お久しぶりです(><;) 

2005年12月17日(土) 14時32分

いやー時間が過ぎるのは早いですねー;

あと30分で出勤なんですが、まだ風呂にも入っていません(爆

今、HPを勉強中です。

というか、マニアックな内容なんですが・・

ちゃんと勉強して、スープも私がリニューアルできたらいいな、と思いますヾ(*゚Д゚*)

なんにせよ、本当に時間が無いのですべて来年になりそうなんですが;



相変わらず、まりちゃんとは仲良しこよしです(*´・ω・`*)

クリスマスも近いし、もうすぐ会えるのが楽しみです☆

それではまた〜。


泣くということ。 

2005年10月15日(土) 14時07分

今日は、まりちゃんは家族とお出かけです(*´・ω・`*)

りんごは仕事なのでぐーたら仮眠中なんですが・・

悪夢を見たら眠れなくなって

悔しいのでまた寝ます(逞しいなオイ


最近好きなCM

たまごくらぶひよこくらぶでしたっけ?

ママが、育児がうまくいかなくてワンワン泣いちゃう奴。

アレ、本当にいい。

人間が泣くシーンって、ドラマとか近い友達、身内のくらいしか、なかなか見れないよね。

しかも、ドラマってきれいな泣き方だし、身内とか友達って理性を持ってぐっとこらえて涙を流す人が多いというか(私の友達だけ?ま、私もそうだから類ともか)

でもさ、辛い時ってあのCMみたいに、崩れるように「うわぁ〜〜ん」って泣いていいと思うんだ。

たとえ、目の前に守るべき存在がいても、どうしようもないときもあるよ。

まりちゃんも、いつか私の前で、ああやって崩れるように泣いてくれたらいいな。

それには、私がもっともっと精神的大人にならないといけないんですが。

もちろん、泣かせる原因がりんごってのは絶対嫌なので、

にっこりまりちゃんでいてもらえるよう、りんごは頑張りますよ(*´・ω・`*)9

でもさ、あのCMを見ると本当にほっとする。

この心理は、なんだろうなぁ。。。

考えると疲れるので考えないようにします(`Д'#)馬鹿リンゴだから


今日のお昼は、ナベでした。

これから、毎日ナベです。

痩せるといいなー(´・д・`)

それじゃ、仮眠に入りますノシ




幸せのカタチ。 

2005年10月12日(水) 14時10分

昨日は、まりちゃんと久しぶりのデートでしたv
まりちゃんってば、すっごい可愛いパーマをかけたんですよね(*'ω'*)
顔もかわいいし、スタイルもいいし、なんか惚れ惚れしてしまいます。
私ももうちょっと自分に気を遣ったほうがいいよなー;
超適当で、これじゃまりもも一緒にいて恥ずかしいかも。。(´・д・`) ショボン
まだまだ努力不足なので、ちょっと頑張りますハイ。

それにしても、私は、もうザクザク前髪は限界だということが判明。
自分で超個性的にカットして、超かっちょいいと思ってたんだけど、
職場では「うけ狙ってるの?w」って言われて(´・д・`)
うけ狙ってるっつーか、ま、狙ってる部分もあるんだけど(あるんかい)
キモ系だけどいい感じって路線を狙ったつもりなのね。
だけど。
ただ、似合わないだけみたいだ。
ま、しょーがないよね。私も年だ。
きちんと化粧をして、普通っぽくしていよう。
私は私と思っていたけど、普通にするのも大事なのかもなあ。
社会人になると、自由度が高くなるけど、時間の使い方で暇にも多忙にもなる。
ベテラン社会人の域に入ったわけだし、いろんなことで充実したいと思う今日この頃。
最近頑張っているジムも習慣化されたし、英語もわけわからないなりに継続しているし(亀ペースですが)いろんなことに欲も出てきた。
ただ、こんな私はまりちゃんからどう映っているのだろうと思うと、何故か不安になるのだ。
たまらなく彼女が好き。
彼女は私にはもったいないくらいの人なんだろうけど、私は手放せない。


お久しぶりな日記(*´・ω・`*) 

2005年09月24日(土) 2時45分

久しぶりの日記になってしまいました(;*´ω`*)

まりちゃんとは平穏に仲良しこよししてます

世間様は3連休真っ最中でしょうが、私は明日から仕事です。

下手に2連休もしてしまって、ちょっと仕事が憂鬱です。

連休明けって、仕事の乗りも悪いんだよねー。

トラブルも置きやすいし。

まりちゃんと会えない日は、すべて日勤でいいので連休をつけないで下さい(無謀

今日は・・まりもとお休みがかぶったのですが、まりちゃんの体調が芳しくなく中止となりました。

まりもは日曜祝日しかお休みが無いんだし、毎日課題に追われているので・・・お休みの日は、家でゆっくりしていて欲しいんですよね。
というわけで、積極的な誘いをせず、私はというと・・・・

だらだらだらだら・・・だらだらだらだら・・・

とゲームをしてて三角筋がつりました(爆笑

肩こりって嫌すぎ

こんなにだらだら出来て私は幸せものだ。

2日が、一週間に感じられます(謎

はちみつれもんのお風呂に入ったりして、

「ちめー!!セレブかよ!!」ってまりもに突っ込まれて上機嫌(謎

こういう時間がたっぷりあるときに限って、私はメールを溜め込む嫌な癖があります。

・・・・・・(;*´ω`*)

平和で書くコトが無い(笑

このままだと呆けてしまいそうなので、そろそろ寝ます(謎

マタネ(*´・ω・`*)ノシ

プチ旅行 

2005年09月16日(金) 14時47分

今から電車片道2時間半のプチ一人旅に行ってきまーす(`Д'#)

って言っても、滞在時間は夜勤より短いのですが(耐笑

しかも、友人に会いに行くので一人旅とは違うのですがorz

まりちゃんとはすれ違いですが、お互い気分転換になったらいいね!

目当ての会席料理を食べられたらいいなぁ。

足湯ツアーとロープーウェイに乗ってきますよ!

馬鹿は高いところ大好きですから(`Д'#)




1年半記念 

2005年09月15日(木) 20時09分

今日はまりもと会えなかったけど、とても大切な日です。

1年半、まりちゃん本当にどうも有難う!

たくさんの感謝を愛をこめて



これからも宜しくお願い致します(///´Д`///)



こんな大事な日に

私はケーキの暴食と、FFのDVDを買ってみたり、ヲタな一日としてすごしてしまいましたorz

明日からしばらくジム頑張ろうorz




ハッピーサンデー 

2005年09月11日(日) 21時09分

今日は、まりもデーでした
あってみて、やっぱり彼女が好きだーって実感。

私も痩せたけど、まりもの方が痩せてびっくりでした。
苦労かけたからね

まりちゃん、明日からまた一週間が始まるね!
無理しないでね(><)

それでは、私も寝ます〜



水族館 

2005年09月09日(金) 23時42分

本日は、親友と水族館に行ってきました〜(*´∀`*)

まりちゃんと元通りになって、なんだか世界が明るくなった感じ。

もー、本当に必要な存在すぎ(謎日本語


水族館に行くのが決まったのは、深夜の電話ででした。

かなり家族的関係なので、いきなり予定が始まるんだよね、彼女とは。

水族館、思ったより近かった!

そして、サメを触りましたよ!

ああああ(;゚Д゚;)なんて可愛らしいのかしら!!!

もって帰りたかったよ!!

まりちゃんは「サメきらーい・゜・(PД`q。)・゜・」とションボリでしたが、深い訳があるんだよね(笑

私も、それを聞いたときにはびびった(;゚Д゚;)

サメに夢中になってから、でかいゾウアザラシに「なんて大きさだ・・」と2人で驚愕しつつ、楽しく一日が過ぎ、

思いっきり

思いっきり

暴食しましたorz


ダイエット挫折の悪寒orz

おなかがさっそくぶよってきたorz


頑張りますよ、私は(;´・Д・`;)


明後日はまりもちゃんとのデートの日です。

私が夜勤明けでぐだぐだなので、あまり楽しく過ごさせてあげることが出来ないかもですが、

一応1年半記念となります・゜・(PД`q。)・゜・

良かった。。。・゜・(PД`q。)・゜・


大好き好き好きすきっすき♪(謎)・゜・(PД`q。)・゜・



結果ヾ(*゚Д゚*)2 

2005年09月08日(木) 23時08分

今回のことで、彼女は大変傷ついたと思います。。
反省しても反省しきれないです。。。


私が彼女にとって必要が無いんだと勘違いして
それが始まりでもあったのだけど
彼女が私を必要とするかではなく、
私が彼女を必要としているかだけで、愛は成り立つんだと思った。

幸い、彼女は私を大切に想ってくれていたけれども、もし愛が冷めていたとしても
私が彼女を愛している事実は、何も変わらないんだよね。

確実に そこに愛はある


それと、彼女の愛は、私よりも深いところにあったのかもしれない。

気付かなくてごめんね。

こんなに私を大切にしてくれていたのにね。


まりもは世界一優しい女のコです




結果ヾ(*゚Д゚*)1 

2005年09月08日(木) 22時36分
突破口が出来た。
匿名の言葉なので引用させてもらいます(礼

失恋なんて言葉使いたくない
まだ僕はあなたが好きだから
辛いけど、ずっと好きでいます
そして今その辛さが幸せに変わってきて
あなたが幸せでいるようにと毎日祈ってる
僕は、あなたが好きだ
失恋なんてないよ
次に人を好きになれるかわからない
だって僕はあなたが好きだから好きになった
一度に何人もの好きな人なんて作りたくない
僕の生き方じゃ、あなたしか好きな人出来ないよ
僕は思うよ
好きじゃなくなってから、相手を思いつづけることが大事だってね。
それが好きってことだよ。

別れってなんだろう。
「一緒にいたい」という気持ちがなくなったということ。
ここで勘違いしてしまうところがあるけど「一緒にいたくない」
わけじゃないこと。
むしろそれより低次元。どっちでもないことのほうが多い。
付き合いって「一緒にいたい」って気持ちが両方にないと
成り立たないから、別れるのはごく当然といえる。
では一般的に「別れ」のあと距離をおいた方がいいとか
連絡は絶つとかって何の為か?
「別れ」を受け入れる為。
形式上は振られた時点で別れている。
でも気持ちが片方に残っていると別れは成立しない。
両方の気持ちが完全になくなって初めて別れだと思います。
恋愛の終わりだね。
「復縁」を望んでいるってことは、相手にまだ気持ちがあるってこと。
別れていないんだよ。
どういうことかというと、別れから前に進んでいないということ。
別れてないんだから復縁なんてできるわけない。
でも付き合っているわけでもない。
恋愛時間が止まっているんだよ。
「別れ」を受け入れてないから。
それじゃあ何も変わらないよな。時間が止まっているんだから。

答えが出た。
私は終われない。
彼女が私を諦めたとしても、私は終われない。
終われないよ!!と、体が悲鳴をあげていたんだな。
ずっと苦しかったのは、このせいだったんだな。
苦しかったのは、悩んでた問題でもなんでもない。
私が、彼女を必要としていて、それを手放そうとしていたことにだったんだね。
こんなに離れたくないのに、私が終われるわけがない。
別れを選んだら、私の時が止まる。

欲しいものは絶対手放さない汚さも弱さも
この街に来た自分を肯定するためのものだったら
すべて良しとしてあげたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 夏川りみ (2005年07月20日)
アイコン画像まりも
» 夏川りみ (2005年07月18日)
アイコン画像りんご
» 鬱と大黒摩季 (2005年07月17日)
アイコン画像まりも
» 鬱と大黒摩季 (2005年07月15日)
アイコン画像まりも
» 鬱と大黒摩季 (2005年07月15日)
アイコン画像りんご
» 潜在意識(3 (2005年07月12日)
アイコン画像もも
» 潜在意識(3 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo5858
読者になる
Yapme!一覧
読者になる