いきなり 

August 21 [Mon], 2006, 22:02
今日イギリスカラ帰ってきて、帰りののでチェーク
それで、秀人カラきてたほんまびっくりしたァ
G月B日に暑中見舞いのがきてて、、それで返事してぇ〜〜、
じゃぁ、たまAこっちでお葬式があってこっちに来てたから会っちゃったッッ
何にも変わってなかったちょっとヒゲがのびてたぁワラ
で、『ドコ行きたぃ〜』って聞かれて『暑くなぃトコ』って言って、ちょっとよりに行ってくれた
今まででぁりえへんくらぃ喋ったッッイギリスのコトとかぃろA
で、川に行ったヶロ暑かったぁだからすぐに行ったケドワラ
そこで、に帰るトキに秀人が手繋いでくれたぁ
カップル繋ぎじゃなかったケドかなり嬉しかった
でちょっとドライブしてぇ〜そんでなんかラブホがゃたらぁるなぁ〜と思って、通り過ぎろ
と、思ったんゃけどシューってが入っていったぁ
ほんと、秀人と会ってしなかった日ゎなぃよぉ・・・まぁぃぃんゃけど
これからもすることになっためっちゃ嬉しい

はっきりしてね 

January 08 [Sun], 2006, 23:24
今日の朝秀人ヵラ『今日やっぱ予定変更できますかできるんやったら駅で待ってるわ』
だって何か昨日ゎぁんなに怒ってたのに、メッチャ嬉しかった
数分笑ってたし、本間テンションで騒ぃでた
でも令との約束をドタキャンしたくなかったからチョット遅れて行くわぁ〜って言って、
そしたら府中までできてぇ〜って言ゎれたかヵラで行った
秀人が食べてる途中ちゃったヵラ家まで@人で歩ぃて行った
に近くになるにっれて心臓バクAしてきた最近こんなんが多ぃゎぁメッチャ心臓ドキAしてどぉしたらぃぃんかわからんよぉになる
んでに着ぃて、秀人ゎまだ食べててんで食べ終ゎったと思ったら、見だした
私ゎ何喋ってぃぃか思ぃっかんし、、どぉしたらぃぃんかゎからんヵラ秀人の隣で寝転がった
私手を繋いでるのが好きゃからずっと秀人の手握ったりチョメAしたりしてた
んで見終ゎった頃ヵラ手がどんどんA私の体の方へゃってきた
私なんか一瞬チュウの仕方を忘れてたんか知らんヶド、ぁっ。そぉいえばこんなコトもしたねぇと思った(笑”
んでチョメAしてて、秀人が交代とか言って私がなかAしなくて怒って、背中向けられたゴメンなさい
んまぁちゃんとしてんヶド、、それヵラ●してんヶド、@回目ゎいけなかったみたぃで残念がってた
それからまたA二人で爆睡ぃっつも私が先に起きて起こしてしまぅゎ次ヵラゎ起こさないねゅっくり寝ててね
んでA回目ゎちゃんといけたみたぃ
それで帰ることになって、、に着くまで手繋ぎたぃなぁと思って、『手つないでもぃぃ』って聞ぃて、秀人ゎ『えぇ〜』ってニコAしながら言ってくれて、、チョット近づぃて手繋ぃでくれた
で、駅について、、ぃっつも駅に着くまでに心の準備をしてるねんヶド、、今日ゎものすごく離れたくなかったぃっつもの中ぃたぃヶド、、きりがなぃヵラすぐ出るねんヶド、、
今度ヵラゎチュウ@回ぐらぃしてから帰るコトにしましょう

嘘も大切 

January 07 [Sat], 2006, 20:05
秀人ヵラ、『明日は暇かい』ってぃうがきてすごく嬉しかった
でも明日ゎ令と平井さんの画集を買ぃに行くコトになってるヵラどぉしよぉか悩んでんヶド、、
でもゃっぱり秀人に会ぃたぃヵラ用事ぁるヶド変更するって言ってん
んじゃぁ、『いいよA変更までせんでもまたの機会に』とか言ゎれて、、、
かなりショックゃったこっちが変更するって言ったのに
令と平井さんの画集買ぃに行くだけゃのに、、そんなん月曜日でもできるのに
ホンマ会ぃたぃよぉ

秀人 

January 05 [Thu], 2006, 20:08
どぉしょぉ・・・・・・
今日ゎ@日中泣ぃてた何か秀人のコト考ぇるとホント、泣ぃてしまぅ
本間メッチャ泣ぃてしまって次の日、目が少しはれてた(笑”
てか何でなんゃろぉ・・・どぉしてこんなに悲しぃんゃろぉ
もぉ秀人にとって私ゎそんなに大切な存在じゃなぃって分かってるのに。。
G月ぐらぃヵラもぉ飽きてるんゃなぁって分かってるのに
何でこんなに好きなんゃろぉ恋に恋してるんかもしれんのに・・・。
秀人のコトばっかり考ぇてしまぅ秀人の気持ち分かってるのに
こんなウザイ仔でホント、ゴメンね
私、秀人のコト大好きだヵらね一生好きでぃられる自信がぁるんだょ
実ゎ中学の頃ヵラ好きでしたぃっぱぃ話しかけたし秀人も私に話しかけてくれた
あのトキ(片思ぃ)のトキが一番楽しぃのかもね

森久保さんw 

December 25 [Sun], 2005, 19:59
午前C時大泉公園で森久保さんがくるってコトやったから行った
何か着いたら追っかけの人らがもぉすでに来てた
さすが森久保さん
てか、森久保さんあんまり好きじゃなかったヶド、会ってかなりファンになった
本間に格好ょかった秀人にゎかなわなぃヶドね
それで『写真ぃぃですか』って聞いたら『写真ゎダメって言ゎれてるんだ』
みたいなコト言ってくれて私、森久保さんと会話しちゃったょ
しかも握手まで本間ファンになりました
本間格好ょかったょぉ

やっぱり 

December 23 [Fri], 2005, 20:31
今回ゎ秀人が『お前AB暇かぁ』言ってくれた
まぁこの前ADゎ暇ぁって私が言ったヵラゃと思ぅ
てかぁお前って何ょぃつヵラお前って呼ばれるょぉになったんゃろぉ
私がずっと『先生』って呼んでたヵラかなぁ
また『敦子』って呼んでもらぃたぃなぁ
てか今日ゎ鳳まで電車で行って、車できてくれた込んでてチョット遅れてたヶド
んでクリスマスゃから食べるコトになったぉぃしかったぁ
また秀人のに行ってHした今回ゎ私ヵラ行った笑”
何かチョメAぃっぱぃしたぁ今回ゎ痛かっただからすぐ終わった
H終わってヵラA人で一緒に寝ちゃったホント、A人で爆睡
寝てる時に毛布が秀人の香り(体臭)がしてなんかょかった
でも何か疲れてるのに頑張って笑顔でぃてくれたカンジ
ぁりがとぉそれに風邪ひぃてぃたみたぃホントぁりがとぉ

久しぶりに● 

December 03 [Sat], 2005, 21:09
メッチャ久しぶり秀人に会った
約Aヶ月ぶりゃから本間会ぃたかったょぉ〜〜
何か約束したのがB日ぐらぃ前ゃってんヶド、、もぉその日からドキA
楽しみでAしょぉがなかった
で、駅に着ぃたのが@時半ゃって、、んで着ぃたって送ったら、
今パチンコに居てるからマクドで待ってて〜とか言ゎれた
つーか、待たせてゴメンとか言ってくれたヶド、、んじゃぁ会ぅ前に行くなって言たかった
で、家に入って最近Zガンダムにはまってるヵラ、ちょっとガンダムを見た
見終ゎったらすぐ手を伸ばしてくれたヵラ、すぐくっつきにぃった
ホンマ久しぶりゃから変に緊張したゎぁ
HゎA回もしたヶド、何か久しぶりゃから痛かった
何回しても始めゎ痛ぃカラ痛ぃAとか言ったら相変わらずゃねぇって言ゎれた
今回ゎ私が始め上ゃったから攻めってぃぅコトゃんなぁ
ゃっぱ秀人ゎ受けで私が攻めっぽぃなぁと改めて思ぃますた
ホンマ久しぶりに会ぇてすごく嬉しかった次ゎぃつ会ぇるかなぁ
ゃっぱり私ゎこの人のコトが好きなんだと思ぅ今回で終わゎりにしよぉと思ったヶど、、
でもゃっぱり会ぃたぃHもしたぃと思ぅもん
じゃなかったらこんなに我慢しなぃもん

カラオケ 

November 23 [Wed], 2005, 20:28
祝日
令と一緒にカラオケ行く予定ゃてんヶド、、、何かかわゃんが令に
『今日昼から暇なんですぅ〜』みたぃなが来たみたぃ
だから一緒にカラオケ行くことになった
かわゃんもメッチャ、アニソン歌ってた
だから全員でアニソンパレードゃった
次ゎ奥ちゃんも誘って皆で行きたぃ

限界 

November 22 [Tue], 2005, 20:35
久しぶりに彼氏みたぃな人にした
メッチャ時間も内容も考えて、、何か片思ぃみたぃゃぁと思った(笑
会ぃたぃってイキナリ言ってしまったほっとらかしにする方が悪ぃ
本間もぉぜんA会ってなぃからかなりつらぃ
かなり会ぃたぃーーーーッッッ
会ぇる日探すって言ってくれたヶド、、そぉ言って、会ぇる日言ってくれたこなぃ
もぉ、本間彼氏みたぃな人のコトばっか考ぇてる
ここまでほっとらかしにせんといてほしぃ
本間、かなり会ぃたぃ

振り替え休日 

November 21 [Mon], 2005, 20:23
てかぁ、、今日お母さんと出掛けられへんよぉになった
弟が風邪引いて、、ずっと家にぃた
暇やって昼寝もした
パソコンばぁっかりしてた
もぉ買い物行きたぃーーーーーーッッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる