・`)サムッ (2006年01月28日)
アイコン画像てど
» (´・ω・`)サムッ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる