あれから2か月。。。。 

2006年05月15日(月) 8時49分
前にブログかいてからもうこんなに経つんだ。。。
チャンハン話といえば、彼の彼女が2週間くらいきててかえったところ
でも彼もすぐ彼女のところに行くみたいだけど
彼女がきて、あんまり会わなくなって、前みたいな感情は前よりもなくなったかも。
それでも彼女が来る前日は二人でホップ行ってばかみたいにしゃべって、
最後はI will miss youなんて言ってだきあったっけ
spring2006は本当の意味でcollege lifeだったって。
ここまでクレイジーになれたのは私と会えたからだって。ありがとうって。
ミンにある日会った日には本気で心配してくれた彼なんか思いだすと夢みたい
そして私はチャンがあそんでくれなくて暇でミンとやってしまった
大きなことは彼は私が好きだと勘違いしてるところ。
いろんな噂はともかく、彼も本当にいい人なんです
でも転学しちゃう。。。。
てか私にはマイケルっていう大切な大切な人がいるのに
私何したいのかわからんけど、マイケルは失えません

マイケルがこわい 

2006年03月06日(月) 16時36分
土曜日、チャンハンちでふつーにのんでたのよ
まぁマイケルにはなおみんち行くっていっておいたんだけど。。。。
初めはチャンとハンギュと3人で飲んでて、ボーリングいこうってなって美香も誘って、
でもこんでたからまたチャンちにいってのんでたの。
てか一人でハイになってつぶれたし
それで3時くらいには彼のベッド占領して寝ちゃったの
案の定、携帯にはマイケルコールがぎっしり
家に7時半くらいに送ってもらったんだけど、鍵しめられてるし、ノックしてもあけてくれんし。。。
しばらくしてあけてくれたんだけど、無視
それで寝ようとしたらbitchって
私ももうプッツーンですわそんなこと彼女に言うことではありません
でもあの人が仕事中メールきて大切な話あるからって。
そんなんだったらかえってきた時にいえよ!!!
何にもいわずに出てったし
てかマイケルがこわいってタイトル違うムカツク!!!

テスト終了!! 

2006年03月03日(金) 18時28分
只今、金曜日の4時近くだけど寝られません
今週はテスト4つあったから7時くらいまで勉強してちょっと寝て学校行くっていうくせついちゃって、私身体は疲れてるのに脳が変に働いて眠れない
水曜日のチャイからはじまったよ
でも自己採点ではAいけそうてか、別(bie)っていう意味すっかり忘れて、隣に座ってたチャンハンが教えてくれました
don'tって言う意味です
そんで短文作らなきゃいけなくて、私は4つほど漢字並べてみました。
日本語でいうと、彼女のはきくな。って
あ、火曜日からだったヒストリ-!!!!
これももちろんカンニングちゃんと勉強したのに間にあわなかったもん
全部エッセーで、あらかじめblue bookって言う答え書き込む本にぎっしり情報かきこんでっただからいらないの消してくときはドキドキしたよ
そして木曜日はbusiness communicationとinternational management
私、頭がいたくなるまでお勉強しました
手応え、微妙
あーテストかえってくるの楽しみだなぁ。。。てか早く結果みて落ちつきたいの

日曜日 

2006年02月27日(月) 10時43分
今日は日曜日。
来週4つexamあるのに勉強に集中できない
マイケルの愛は充分かんじてるのに、それをおもいと思ってしまう。
金曜日も、土曜日にチャンハンの彼女がくるからってあいに行ってしまった。。。
そしてやってしまった。。。
そして彼女いるから今電話できないし、、、、こんなにさみしくなるなんて思ってもなかった。

あれから1週間 

2006年02月21日(火) 14時40分
あれからって前のブログかいてから
バレンタインにはマイケルにはもちろん、チャンハンオッパにもチョコレート
しかも愛のこもったお手紙つきで
そしてバレンタインディナーも行っちゃいました
何か相手違うかも
週末も一緒に映画見に行きました
しかも途中で手つないでくれたり、これ以上変に思わせぶらないで
好きになってしまう
夜も4時くらいまで一緒に飲んでて、またやってしまった
21才になってやらないって決めたばっかなのに。。。。
でも彼は彼女と別れる気なくて、私もそんな気はない
お互い、好きなんだけど、2人がそういう関係になることはなく。。。。
うちらって何なんだろう
あ、韓国番マイケルが彼女と別れたみたい
それでチャンハンは私にチャンスじゃんっていってきたり。。。
そんなんいうなら本当に彼にいくし!!!もうアーミー行かなくていいみたいだし
てか私にはマイケルがいるのに。。。。
でも最近何かモノタリナイって思ってしまう

宿題やだよー!! 

2006年02月13日(月) 13時51分
今日は日曜日なのにずーっと家にいました。
相変わらずマイケルの風邪がなおらないんです
普段風邪ひかない人だから本当に私をおいていかないでなんて思っちゃいました
でも夜にはキーちゃんっていうマイちゃんのお友達がきて、おかゆ作ってくれました!!
私のおかゆより断然おいしいかるーくショックうけたし
夕方は図書館行ってレポートの本さがし
マイケルに送ってもらっていったから、いそいでさがしたよ
そんな時チャンハンが本一緒にさがしてくれたの(木曜日)思いだしてなんとなく電話
昨日は1回も電話しなかったし、なんか久しぶりだった
まぁ金曜日の夜っていうか土曜日の朝のことなんか、お互い知らんぷりして
一緒に本さがしてあげられなくて残念だって。
あなた本当いい人だわてかマミー、私をかわいくうんでくれて本当にありがと
可愛いって得だよ、本当に笑
のろけたお話は今日はやめておいて、それからお家かえって、ご飯たべて、、、、
今週、テストとペーパーと、などなどいっぱいあるんですけど
つらいよー、得にペーパーturabian styleなんて知らないもん
早く寝なきゃ風邪ひいちゃうし、パーっと頑張るっきゃないかぁ

てかキーちゃんきたとき、韓国人と図書館いたでしょっていわれたし。
彼が私にタッチしてるとこと見られてたみたい。
気をつけんと、マイケルが噴火しちゃうわー!!

おかゆ 

2006年02月12日(日) 16時01分
昨日からマイケルが高熱出してダウンしてます
だからおかゆを作ってあげました
何かいつも元気なマイケルがこんな状態だと不思議です。
早く元気になっていっぱいもっとふざけあいたいです
マイケルはもう私の人生の1部な気がします
あんなに熱くなったオデコでも、ハグしてくれるし、なんだろう
もっと彼のために何かしてあげたい。。。

めがねの人 

2006年02月12日(日) 8時03分
私のことそんなに知りもしないくせに、何なの??
チャンハンといるときにいきなりどっちかえらべよって言われたし
選ぶもなにもチャンハンは友達っていってるのに、
てかそれで私と彼がうまく?やってるんだからいいじゃん
もしえらばなきゃいけなかったらえらんでますわ!!!
ていうか知らない人にいろいろ言われるのが一番嫌い!!
あなたは私の何なんですかってかんじ。
そういうのおせっかいて言うのよ!!
でも、私の状態知っていってくれたのは、やっぱり、ありがとう

お友達のお誕生日会 

2006年02月12日(日) 7時50分
金曜日は夜お友達のバースデーパーティーでした
チャンハンに向かえにきてもらって一緒に行きましたいつもの場所
10時半くらいでもう人がいっぱいいたよ
彼は初めてそのパーティー行くからはじめはすごい心配してた。
友達いないから早く帰るかもって
昨日は私ペースが早く、かなり人にからみました
何かはじめはチャンハンにからまずにいたんだけど、最後はちゃっかり彼の横キープ
お昼にかるーく喧嘩したんだよね、、、その誤解もとけてよかったよ
喧嘩っていうか、彼が私の友達がかわいいっていっててヤキモチやかせようとしてきたのに私がムカツイてただけだけど
てかパーティーに、TJとかいてあせったし
トイレ出るのまってて、ハグだけならいいけど危なかったわー
そして4時くらいにチャンハン家行ってちょっと休んで送ってもらいました
何にもしてないっちゃーうそになるけど、危なかったですわ
ダイニングでとか、車の中とか車の中とか車の中とか
もう、Let it Beですわ、人生

チャンハン 

2006年02月11日(土) 7時12分
お誕生日にはお家で料理作ってくれたり、
車で眼鏡とってって言われたと思ったらプレゼントが出てきたり、
ご飯の後は甘えてひざ枕ねだってきたり、
テスト終わったらラボまできてくれて、一緒に夕食のお買い物したり、
星見にいったり、アイスクリーム一緒に食べに行ったり、
紙ナプキンで飛行機つくってとばしたり、
電話で夜中長話してみたり、
朝起きてすぐ電話してみたり、
授業中、お互いの足けってみたり、本に落書きしてみたり、
2人でどこか行ってみたいね、って言いあったり、
オッパってよんだり。
いーっぱいの約束まだあるのに。
私と彼はお友達。
お互い恋人います。

複雑。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる