グチしか書いていませんので不快かもです。あ〜あるあるって軽くスルーしてください。

February 23 [Tue], 2016, 11:32
私は40過ぎのシングルです。2ヶ月ほど前に来た事務パート先の会社があまりに変すぎて、一線越えるとちょっと笑える〜と思いながらストレス解消に書こうかなと。

ムスコ☆45才独身。身長約165p、真っ白でひょろひょろ。手だけはスラリとキレイ。
      社長と奥さんのムスコ。会社の中では一応取締役。
      超神経質で周りから変な人に見られてるのには気づいてない様子。
      僕は経営者だ〜って気分だけはしっかりアピール。

社長☆70代のおじいちゃん。おとなしめの職人気質な働き者。

奥さん☆70代のおばあちゃん。私が作った会社!!!私の自慢のムスコ!!!って必死で会社を回してる。

たまごさん☆60代の優しい従業員のおっちゃん。

トマトさん☆40代のちょっとマイペースな従業員のおっちゃん。

ハムくん☆20代の元気に働く従業員の好青年。

グラサン兄☆30代のちょっとイカつめ下請け兄さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo444
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo444/index1_0.rdf