くるりんマジックカールとアイウエア 

November 01 [Tue], 2005, 19:33
この前からなんとなくアイドルステージであがるのを調べていたのですが、
結果、くるりんマジックカールが一番ということが判明しました。
まだ確定ではないですが、今のところ多分これが一番です。
アイドルステージをやる際に、やってみてください。
アイウエアの場合ですが、ストリート、ファッションでは、1つ目の赤いめがね、ディスコでは、青とピンクの四角いめがね、アイドル、シーサイドでは、ハートのめがねか、赤いめがねです。舞踏会ではつけるとさがる場合が多いので注意。。以上、今回の研究結果でした。。

運が・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 19:25
この前新カードがよくでたせいか、今回はでなかった・・・
今日でたカードは、(新カードだけいっていきます)
ゴーゴーミニワンピ
ポップンスイーツ
パッションピンクブーツ
りぼんあみあげヒール

です。。
この前よりぜんぜんでませんでした。
でも出ただけありがたいのかも・・・
昨日は新カードでなかったからね^^;
今日は知り合いがいて帽子を深くかぶってやってたけど、すごくこわいんだよね。
見られたくないし。
それでもやめられない私ってどうなんでしょ??
今はカード整理で首めっちゃいたいし・・・
明日も行こうって騒がれてるんだけど、明日は遊ぶかもしれないし・・・
いや、決まってはないけどね。
うちの妹のブログです。。
ココから・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
カノン シナモン バニラ



管理画面
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
レンタルサーバークリスマス イルミネーションレーザー脱毛
http://yaplog.jp/ringo8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる