戌  ∪・ω・∪ 

2006年01月01日(日) 1時19分
ぁけぉめ。

さっきヵラぃろんな曲聴いて、歌ってるぁたし。

紅白 CDTV じゃにーず トヵね。みてるのょ。

ってヵ、倖田來未チャンかゎぃぃ♪


ぇーと、2006年ですね。
今年は勉強を頑張ろぅと思ってぉります。絶対ムリだヶドね。


今年もょろしくちゃんです。

ぁー、何ヵ微妙なテンションの日記になっちゃった。絵文字、全然使ってナィし。

ぁはは。

じゃ。眠いので。ぉゃすみなさぃ。

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? 

2005年12月28日(水) 15時41分
ぁ!今、せっかく長々と日記書いてたのに矢印キーの左のやつ押しちゃって、前のペェジに戻っちゃった!!!
やる気がなくなる・・・。

とぃぅことで・・・サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

※ぁとでちゃんと書きますよw

6回 

2005年12月27日(火) 16時00分
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
さて、今日の日記のタイトル「6回」とは何の回数でしょう?

正解は・・・今日、ぁたしが転んだ回数です
部活で、学校に行くときにツルツル滑って大変でした
でも、一緒にいた友達は全然普通に歩いてるんですょね。
よく転ぶ人は歩くのが下手な人だって先生が言ってたよ。。。
でもさァ・・・6回は多くなぃ!?ぁたし、歩くの超下手ってことじゃん。(笑
転びそうになった回数は10回以上だと思う。
ぁたし、小2のとき滑って転んで肘を骨折しました。
しかも登校中で、友達が一緒にぃたんですょ。
んで、まぁ友達は普通に学校に行って、ぁたしは家に帰りました。
帰ってる途中にさぁ、、、同じクラスの男子会いました。
そのときぁたし、泣いてたんです!次の日その男子にバカにされました!!!
最悪。。。ぁぁぁぁー。


今日は転んだコトばっかり書きました。
でゎ。バィバィ

三田サンは来なかった・・・。(ヮラw 

2005年12月25日(日) 20時48分
みなさん、こんにちは。未だに年賀状を書き終えていない林檎です。
ャバィな・・・。早く書かなきゃ。

そーぃゃクリスマスだょ。ぁたしは、欲しいものナィんで、欲しいものができたら買ってもらうことにしました。
23日はー、友達とクリパゃった。ぁとで写真ァップするョ♪

何だかテンション低い日記になってしまいました。まぁ、実際はャバィほどゥザィです。ぁたし。

めざましどようびの・・・! 

2005年12月24日(土) 13時40分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日は朝から驚きました!!!

めざましどようびの、歌のャツ?めざうたコンペ?だっけ?
それに、ぁたしのお兄ちゃんの友達が選ばれてたァァ!

すごぃね。めざましどようびのhpで曲聴いてみた。
ぅん。スゴィ。

超手抜きな日記。 

2005年12月18日(日) 23時10分
暇すぎ。

治った。 

2005年12月17日(土) 10時06分
こんにちわんこちゃん

ゃっと風邪が治りましたゃったぁ☆

今年もぁと少しですね。ぁたしはまだ年賀状を一枚も書いてません。
明日、多分書きますょ!戌年かァ・・・。犬って・・・。犬描けないょ!

ってヵ!その前にクリスマスがぁるじゃなぃですか
23日に、ちょっと早いクリスマスパーティを友達とゃります。
買ってなぃょ!ャバ!明日買いに行く!何がぃぃかなぁ・・・?



最近、ポルノのジョバイロにハマってます
ぁなたが気付かせた恋がって感じ。
ぁたしねー、「恋」って書こうとすると、必ず「変」って書いちゃうんですょ。(ヮラw


こんなバカなぁたしですヶド、来年もょろしくね

フォーーっ! 

2005年12月11日(日) 0時19分
昨日の「バク天」ぉもしろかった
HGの花より男子がょかったょ〜

Fフォーーーッッ!!!
   ヮラw

でもねー「めちゃィケ」も観たかったんだょねー。だから、交互に観てた
めちゃィケの、シンクロのゃつ?ぁれ超好き
ってかゃってみたぃ。(ぇ

寝ます。(ぉぃ
ぉゃすみ〜

 

2005年12月10日(土) 10時53分
風邪ひいた!!!

ぁ〜もぅ最悪!
部活いけないじゃん。。。


早く治れ!

ちぇんめ。 

2005年11月15日(火) 23時21分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ぁー、何か今日、チェンメ来たっちゃァァァ
ま、ぁたしはそぅぃうの無視する派なんで。
何でチェンメ信じちゃうのカナぁ〜???
 人それぞれだし、ぃぃヶドo人生色々?(歯。


今日は1リットルの涙でしたネo
ァコが、ひろきのことを怒っている場面が何かょかった!感動的!
最初、ァコ、ひどぃ!トヵ思ってたけど、超優しかった
麻生くん(錦戸亮)は相変わらずかっこょかった


明日は三者面談だァ
ィャ・・・。15分くらぃで終わるヶドねo
中学校ってメンドィねェ。。。
楽しいヶドッッ


でゎでゎ。バィセコー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AAA
» はんせいぶーん。 (2005年12月12日)
アイコン画像林檎
» はんせいぶーん。 (2005年12月11日)
アイコン画像AAA
» はんせいぶーん。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo6148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる