引っ越しします 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
しばらく更新をお休みしていましたが、復活します。

新しいURLは

http://blog.so-net.ne.jp/banana9903/

です。暇なときにでも覗いてみてください。

遠足 

May 10 [Wed], 2006, 13:34
今日は幼稚園の親子遠足の予定でした。
あいにくの天気で延期に。
でもお弁当を持っての登園で長女はニコニコ(*^_^*)
「おにぎりは、お顔にしてね♪」
朝から、工作みたいなお弁当作りでした(^_^;)

野の花 

April 29 [Sat], 2006, 17:47
買い物に行く途中、
れんげ畑がありました。一面ピンクできれい(^^)

黄色 

April 27 [Thu], 2006, 11:49
ベランダのモッコウバラが、咲きました。
そういえば、好きな花は黄色が多いな♪

私は、ちょっとずつ、前向きになってます。まだまだ人生長いし楽しまなきゃ。ゆるゆる生きましょう(^^)

とりあえず 

April 19 [Wed], 2006, 16:12
末っ子の笑顔で、一瞬青空。
長続きしないけど、とりあえず救われてるかな。

どうにもこうにも… 

April 19 [Wed], 2006, 16:10
今日は朝から、色んな事を考えて気持ちがドヨーンとしています。
良い方に考えようと思っても、どうしても悪く考えてしまいます。雨の日も有れば、雲ひとつ無い晴天!って日もあるのだろうけど…
台風の中でもがいてるって感じ。
何もする気になれないなぁ…。
でも夕飯作らなきゃ(-_-)

きれいだね(^^) 

April 17 [Mon], 2006, 12:31
長女も復活して元気に幼稚園へ行きました。
登園途中、菜の花が満開!

長女も… 

April 15 [Sat], 2006, 14:16
長男の胃腸風邪が、うつったのか長女も昨夜嘔吐を繰り返して発熱(>_<)
小柄だけど丈夫な長女、初めて吐く事を経験して弱気になって半泣き(;_;)で眠りについて、朝を迎えました。
吐き気はおさまったけど、高い熱でクッタリ。運悪く近所のかかりつけの病院が、月に1度の土曜休み!少し離れた病院へタクシーで行ってきました。
診察を受けると、やっぱり「胃腸風邪」でした。
薬好きの娘、家に帰り薬を飲んだら安心と疲れでよく寝ています。末っ子には、うつっていませんように…。

新学期 

April 14 [Fri], 2006, 15:15
長男は3年生。新しいクラス&先生との1週間が過ぎました。
息子の話だと、クラス&先生も雰囲気は良さそうで母もホッと一安心。
でも、早速胃腸風邪で1日欠席(〜_〜;)6時間授業が始まったりで、疲れも出たのかな。
3年生は理科と社会、習字も始まる。楽しみにしているみたいだけど、
母は墨が恐怖だな(^_^;)
服、真っ黒になりそう…。

新学期 

April 06 [Thu], 2006, 22:55
今日は幼稚園の始業式でした。長女、年中さんになりました(^^)
毎年、クラス替えがあるので娘と二人ドキドキの朝だったけれど
仲良しの友達が、何人か同じクラスで娘はニコニコ(^^)
担任の先生は、長男が幼稚園の時、とってもお世話になっていた先生で、
娘も「お兄ちゃんの仲良しの○△先生だよ(*^_^*)」と安心の様子。
良いスタートがきれて、ホッとしたかな。

明日は、学校の始業式!
去年色々あっただけに、こっちもドキドキなのです。
■プロフィール■
■ちあき
■ベランダでガーデニング&手作り(只今休止状態)
■オット・長男(8歳)・長女(4歳)・次女(7ヶ月)
■牡羊座・A型
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 遠足 (2006年05月11日)
アイコン画像こっき〜
» 遠足 (2006年05月11日)
アイコン画像こっき〜
» 黄色 (2006年05月09日)
アイコン画像ちあき
» 黄色 (2006年04月29日)
アイコン画像こっき〜
» 黄色 (2006年04月28日)
アイコン画像ちあき
» とりあえず (2006年04月23日)
アイコン画像こっき〜
» とりあえず (2006年04月21日)
アイコン画像ちあき
» とりあえず (2006年04月20日)
アイコン画像こっき〜
» とりあえず (2006年04月20日)
アイコン画像ちあき
» きれいだね(^^) (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる