September 25 [Mon], 2006, 23:50

今日、母子手帳みたいなのをみた。
幸せな一家だった。

あぁ、うちにも昔は幸せがあったのだと思った。

半身麻痺で動けない父が小さな私を抱えて笑っている。
クールで非情な母の綴ったあたたかい日記。

もう壊れてしまった夫婦の笑顔の写真。
確かに幸せがここにあった。
もう涙がとまらなかった。
幸せそうな家庭に猛烈に憧れる私は過去の私に嫉妬した。

私もまたいつか幸せだと思えるといい。
今も幸せ、平和ボケですけどね。

作戦会議 

September 25 [Mon], 2006, 0:50
今日は作戦会議でした。
送別会の。幹事なんでね☆
会計役の宮さんがめっちゃ考えてくれてありがたかった!!

そこでも出たバイトの悩み。
私は考えすぎらしい。
センパイに言われたとおりだった。

宮さんには頑張りすぎとか言われたけど
いやな仕事とかできるかぎりは避けてるし
文句ぐーたら愚痴ぶちぶち。
頑張ってみえるのは焦ってるからだし
頑張ってみせてるかもしれん。

なんか、またしても泣きそうだった。
労われると泣ける。

今、あの会社かなり不安定ぎりぎりラインだと思う。
そのなかで私にできることってなんだろう。

なにしててもバイトのこと考えてしまう。

パイレーツオブカリビアン2 

September 23 [Sat], 2006, 0:06
本日2本目はパイレーツ☆
ジャックかっこいいにゃー(人´∀`)

やっぱりウィルとエリザベス嫌いだっ!!
くそぅエリザベスめっ!
(個人的意見です。苦情お断わりっ笑)
泣くくらいならやるな!!
あの口説かれなかったときの船長の悲しそうな顔にノックアウトですわ☆

今日という日を忘れるなぁ〜
捕らえ損ねちまったな、キャプテン・ジャック・スパロウを!!

おわかり??
が、また聞けてよかった☆
とは言え、1は吹き替えで何度もみてるから
今回字幕でちょっと違和感…
たまには字幕もいいなぁd('∀^)b

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 

September 22 [Fri], 2006, 18:57
久々に映画を観ました。
あ。ネタバレ有りです
なんか最初からどうなるかわかっちゃってすごく切なかったけどよかった、
私は原作のファンじゃないし
俳優が好きだからみたのですけど
俳優は裏切らなかった!!
柳楽くんの映画って実ははじめてみるんだけど
私は彼の演技すきだわ☆
無論、沢尻エリカは半端なく可愛い☆
1リットルの涙とかはみてなかったけど
忍みて可愛い子だなぁって思ってた。
やっぱり可愛かった!
あぁゆう小悪魔っぽい役も似合う。
でも乃里ちゃんはズルイっ。
予想はしてたけど手紙なんか残すんじゃないよ!
小悪魔すぎる。笑

苦いなぁ。
グランマ素敵でした。
私もあんなばぁさんになりたい。

私らは巷で噂のキャンパーでござ =?iso-2022-jp?B?GyRCJGshIxsoQg= =?= 

September 20 [Wed], 2006, 0:21
キャンプへいきましたd('∀^)b
みんなでつくったカレーは最高にうまかったです(人´∀`)
ファイヤーは短かったけど幻想的で私は感激だった(´゜∀゜`)
バンガローはムカデが2匹も出て焦った。

人生ゲームで盛り上がったあとは、気が付くとみんな寝てた(*ノ゜∀゜)ノあれ?
そこでおやっさんと話したこと。
・おやっさんとチャミ氏で飲みに行ったときチャミ氏からいきなり、私とのことを
「どこまで知ってる?」と聞かれたそうです。
おやっさんにはバレてたから全部話してます。
チャミ氏は気まずいらしいです。
だから目が合わせれないんだってさ☆
だよねー。話してても目が合わないと思っとったわ。
てか気まずいのは私の方だし!!¬( ̄へ ̄)г

ちょっとへこんだ。


それと、今のワーニャーはやばいと思った。
シハイニンが採る子は中々ノリが違うくて絡みづらい。シハイニンはやばい。
MMマネージャーもやばい。
やりづらくてならん。
色々考えるとキリない。
今、私の一番の悩みは仕事のことです。。。
なぜ!!バイトでここまで悩まなきゃならんのだ。
キャンプにきてまで何を悩んでるんだ↓↓

キャンパーはそんなことではいかん。
猿にならねば!!
キャンプでは5秒ルールで落としたものを拾い食いです。

やばいやつら 

September 17 [Sun], 2006, 0:07
今日の遅番は悪い3人がそろったので激しく盛り上がった
いや、しかしまぁホントに笑えた!!
特に、高音マネージャーに対するセンパイの毒が…笑
シハイニンはガキくさいことばっかいっとらんで
しっかりしてください↓↓正座で朝礼とかわけわかんないから。

「同じ部屋におるだけでムカつく」
とかスタッフの前で言うことではない気がします。

そりぁ好き嫌いなんて誰にでもあるけどヽ(´〜`)ノ
なんか違うくないか??

バイト楽しいけど、悩みはじめると止まらない。
どんなことでもそうだけどさっ

カタカタカタカタ 

September 14 [Thu], 2006, 23:59
久しぶりに凛さんちへお邪魔しましたε=(г^∀^)┘
なんとカレーをご馳走になりました(●⌒▽⌒●)
美味でした♪
その他にもいろんなものを食べさせていただき感謝感激です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのあとは中西さんとお仕事です(´・ω・`)
キャンプのしおりづくり!!
2時間かかりましたd('∀^)b
でも前回のしおりよりも内容、カラーともにレベルアップ(ノ・_-)ノ━★
いやーよく頑張ったv(*´3`)>゙
なによりもウチの母が頑張ってくれた(●>▽<)人(>▽<●)
ありがと〜♪
しおり、楽しみにしてくだされΣ(・∀・*人)

素敵な一日☆ 

September 13 [Wed], 2006, 23:10
今日は今日という日を満喫するという一日でした。
何をしたかというと…DVD鑑賞。
ひきこもり万歳☆
何を見たかというと。

・トゥームレイダー
アンコール遺跡郡がみたくってね。
話自体は、大変微妙な感じでした。

・耳をすませば
実を言えばはじめてみました。キュンとしました。
初々しさがたまんないよ〜(〃゜-゜〃)

・ショーシャンクの空に
モンゴル仲間からのお薦め。
脱獄する話はハラハラするイメージだったけど
ハラハラしなかった☆
でもスッキリして、あったまった(*´o`*)=3

・パイレーツオブカリビアン
定番!笑


なんか、旅行仲間たちはみんな映画に詳しすぎて圧倒された。
映画ネタふったはいいけどエスカレートした話題についていけなくて笑えた。
モンゴル仲間のうち一人、
映画館でバイトしてる人がいた。
二人で「みんな、詳しすぎるよね…」と自分らの無知を悲観した。

頑張ろうね。

映画館でバイトしてるからって必ずしも映画に詳しいわけでは…ないと思うよ(とくに私)

明後日から仕事復帰。
明後日は遅番だし
ALWAYS〜三丁目の夕日〜みてチャーリーとチョコレート工場みて
出かけよう。ウム。

やっと! 

September 12 [Tue], 2006, 0:53
ただいま!日本最高!

一時帰国。 

August 28 [Mon], 2006, 11:51
旅の感想はまた後日。

今は地元に帰る新幹線。

間違って喫煙車にのってしまい、苦しい…

帰ったらモンゴルの準備だーぃ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイコン画像りんご
» 作戦会議 (2006年09月25日)
アイコン画像中のほうの西
» 作戦会議 (2006年09月25日)
アイコン画像りんご
» やばいやつら (2006年09月17日)
アイコン画像
» やばいやつら (2006年09月17日)
アイコン画像りんご
» カタカタカタカタ (2006年09月15日)
アイコン画像MAKO
» カタカタカタカタ (2006年09月15日)
アイコン画像りんご
» 一時帰国。 (2006年08月28日)
アイコン画像ナミ
» 一時帰国。 (2006年08月28日)
アイコン画像りんご
» 足きるのかなぁ。 (2006年08月17日)
アイコン画像ERi
» 足きるのかなぁ。 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる