日々の呟きを毎日メールでつらつらつら。ただのはきだめ。

2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みずの
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
をたくの日常のはきだめです。
Yapme!一覧
読者になる
困った / 2008年07月21日(月)
4に萌え続ける予定が3に逆戻りです。
ヒノエかっこいいよあっつん可愛いよ弁さん素敵!
熊野最高だよ‥!!!
望美ちゃん大好き!
パソコン壊れてんのもサイト消えたのも超悔しい。
波乗りしたい(;ω;)
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
さとかちゃんに / 2008年03月28日(金)
お前本家の更新をしろよ

と言われたので超久々更新\(^o^)/
とりあえず元気です。
パソコンは相変わらず逝ってます。おかげで時代の波に乗れてません。
もうオレはフリーターでもいいぜ。とりあえず東京に出て行くぜ。
オタクもヲタもファンもリアルも全部掛け持ちしてやるぜ。
オレはやるぜ。何


わたしみたいなのはさっさと社会人になったほうがいいんだと思う。
負けたくないひとがいるので頑張ります。
絶対負けたくない。
わたし、変なとこ負けず嫌いです。
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
どうして / 2007年12月20日(木)
こんなに無視ってるのにメール送ってくるんだろう‥
二人で会いたいだの
いつ一緒に遊べるのだの
なんで拒否ってるのが
わからないのか(´・ω・`)
家の前で待たれたり
日記みたいな文章のメールが
送られてきたり
いよいよわたしの
思い過ごしではない感じだ。
怖いよー怖いよー怖いよ〜
はやく彼氏を
作ったほうがいいかな‥
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
これ / 2007年12月12日(水)
神様のレシピ

って、ピエロでも出て来た?

いまオーデュボンの祈り読んでます

今日足の手術しました。
ちょっとしばらく歩けないかも。
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
今日って / 2007年12月09日(日)
なんかイベントでもあるの!?
名駅ちっちゃいカートを持ったオタクっぽいお嬢さんがいっぱいなんだが(´Д`)
そしてまさにいま隣で初めましてが交わされていた。
笑える(笑)
しかしものすごい人だ
 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
テイルズ‥ / 2007年12月07日(金)
テイルズの新作が‥イノセンス‥
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
しーえむ / 2007年12月05日(水)
ぴーろーしーがー!!!!
すきだ〜〜〜!!!!!!!!!!


てか足大変だ。
うおのめでもたこでもないらしい。
皮膚科じゃ手におえんから外科に行けって‥手術かも‥さいあく‥
しかも昨日かばって歩いてたら階段から落ちて
反対の足の親指の爪が剥がれた\(^o^)/
も、ほんと、むり\(^o^)/
尋常じゃなく両足痛い\(^o^)/
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
伊坂 / 2007年12月04日(火)
伊坂さんの文章ってお洒落だね、
会話のテンポといい言い回しといい全部洒落てる。
と思う。楽しい\(^o^)/
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
みずさん前スケ / 2007年12月04日(火)
22日 じゃんぷ(東京)
23日 バイト
24日 搬出+バイト
25日 バイト
26日 タキツ(名古屋)
27日 バイト
28日 バイト
29日 バイト
30日 東京へ
31日 キンキ
そのまま東京に滞在
3日 あけおめコン1部2部(大阪)
4日 バイト
5日 へん娘。新年会

イェーイ\(^o^)/
多忙\(^o^)/
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
せいりきた / 2007年12月02日(日)
しぬー
バイトー
いま休憩中
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!