ご無沙汰でした。。。 

2005年04月07日(木) 11時42分
ず〜〜〜っと更新してなくてごめんなさい
って言っても、誰にもここ教えてないから自分に対する反省ですが
なんで2ヶ月もほったらかしにしていたか、というと、
結婚式の準備&バイトで忙しくてパソコンに向かう時間がなかったんです。
やっと式が終わって、ひと段落着いたのでまた更新をスタートしようと思います。
式の様子もアップしていくのでお楽しみに

今日のご飯
B・・・卵ご飯
L・・・Mドリンク&鶏とたけのことわかめの胡麻味噌煮(昨日の残り)&ご飯
D・・・いか中華あんかけ丼・グリーンサラダ・しめじ味噌汁・りんご

今日のお仕事・・・6h

お給料日☆ 

2005年02月25日(金) 20時26分
待ちに待ったお給料日
うれしい〜
いちおうやりくりはしてるので、給料日前だからヒモジイ…ってことはないんですが、
給料日にお金を振り分けるのが楽しみなんです
計画通りに振り分けられて残りのお金を貯金するのがなんかホクホクします
つい3ヵ月前まではこんなことしてなかったのに、
妊娠して結婚が決まってからダーリンのお財布はりんごが握っています
前のように豪華な外食は出来なくなっちゃったけど、
たまにマックやラーメンやさん行ったりして
おいしいおいしいって満足してる私たちです

そうそう、最近急激にお腹が大きくなってきました
ダーリンにはもともとじゃん?って言われるんですが、
いつもはいてるパンツがきつくなってきたし、だからといって体重は変わってないし・・・
‘実‘が大きくなってるってことですねうれしいです
お見苦しいとは思いますが、りんごのお腹を披露しちゃいます

今日のご飯
B…なし
L…お弁当(きんぴら・玉子焼き・肉じゃが残り・キウイ)
D…親子丼・アボガドサラダ・しめじ味噌汁・・キウイ

今日のお仕事…7h

早番 

2005年02月24日(木) 20時19分
今日は週に1回ある早番の日でした
早番は9時半〜18時なので、仕事帰りに無印のプラスチックでできてるストッカーを買ったんですが、大きくて重くて帰ってくるの大変でした
疲れちゃったのでストッカーの整理は明日にしよう…
今日の夕飯は肉じゃが急いで作ったから味がしみてなくて、ダーリンに味薄すぎって言われちゃいました…
ダーリンは濃い味が大好きで、私の調度いいだと足りないんです。
妊娠中なので薄味で塩分控えたいのに…と思いつつ調味料足したのに、ご飯が進まない、フリカケない?と言われる始末…
ほんとゴメンねでした〜

今日のご飯
B…スペシャルドリンク
L…お弁当(ほうれん草バターソテー・玉子焼き・昨日の鶏肉・
D…肉じゃが・アボガドサラダ・白菜味噌汁・

今日のお仕事…7h

しんど… 

2005年02月23日(水) 23時11分
昨日の夜から扁桃腺が腫れ出しました
やばいな〜と思ってマスクとのどあめを買って仕事に行きました
仕事中、だんだん体の節々が痛くなってきて頭がぼーっとしてきて、辛くて壁にもたれ掛かりながら仕事してました
でも12時〜21時半まで仕事していくうちに、だんだんよくなっていったのでよかったです
我ながら回復力すごいな〜と思いました
普段から風邪とかひかないんです
今回は仕事場で流行っていたためにもらってきちゃったのかな?

今日のご飯
B…スペシャルドリンク
L…お弁当(キンピラ・卵焼き・ハンバーグ・
D…鶏肉の大根おろし蒸しきのこあんかけ・白菜味噌汁・

HAPPY ☆ BIRTHDAY 

2005年02月22日(火) 22時54分
今日はダーリンのお誕生日でした〜
りんごは朝から‘実’の検診に行き、実家に帰ってケーキのスポンジを焼き、家に帰ってきてから料理作ってケーキを仕上げました
さすがに疲れた



でも御馳走だ〜って喜んでくれました



今日の検診で、‘実’は手と足を前に伸ばして座ってるような格好でいるのがはっきり見えました
りんご感動!指もくっきり見えたんですよ!
うれしかった〜


今日のご飯
B&L…みそラーメン
D…タコス・シーザーサラダ・オニオンスープ・ケーキ


反省・・・。 

2005年02月21日(月) 23時55分
お昼までは順調だったのですが・・・。
夕飯は反省しなきゃ

朝ご飯・・・スペシャルドリンク(栄養たっぷりドリンクです
昼ご飯・・・アボガドべーグル&卵べーグル、白菜味噌スープ、ねぎ納豆1P、キウイ1個
夕飯・・・白菜味噌汁、レタス&にんじん&きゅうり&かにカマサラダ・・・各二人分と、チョコミントアイス

ダーリンが付き合い麻雀で帰ってこないってことだったので、おかず作らないで用意していた二人分のお味噌汁とサラダを食べてしまいました・・・。最近ずっと食べたかったアイスクリームまでも! 反省しなきゃです


ふぅ〜 

2005年02月21日(月) 23時37分
今日もお仕事行ってまいりました
15時半〜だったのであっという間でした
りんごのお仕事(バイト)は、某デパートの婦人服売り場のレジです。
接客・お包みは一切なく、レジオンリーなのでとっても楽チン
平日はヒマなのでぼ〜っとしてるとすぐに閉店時間です
座っていられるので体にも負担がかからないし、臨月までつづけられたらいいな

今日のお仕事・・・5・25h(15分遅刻しました

初ブログ☆ 

2005年02月21日(月) 10時19分
登録しちゃいました〜
初ブログです
りんごとお腹の中で育っている‘実‘の成長をつづっていこうと思います
まだまだ初心者なのでまったく使いこなせてないけどマイペースに更新していきます

りんごの‘実‘ですが、ただいま15w1dayです
りんごはつわりはほとんどなく、ちょっと体調が悪いな〜程度のもので、
バリバリバイト&学校に行ってました
14wに入ると体調が元通りになり、さらに元気に過ごしています
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■りんご■
■お料理・ものづくり■
■りんご・・22才*学生*プチ主婦*プレまま
■M・・りんごのダーリン*24才*会社員*レコード大好き
■‘実‘・・りんごのお腹の中にいるbaby
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる