ココに 

August 28 [Mon], 2006, 2:56
ずっとずっとココにいるよ

君が疲れたときでいいから

そっと寄り添って

あなたの胸で眠れなくてもいい

笑っていよう

いつかきっとまた会えるから

夏の日 

August 28 [Mon], 2006, 2:52
夢のように恋したあの夏の日

今でも覚えているよ。。。

ドキドキして恋に恋してる感覚・・・

計算なんか駆け引きなんか必要としない

ただ恋したあの夏の日

あなた色に染まったあの淡い思い出


 

July 15 [Sat], 2006, 2:28
 実際に手に入れてみたらどうなるのか考えてみた

 でも やっぱり想像できない

 手の届きそうで届かない場所にあるから

 欲しがるのかな・・・

 自分のものにしてみたいだけなんだろうか・・・

 自分が全く見えない

 八方美人では

 何も手に入らない

 この場所から 一歩も動けないでいる。

 

July 15 [Sat], 2006, 2:10
 あなたの子が宿った

 そんな夢を見た

 ここまで来るともう妄想しすぎ

 あなたの手で抱きしめて

 甘いキスをして

 眠りにつきたい

 あなたは子供みたいに朝までギュっと抱きついてくる

 『俺ってケッコウ甘えんぼでしょ?』

 その感触をもう一度味わいたいよ

 私になら甘えてもいいのに・・・

Key 

July 15 [Sat], 2006, 2:04
君といる その時が
 
 何より大切ではかないもの

 それは『お互い』ではない

 そう・・・きっと私だけ・・・

寂しさとか切なさはいつ乗り越えられる??

あなたのいない時間は

意味もなく通り過ぎていく

心の鍵を持っているのは

ただ1人 あなただけなのに・・・

悲観的とか考え過ぎって言われても仕方ない

鍵を開けてくれるのは 彼だけだから



 

 

June 10 [Sat], 2006, 21:33
今、胸の奥にあるもの
それを否定するもの

勘違いだと思う気持ち
運命だと確信したい本音

色んなコトを考えてみても
同じだ

いつも同じ道を歩いてる
いつも同じところで迷ってる

楽しければいいのかな?
時が解決してくれるの?

結局運命も時の流れに任せてるだけ??
自分の足で歩く。。。歩く。。。

本当はそう何もかも捨てても後悔は無い
あたしは『今』を生きたいから!!!

エゴ 

June 06 [Tue], 2006, 3:26
 
人はどうしても時間が経つとエゴがでてくる

恋人同士 お互いに惹かれあって 付き合い始めた

なのに何故?ケンカばかりを繰り返すのだろう??

情報が飛び交う中 新しいものがまるでスゴイことになる

お金があれば 苦労しなくても手にはいる

紙切れで結婚して離婚して

子供も心も置き去りで・・・

全部エゴから来るんじゃないかな??

『飽きる』って感情を人間に与えないで欲しかった

ありがと。 

June 06 [Tue], 2006, 3:16
 色んな人との出会いと別れを繰り返してきた

 長い間 友達でいた

もう燃えるような恋は無いだろうケド

ゆっくりゆっくりつぼみを温めて来たんだから

でもココまで来れたのは私ヒトリの力じゃない

支えてくれた人たちに心から感謝しています

 

June 06 [Tue], 2006, 3:10
色んなコト 乗り越えられる

今なら頑張れる?

ずっと遠くから見ていた彼の優しさが身にしみた

浮き沈みが激しかったけど

今は笑って歩いていける

恋愛に全てをかけてるなんてくだらないかな?

でも。愛があるから始まったんだよね?



依存 

June 01 [Thu], 2006, 16:39
きっと返って来ないと思って送ったメール

だからレスが無くても大丈夫

そう思ってたはずなのに

気にしてるのは彼からのメール

そんなにもいつから『依存』しちゃったの??

1度は卒業できてたのにね・・・

もうずっとずっと離れらんないよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる