みぃ〜ボディメイク

September 23 [Wed], 2009, 13:51
みぃ ボディに磨きをかけるべく 金かけてます。

はい、かけすぎて 貯金なくなってきました(−−;


ボディメイク MARUKO をご存じですか?


ふじこちゃんを目指してる みぃ ですから(苦笑)

MARUKOのファンデーション下着に メロメロです♪


ただ胸がでかい だけじゃなくて

形を重視したり 乳首までの高さを出るようにしたり



おかげで 男性の視線は みぃの胸に?!


離婚して3ヶ月 荒れた時期もありましたから

男性経験が増えました^^;


そこで 胸は武器になることを 知りました。



胸だけ残して ぎゅっと絞りたい!!

がんばりまっす



ただいま Fカップ アンダーは70

みぃ〜エロトーク?

September 23 [Wed], 2009, 13:36
みぃは 旦那さんしか知らないで 結婚した

離婚できて はじけた!


みぃは 基本エロだ。

エッチィ下着とか大好きだし

エロトークも大好き♪♪♪


ようちゃんとね、最初は カラダだけの おつきあいをしようとしてた


でも、肌が合うのかな?

会えば求め合ってしまい、夜も朝も昼も関係なく・・・


朝から2回とかもあり!

ようちゃん、私より年上なのに、下半身だけは高校生だって言い張る(^3^;


ようちゃんが

「みぃちゃんに 子供産んでほしい」

って言った。


ようちゃんは 友達に 私を紹介したいとも言った。

妹にも 親にも 近いうちに紹介したい らしい。





ようちゃんが 3年付き合ってた 彼女さんは 私の知り合い。

「彼女が結婚を迫ってくるから、別れたい!」

そんな軽薄男が

「結婚したい」

と?!!



私に その気がないから 必死なようちゃん。

エッチのテクで、私をメロメロにさせようとしてます・・・



どMなみぃは、がんがんされて、一種の麻薬です・・・

確かにはまってしまう・・・



「ようちゃんの エッチが 好き」

ということです。


うわ、最低!みぃ・・・

みぃ〜新しい男出現?!

September 23 [Wed], 2009, 13:36
みぃのそばに 最近いる男の子は ようちゃん

ようちゃんは いわゆる イケメンでもない

優しい草食系男子でも ない!

肉食・・・でもなさそう


おバカな ようちゃんは 私にぞっこん。


それもいい。

ようちゃんは 私のためなら がんばって いろいろしてくれる。



「あと3ヶ月したら、付き合ってって言うから」

って言いながら、毎日のように「好き」という ようちゃん。


私は 結婚 怖いんだよ?!

バツイチな私の どこがいいんだろ?!


ようちゃんと みぃは 恋愛になるのかな?

みぃ〜バツイチの歴史?!

September 23 [Wed], 2009, 13:22
みぃ  27歳  独身  バツイチ  子供なし。

職業 公務員。

性別 女性。

彼氏 なし。

チャームポイント 目 胸 背 笑顔

性格 明るい パワフル Sっぽい でも 実はどM




みぃは、ここに結婚までの悩みを書いてきた。

もうあれから3年ほどたつんだなぁ



旦那さんのこと 本当に好きだった と思う。

結婚したかったし 私の自慢だった。

旦那さんのこと もう悪くい言いたくないし 前を向いて進みたい

だから、旦那さんのこと ここに書くのは 今日限り!


旦那さんとは 同じ高校のクラスメイトだった。

当時は、お互いに気にすることもなく、お互いに違う人を好きだった。

大学に入って、急に仲良くなって、付き合うようになって。


うまくいかなくて、いっぱい泣いたこともあったけど

私は、旦那さんに愛されてたと思う。

大切にされてたと思う。


けど、私の望んだ結婚生活とは 違った。

「ありがとう」

その一言があれば、もうちょっとがんばれたかな。

「ごめんね」

その一言がお互いあれば、仲良くいられたかな。



今も 連絡取ること たま〜にあるけど

8年近く一緒にいたから、大切・・・かな。





離婚が成立して、3ヶ月。

あと3ヶ月みぃは結婚できません!

相手もいないけど〜




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE