活動停止の理由 

2006年02月01日(水) 13時11分
たいした理由ではないのですが最近ホントダメになりました;
色々ありますが・・・
割合でいうと・・・

コスプレ以上に興味があることができた・・・・50%
自分のキモさに立ち上がれない・・・・・・・・・・・30%
これをやりたいという強い希望がない・・・・・・17%
友人関係・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3%
その他

ちょこちょこ、思っていたことがあり、まあ、それは少し思うだけでやめようとは思いませんでした。
しかし、最近の心境で色々と変わりました。

といいながらも、ちゃっかりどっかのイベントに出没しそうな気もします(苦笑)
意思が弱いので。
今月の浜松も、微妙です;
ダンパは出たい気がしますが・・・イベントのほうは微妙です。

本当、以前もこのようなことがあったので。
また一年後とか復活しそうな気がするようなしないような;
もう、自分がよく分かりませんです;

今年もこそこそコスプレやるぞー!!っとおもったのにこれですよ;
人は変わります。・・・・本当に

活動停止 

2006年01月30日(月) 22時35分
・・・しばらく活動停止します。
訳は、色々ありますが・・・

またそれは後ほどお書きしたいと思います。

浜松は行く気になれば行きたいと思っています;

この先どうなるかわかりませんが・・・
とりあえず、報告を。

最近 

2006年01月20日(金) 22時42分
数日の間、脱ォタしました。
結局復帰したけど(ワラ)
まあ、色々と心の心境がありまして(どんなんだよ;)
こんな気持ちのままイベント行ったら最悪イヤになっちゃうかもしれないんで、
今月の浜松のイベント行くのやめました。
行く予定で約束とかあったけど、破ってしまいスイマセン;

だいぶましになったほうなんでいいけどね。
いつかは、こうなるのよ・・いつかはね。
たまたま、今回は軽い・・・未遂のような(?)ものなんで復帰できたけどね。

深刻そうにかいてるけど、理由はバカらしいですよ;
一般的な人の悩みに比べたらねぇ(苦笑)
というか、基本的に悩む人じゃないからね。バカだから。



そんなこと書きながら最近機嫌がめっちゃいいんですよ!!
学校とかいつも、やる気ない気みたいなかんじで、あんましゃべんないけど、
最近よくしゃべるは笑うはで、機嫌よすぎです。
そして、口がかなり悪くなりました(アハ
きずつけちゃったらゴメンね;

疲れた 

2006年01月15日(日) 22時27分
今日も自校とバイトで一日つぶれました;
もう自校は卒業ですけどね。
っていうか!!

あそこ煙がすごいんですよ!!タバコの!!
自校の中は暑くて気持ち悪いし、外行くとタバコの煙で死にそうです。
本当今日はやばかったですよ
みんな吸ってて吸っていない私が珍しいくらいなかんじで;
吸ってないけど喉がやけたかんじがしました;
もうイヤです;

でも、煙いなか面白い光景をみました(アハ
まだ仮免前の人の運転を見ていたんですけど。(暇つぶしに)
なんか、教官が斜めっているんですよ・・・
よく見たら目つぶってて・・・
このヒト寝てるYO!?みたいな
まだ仮免前なのにいいのか!?すこし怖かったけど面白かった(ワラ

でも、教官も大変だよね〜
私の担当(?)のヒトも眠いっていつも言われるし。
私は寝られちゃあ困るからなんとかして起こしてるけど
こわいね。

静岡レポ***1*** 

2006年01月10日(火) 21時26分
静岡イベントいってきました!!!

本当は、名古屋に行く予定でしたけど行き方分からないからやめて、急遽(?)静岡へ。
ホントに静岡はいい人が多いよ〜(感動)
否、浜松もいい人いっぱいですけどそれ以上です!
今回は、種・デスが多かった!!!!!
かなーり嬉しい!!
だって!!先月の浜松全然いなくってさびしかったですけど、今回思ってた以上に多くてキャーみたいな!!
集合写真とかあったくらいですもん!!
ってか素敵さん多すぎ!!
めっちゃカメコりましたvv(もっとカメコればよかった気もしますが;


明けました! 

2006年01月04日(水) 14時36分
年が明けましたね〜(遅)
一年はやかった〜。今年も頑張らなきゃ!!
というか!!もしかしたら、今年で強制的に活動停止になるかもです;
わからないけどね☆
がんばろ!!

今、例の衣装の準備をしているのですが、なかなか難しい;
私の技術じゃあ手がおいません;
だれか助けてください!!洋裁がうまくなりたいです!・・・あれは、洋裁なのか?
結局、ザフト作り直そうと思ったけど無理そう;全然ダメダメです;

今度の静岡のイベント行きたいです!!
でも、今度の試験合格しないといけないかもと。。。
で、今微妙に勉強頑張っています。
一発で受かりたいしイベント行きたいし。
ファイトだ!おー!!

ていうか!!!!!
正月でだらだらしすぎで太りました!!
ちょっとヤバイデス!!お菓子控えよ・・・

お節料理 

2005年12月31日(土) 18時03分
今年はお節をつくらなきゃいけないみたいで、作っています。
めんどいデス(死
ていうか!!!
ホント年末忙しいね!!!
年賀状かかなきゃ!だし。
大掃除しなきゃだし
バイト行かなきゃだし
お節つくなきゃだし。・・・・・etc

・・・・・ここで謝るのもあれだけど・・・
年賀状かなり絞りました;
明日がドキドキです;・・・こんなヤツにわざわざ年賀状くれなくっていいから!!
仲いい子が面倒な子が多くて、お互い出さないです(とおもう)
メンドイもんね〜☆

そう、お節!!
もう出来ているのは・・・
・伊達巻・昆布巻き・栗きんとん
伊達巻は失敗しました;見かけちくわです;;
あと、これからは・・
・筑前・日の出寒・松門焼き
であとなんか、蒸し物と揚げ物つくらなきゃ!!
絶対無理だ!!

浜松イベレポ**12** 

2005年12月27日(火) 15時46分
はーい、もう二日前になっちゃったけどイベントの記憶が曖昧の胡桃さんです。
昨日の時点で、「昨日イベントだっけ?」みたいな;
脳の老化が早まりすぎ?

今回のイベントは、種コス一周年ということで初種コスしたレイをやりましたv
あと、前々からやってみたかった初期歌姫のラクス嬢をやっちゃいました〜
一年早いですね〜去年のイベントは徹夜を通り越して行くギリギリまでザフト軍服作っていたのを思い出します。
あの時は友人が泊まりにきて2人でヒィーヒィー言いながら死ぬ気でやっていました(遠い目)
はじめはホント今まで以上にイタカッタナ・・・・・

今回ももちろん前日はバイトはいっていたのですが、これがまた忙しくって;;;
クリスマスの関係でお客が多いこと多いこと・・・
カウンター商品がどんどん売れて大変でしたよ〜
なんか、次の日イベントなのに無駄に働きすぎてしまう自分がアホぃ
でも!!がんばったかいがありました!!
オーナーからケーキを頂きました!!
めっちゃ嬉しかったですvケーキ大好きvv
しかも、内緒で頂いたんで本当にラッキー★でしたvv

ってか聞いてくださいよ奥さん!!(何)
今回初めてかな・・・?衣装が前日に終わりましたよ!!
すごいと思います!!自分(え)
今まで、前日の3時とか4時とかに泣きながら終わらしているのですが!
今回は、前日の夜できました★★
(でも、色々やってたら2時ぐらいになっちゃったけどね;)

感想は追記にて。

感想 

2005年12月26日(月) 15時45分
最近、いろいろありすぎだけど忙しくて書いていないダメ人間です。
とりあえず、昨日・・・今日か;やってた種デスの特番の感想です。

まず初め・・・・
OPのvestigeにドキドキ
パイスーの2人に2つの機体に目が開眼
ちょっとキラのパイスーやってみたいと思ったり(無理)
でもいいよね!!アスランの方のパイスーの色はあまり好きでない(それで?)

ってか初っ端から衝撃的な場面が!!!!!!!!!
たぶん、見た人半分以上が引いたと思います。
私はかなり引きました・・・
OPのキララクの・・・・あの裸のとこですよ!!!
露出度高いアニメとおもってたけどあそこまでやっていいのだろうか!?
キララクが嫌いになりそうです;
しかも、紐がピンクだし。

今回は、最終回で出てなかったとことかまとまっててよかった。
ってかやっぱHOMOはいいね!!
ディアイザとか!!
どっちか忘れたけど、何かやられてて叫んだとことか!!
ってかイザークいいキャラだよね〜発言がカワイイ

あ、そうそう。はじめの方かなカガリが皆に抱いているトコ。
兄弟愛はいいね!!カップリングとかじゃなくて兄弟!
キラとカガリは双子だけどなんか違う感じがして好き。

アスカガ好きなのに切ないよ・・・みたいな。
ってかさ、友人から聞いたけどアスランとカガリの出会いは・・・・なんだっけ・・・(死)
なんか、なんちゃってとかそんな感じらしい;
確かに種無印時代からすれ違いばっかだったし・・
デスになってからもう悲惨な状態になってるし・・・・微妙に自然消滅?
アスランとかフラフラしてるから浮気の誤解とかなっちゃうし。
でも、アスメイはいいかも・・・
でも、そうゆう関係に慣れそうもないねあの二人は。

長くなりそうだから追記で。。

変なとこでA型・・・ 

2005年12月17日(土) 15時00分
要するに変なとこで几帳面なんです;
例えば、衣装作りでは見えないとこもキレイにやりたい症みたいな・・・(病気かよ
別に見えないからいいじゃん!!!って思うけどなんかやってしまう;
そして間に合わなくなり徹夜・・・;
今とか、ラクスの初期衣装作っているけどスカートのとこまつり縫いでやっているし・・・
すごいよ;あれは・・・すすんだ!!と思っても4分の1とかだし・・
アホだよね;しかもうまくできていないし;
裁縫得意になりたいです!!
基本的には大雑把な性格なのにね;

てか!!

来週だよイベント!!
どうする?ラクス地道にやってたらまた徹夜・・・・
ザフトも直さなきゃいけないし・・
はぁ。。。


今現在やってみたいコス・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる