ハルヒスタジオ撮影会 

August 22 [Fri], 2008, 14:23

ありかさんとスタジオ撮影会してきました。
ハルヒは気の強さをだそうと思い目つき鋭く
したら怖くなった
ありかさんの表情の豊かさに感心した〜。
ハルヒよりみくるの方がやりやすかった。
失敗したのが上着をインにしてなかった事。
みくるはハルヒメイクのままやってしまったこと。
みくるをもっといっぱいやりたいな。
長門さんが一番難しいだろうな

5/11プリキュア5&ぴちぴちピッチ 

June 13 [Fri], 2008, 13:47
この日コスメル神戸でシロウサちゃんと参加してきました。

人がかなり少なかったです

イベント終わった後はマザームーンカフェで

レアチーズケーキ、

キャラメルラテ注文

まったり過ごせました。

VIVRE6Fでりんごネックレスとピアス

取り置きシロウサちゃんは

セーラーカットソー買っていました。のんびりできて楽しかった

セーラームーンオンリースタジオ撮影会 

April 01 [Tue], 2008, 11:33

セーラームーンオンリースタジオ撮影会に参加してきました

大阪のスタジオで11時〜17時まで5時間。

セットがあるスタジオは初めてで良かったです

3着やろうと思ってたけど、セーラームーン戦闘服と

プリンセスセレニティのみ。

銀水晶と肩ひもを忘れ肩ひもはカイザラスさんに貸してもらって

ほんと助かりました〜

主催者の南野さんやセトさんも素敵な方でした

240枚撮影してメモリーカード足りなかった

あっという間に時間は過ぎました。

帰りになぎささんと日本橋へ行き月読という大正ロマン風の居酒屋へ

行きました。雰囲気良いのと店員さんの袴が可愛い

いちご梅酒のソーダ割と刺身とポテトサラダと牛鍋と

しそチーズカツとポテトと梅茶漬けを注文。美味しくてお腹いっぱい

そこをでてK-BOOKSでフィギュアなどいろいろ見てました。

疲れたので日本橋を後にしました〜。

3/9COS JOYinATCセーラームーン大型合わせ 

March 12 [Wed], 2008, 13:16
参加された方々、セーラーチームの
皆様お疲れ様でした

今回はセーラームーン大型合わせでセーラーウラヌスをやりました。


夢の10戦士揃っての参加だったのでワクワクドキドキ
て感じでした〜
最初は初対面の方も多く緊張してたけど、セーラーチーム
全員の方とお話できて良かったです

写真がもっとたくさん撮れなかったのが残念〜

最初に電車の乗る時間間違えて遅刻してトラブル発生したのは
あせったでもなんとか忘れ物もなくすぐ準備できたので良かった〜

またス−パー、エターナル、制服、プリンセス合わせなどしたい
ウラヌスの武器が欲しい〜。

3/2京セラドームプリキュア5合わせ、クリィーミーマミ 

March 12 [Wed], 2008, 12:41


シロウサちゃんと2回目のプリキュア5合わせ
とクリィーミーマミをやりました〜
あっという間に時間がなくなってしまって写真
あんまり撮れなかった
桃人ちゃんに素敵なビーズの指輪をいただきました〜
ありがとう
素敵なレイヤーさんいたけど撮るタイミング失った
マミはいい写真あまりなかったのといろいろやばかったので
リベンジしたいな〜
喉がかわいてジュースばっかり飲んだりなんか久々だから
緊張した。ほんとでもいろいろな人が声かけてくれたり、
すごく楽しかった

セーラームーンづくし2 

December 20 [Thu], 2007, 14:08

今年のセレニティ合わせとウラヌスです
左は画質悪い
いいかげんセーラームーン合わせばっかりしていると
去ってしまう人もでてきた
ごめんなさいセーラームーンすごく好きなんです
来年もセーラームーンで

セーラームーンづくし 

December 20 [Thu], 2007, 13:44


今年やった大型セーラームーン合わせ

10戦士揃うのはかなり厳しい

来年は大型合わせできるかな

次はウラネプで合わせしたいわ

私がやりたいキャラは

ムーン、マーキュリー、マーズ、ヴィーナス、

ウラヌスかな特に好きなキャラは

ムーンとウラヌス

セーラームーンはノーマル、スーパーセーラームーン、

エターナルセーラームーン、プリンセスセレニティ

ネオクィーンセレニティ制服、

ミュージカル版がやりたい

可愛い仲間たち 

December 17 [Mon], 2007, 17:58

パスポートのはんなり豆腐の座椅子
中央スイマーの猫バッグ
スイマーのマリーアントワネット缶。
最近買った品々ですどれもかわいくってお気に入り
可愛いものに囲まれて暮らしたい

レイヤード大阪 センイシティー 

December 17 [Mon], 2007, 15:08

シロウサちゃんと2人でコスプレイベントに
行ってきました
今回別のイベントと重なったのかやや少なめでした
私は一着目キュアドリーム二着目セーラーウラヌスをやりました
シロウサちゃんは一着目キュアレモネード二着目CCさくら三着目柊つかさの巫女を
やってました2人で参加したのでまったりじっくり撮影できました
写真はホームページそのうちUPしますね
素敵れいやーさんも撮らしてもらいました
ほんと楽しかったです
次は二ヶ月後に参加できたらよいな
参加された方お疲れ様でした

姫流こたつ 

December 14 [Fri], 2007, 22:00
通販で買ったこたつでピンク、ふりふり、リボン
かわゆいホームセンターとか、近くの家具屋さんでは
可愛いのないから家具は全部通販で買った
お部屋のピンク率が上がってます
雑貨、インテリア、ファッションはかわいーのがいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo78411
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタファッション
    ・マンガ-アニメ・コスプレ
読者になる

可愛いものが大好きでお洋服、雑貨、インテリア
に興味があります
ロリィタ歴4年になります
好きなブランドは
metamorphose
temps de fille
BABY,THE STARS
SHINE BRIGHT
Innocent World

アニメのコスプレが
大好きです
女性キャラメインです。
魔法少女もの、アイドルもの、戦闘ヒロインもの
あたりが好きで
少女趣味です
セーラームーンぴちぴちピッチ東京ミュウミュウシュガシュガルーンクリィミーマミミンキーモモ少女革命ウテナマクロスプリキュア

ロリィタ・レイヤー友達募集中です(女性限定)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる