1リットルの涙 

November 09 [Wed], 2005, 0:06
感動しました。

だんだん、亜也の調子が悪くなってきて。。

ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」をみてるかんじです。。

亜也のお父さん役の陣内孝則さんがいいですねぇ〜

一生懸命でみんなを常に笑顔へ・・・そんな優しさがあったり心はどしゃぶり

だったり、、やっぱ家族の大黒柱なんだな!って実感できるお父さんです。

こういうドラマの最終回って悲しすぎていつも見ないんですが。。

今回も迷い中です

ETV特集「水谷修のメッセージ2」 

November 06 [Sun], 2005, 1:15
ただたんに泣きました

水谷先生の言葉のひとつひとつが心にしみます

インターネットで調べればいろいろ水谷先生の話がみれたりできると

おもいます。ぜひみてほしいです。

テレビの中であいちゃんという子の話をあいちゃんとの

約束で講演で毎回するそうなんです。今月?先月後半かに福祉の専門学校に

通う知り合いが水谷先生の講演に行ったって話を聞いてて、今日この番組終わって

メールしてみて「あいちゃんの話ってしてた?」って聞いてみたら

「聞いたよ。涙が止まらなかった」という返事がかえってきて・・・

なんかすごい人なんだなって。。この水谷修ってひとは偉大なんだなって視聴者として

おもました。

ブンブンサタデー! 

November 06 [Sun], 2005, 1:09
くりぃむしちゅー?(あってるかな、、)の有田さんが

フジテレビの中野アナに恋をした的な感じであったんですが、、

なんていうのかなー中野アナが「合コンいったりするんですか〜」という

さりげない質問に有田さんが「半年ぐらいいってないですね」って言ってて

なんか うーん ほんとなのかwって思っちゃいましたね。。

有田さんはすごいモテルみたいだしなんか気になりますなぁー

芸能人がプライベートを週刊誌に撮られたりしてるじゃないですか、

事件の被害者とか事故の被害者とかだとカメラマンとか最低だなって思うけど

芸能人のスキャンダルだとなぜかナイスってガッツポーズする自分がいます。

野ブタ。をプロデュース 

November 06 [Sun], 2005, 1:01
お昼ごろに先週の野ブタ。をプロデュースを見ていたので

すごい楽しみで楽しみで。。            
なんか1時間前あたりからワクワクそわそわ・・

見た感想なんですが、、野ブタを邪魔するような人が毎回でてくるんですよね

女子で顔は映らないんですが、、目とか口とかだけ、、部分的に。。。

。。。。。

そのシーンは暗くなってたりしてなんか正直すごいこわいです・・・

なんか明るいシーンのあとにあるからなのかな。。息を呑んで見てしまいますよ

相変わらずなんですが最後はチコッと感動ありです

はじめまして 

November 05 [Sat], 2005, 19:53
どーも  はじめまして

本日からアニメ。ドラマ。バラエティー。などなど

自分が見た番組を勝手に評価しちまおう!的な

感じでブログを書いていきたいと思いマス

まだいまいち使いこなせてないんですが('-'*)ヨロシク♪お願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる