元気づけられた。。。。 

2007年07月21日(土) 23時26分
基礎体温【36.34】℃


先週金曜日内診で行ってきました。

帰りだからギリギリ。。。。
でも看護婦さんとっても優しくてよかったww
:;*(人´∀`)アリガトォォ


さて、初日からクロミットを4日間飲んだのですが、副作用のせいか
軽く腹痛・そしてさらに軽く出血

でも、先生に言ったら問題ないとのこと

更に、卵が育ちにくいということでお尻に注射しました


又月曜日注射だわww


がんばってきます




あっそうそう!!

帰り道で、ヒメを妊娠したときに良く面倒みてくれた
女医さんにあって励ましのお言葉いただきましたw

すごくうれしかったw
:;*(人´∀`)アリガトォォ



はじめての・・・・・ 

2007年07月14日(土) 2時40分
林檎は元々生理不順で産婦人科とお友達だったけど
生理不順を克服するとともに7月から不妊治療をすることになりました

そして、明日土曜日は二回目の外来・・・・・


パパも最近話を聞いてくれるようになったので明日頑張っていってきますね
又報告いたしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo779
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かにょん♪
» はじめての・・・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像*HANA*
» はじめての・・・・・ (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる