もうすぐ臨海〜 

September 23 [Sat], 2006, 15:42
あ〜〜
もうすぐ臨海・・・・と!思ったら!!
首の左上辺りに変なポコットした物が!!
なんじゃこりゃ〜!!ふっざけんな〜!!
・・・・・・ハァ・・・ハァ・・・(一体何が・・!?)
でも〜もう準備始めちゃったし〜
実行委員だし〜メチャ頑張ったし〜
なんかの病気でも〜行くって言うか〜?
みたいな〜?みたいな〜?みたいな〜?(はぁ!?
今日は病院休みだから〜行ってないけど〜
明日行くかも〜?(っつかお前それやめんか!!
ちなみに〜最近書いてなかったのは〜
実行委員でちょっと遅くなったり〜何か有ったりしたからです・・・

出ちゃったぜ!VVB!! 

September 19 [Tue], 2006, 19:38
つ・い・にVVB最新号が出ました〜!(遅っ!!
いや〜でもそんな事よりも(え!?題名無視!?
臨海学校のしおり(?)の表紙がついにかんせ〜い!
・・・ん?あ!そっか〜他の皆様は1学期にあったのか〜(たぶん)
実はこの学校、今年から運動会が春になったので、
その分臨海学校や、修学旅行などが秋になるのです!!
そ・ん・で!私は実行委員だし〜絵が好きなんで〜
表紙(裏表紙)を描く担当になって描いたので〜す!!
んで、きょう完成☆したので〜す!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ〜
その中でも点描きつかったすね〜(知るか!!
それに、下書きして〜またペン入れしなきゃだから
めんどくさいんすよね〜(じゃあなるなよ
でも〜結果オーライなんde(死ね〜!!

すいません! 

September 17 [Sun], 2006, 20:03
これを見てくださってた皆さん!
本当に申し訳ございません!
私が書いたブログに間違いがありました!
え〜と・・・実は多分サトシ消えません・・・
某サイトで書いてあったものを信じたのですが・・・
間違いでした!すいません!!
もしかしたらホントに消えるかもですが・・・
本当にスイマセン!これを信じていた皆様をガッカリさせてしまって!!
申し訳ありませんでした!!
でもポケモンダイパ・・・見て下さい!!
お願いします!!(裏番組を見る方、見たくない方は結構ですが)
こちらがポケモンダイパのHPです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_dp/

パソコンが〜!!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 17:01
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
パソコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
っつか画面が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなことがこの前起こりました・・・
なんと!画面が真っ暗に!!
でもいまは新しい画面で打ってま〜す
(キーボードは前の・・・)
でもキレイだから文句なし!!です!!はい

続!ポケモンリセット!!サトシ消える!? 

September 09 [Sat], 2006, 15:38
りんごA:は〜い!この前の続きで〜す!!
りんごB:主人公って誰ですか!?
りんごA:はいはい・・・主人公はズバリ女の子です!!
りんごB:え〜!?名前は??
りんごA:名前はヒカリちゃんです!
りんごB:どんな子ですか?
りんごA:ポケモンダイパの女の子です(ゲームの)
りんごB:そ〜なんですか〜!でも・・・視聴率下がりそうですね・・・
りんごA:そうですね〜でもそれはそれで新鮮でいいんじゃないですか?
りんごB:そうですね
りんごA:以上!ポケモン最新情報でした〜(そうだったの!?

ポケモンリセット!!サトシ消える!? 

September 07 [Thu], 2006, 20:08
え〜今回はポケモンについて熱く語りたいと思います(語らんでよろしい
りんごA:実はポケットモンスターアドバンスジェネレーションがもうすぐ終わるという事ですがどう思いますか?
りんごB:そうですね〜・・・ってえぇ!本当ですか!?
りんごA:はいそうですよ
りんごB:じゃあもうポケモンはなくなっちゃうんですか?
りんごA:いえいえ!メンバー交代ですよ〜!!
りんごB:あぁそうですかなんだ〜・・・え?じゃあサトシと・・・誰ですか?
りんごA:・・・・・はい?
りんごB:いやサトシと誰と誰が一緒に旅すんですか?
りんごA:・・・・・サトシって・・・・誰?
りんごB:やだな〜主人公ですよ〜
りんごA:サトシ主人公じゃないですよ?
りんごB:・・・えぇ!!!
りんごA:詳しくはまた明日!
りんごB:えぇ〜〜〜!!

 

September 06 [Wed], 2006, 17:10
いや〜前回はダラダラと余計なこと書いてしまってすいませんね〜(おめぇが書いたんだろが
今回は私が描いた絵をお見せしm(誰も見たかねぇっつの
見にくいかもですがどうですか〜?
本物はこちら〜
ポーズとかは違いますが似てますか〜?(似てねぇだろ
似てるといってくださると嬉しいデス(おいおい誰が言うか
何かこれホントにブログなのって感じですね〜(もう突っ込む気失せてきた・・・
でもブログなんでそこんとこよろしくお願いします(何が・・・だ・・・よ・・・パタッ(死んだ)

日本国憲法前文 

September 05 [Tue], 2006, 17:51
え〜・・・実は・・・夏休みの宿題で「日本国憲法前文」というのを、
暗記してこいというものがあったんです・・・
ちなみにこれダラダラしますが見て下さい・・・
「日本国憲法前文」
日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し
われらとわれらの子孫のために諸国民との協和による成果とわが国全土にわたって
自由のもたらす恵沢を確保し政府の行為によって再び戦争のさんかが
起こる事の無いようにする事を決意しここに主権が国民に存することを宣言しこの憲法を確定する
そもそも国政は国民の厳粛なしんたくによるものであって
その権利は国民に由来しその権力は国民の代表者がこれをこうしし
そのふくりは国民がそれを享受する
これはじんるい普遍の原理でありこの憲法はかかる原理にもとつくものである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じです
長いっすね〜まだ続いてますけど・・・
一応覚えましたけどね・・・

ちゃお! 

September 03 [Sun], 2006, 14:40
今日ちゃおを買いに行きました〜!!(あっそう
本当は昨日行くはずだったんですけどね・・・(じゃあ昨日行けや
今月の付録であった「チャームエンジェル」のちゃおオリジナルチャームが
欲しかったんですよね〜・・・(子供かお前は
漫画はどれも面白かったですね〜(何か宣伝になってねぇか・・・?
あ〜・・・早く来月号欲しいですね〜(欲張りめ・・・
それよりも先にChuChuが出ますんでそっち読みたいっすね〜(こ・・・言葉が・・・

水都あくあ先生!! 

September 02 [Sat], 2006, 16:02
昨日紹介したサインの中でも、一番好きなのが
水都あくあ先生なんですよね〜
なんと言っても・・・かわいいんですよ!!絵が!!
ストーリーも面白いし・・・
今年のちゃお&Chuchuフェスに行った時なんか、
4つもグッズ買っちゃいました〜!!
さすがにクッションは買えませんでしたけど・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像posukamu
» お祭り!! (2006年09月06日)
アイコン画像MiKa
» 祝!初ブログ〜!! (2006年08月31日)
アイコン画像千草あいか
» お祭り!! (2006年08月27日)
アイコン画像matusita
» ふでばこ! (2006年08月24日)
アイコン画像posukamu
» ふでばこ! (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo7_001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる